今日は元カントリー娘。メンバーで自身の都合も有って許してニャンオバサンこと嗣永桃子に全ての教育を委託した里田まいちゃんの40歳の誕生日と元ハロプロ研修生メンバー児玉咲子ちゃんの21歳の誕生日おめでとう〜!後は初期のミニモニ。メンバーとコラボしたドリフターズ志村けんさんが新型コロナウイルス感染症関連で亡くなってから4年になる日です。🙏


里田まいちゃんと言えばハロプロで1番頭も運動神経も抜群に良くてガッタスメンバーしたりハロプロのお色気ユニットROMANSにも参加したかと思えば、藤岡藤巻とデュエットした曲の内容がハラスメントの盛り合わせで締めが肩とか抱いたらぶっ飛ばすだったなぁ旦那さんがハロープロジェクト以外に浮気してるのを三行半突きつけなきゃ!児玉咲子ちゃんの方は何故か名古屋拠点のローカルに姉妹で絡むし!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>里田さんと児玉咲子ちゃん誕生日おめでとうございます!って手抜きしちゃった!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って今気づいたけどハロプロの『里』で始まる苗字の始祖様でも有るんだよなぁ~!里田まいって!


恵里菜>あ!確かに!直接の後継者ではないけどBEYOOOOONSSeasoningS里吉うたのちゃん位だもんね~!


ド>うっかりすると、里田まいと書こうとして黒田まいや里吉うたのを黒吉うたのって手書きしちゃって誤魔化すのに下の一本だけ極太にしちゃうとかね~!


恵里菜>あはは、有り得そうな誤魔化し方法!