恵里菜>今日はあたしがナレーション収録のある日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんが起きてきてまだまだある点眼薬を順番通りになんて5分空けて点眼し終えたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃん次女ちゃんが起きて来たからだーりんが次女ちゃんを抱っこしたら鼻のてっぺんをボタン代わりに押されちゃったり耳を引っ張ったりなんて降ろして梨沙子と兄ちゃんも起きて来たから朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませたら兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんをだーりんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由兄ちゃんの職場そばに適当停車事務所行きのなんてあたしがナレーション収録先に直行じゃなくて事務所直行運用して新年度に備えてなんてだーりんがスライム状のクリーナーを置いていたから少し捏ねてからキーボードカバー下のキーボード本体をしっかりやったら1回じゃアレだなぁかなともと伶奈ちゃんが受診のため休みだからやっていたらだーりんが到着してすぐ体内からの廃棄物処理場に行くって梨沙子か誰かと会話をしていたようだけど体内からの臭い廃棄物を廃棄してる音を隠すためかぁなんてお昼御飯窪春菜くらいに仕事終わったけど報告書はメンバー成績良好で年度じめ迎えられたなんて書いていたなぁ~美希ちゃんがリハーサル合間に来て英語指導部もって一華ちゃんが首周り痛めて大変だった話もちょっとして色々だなぁって泉羽ちゃんとか乗せて菅谷梨沙子インター行きが兄ちゃん待ちで帰る時はサクサクっとなんてレアだったなぁ~ってみんなリハーサル絡みでクタクタ兄ちゃんも金曜日ヤバいとか言っていたけど食事済んであたしもアレの期間終わったからだーりんが最後のお風呂に入るなんて首肩周りバッチリ解したんだろうなぁ~ってだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜がナレーション収録予備日で朝からバタバタして梨沙子の次女ちゃんに鼻を押されたり耳引っ張られてガス出したり朝御飯窪春菜みんなで美味しく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由えりにぃの職場そば適当停車事務所行きして事務所で月末書類まとめたり美希ちゃんも少し来て仕事終わらせたら累積更新がマイクロソフトから来ていたからその作業時間にしたりくるみちゃんと知沙希ちゃんと泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんを乗せてえりにぃ待ちして帰宅して万全な体調にする為(永幸音)早寝したけど恵里菜はどこ?


恵里菜>朝からお疲れ様~って兄ちゃんの職場経由事務所行きとか大変だろうなぁって帰りも一般企業の兄ちゃんの上がり待ちしてからのかなり遠回りな1020M込運用とかお疲れ様!


ド>いえいえ恵里菜の方こそお疲れ様~って文字起こしをスマホでだからなんてメタい話は置いといてだけどお疲れ様!


恵里菜>だーりんこそ肩肘張る仕事でも無い時に凝るよね~!


ド>まぁな!なんか聞いてみたいことある?


恵里菜>そーそーひなフェスを目前にして活動休止したグループとかある?


ド>あるよ!Berryz工房だね!それなのに抽選会にももちが居て、浜浦彩乃ちゃんがおい!スタッフBerryz工房が紛れ込んでるぞ~ってネタにしたから覚えてる人は居るだろうけど、後は恵里菜もだな~!その頃はみんな!エスパーだよの撮影で愛知県豊川市とかあの辺に居たんだし!


恵里菜>あ、バレたかぁ~!


ド>分かりやすいからって恵里菜はきゃりーぱみゅぱみゅじゃなくてキャリーバッグに何荷物入れてんだ?


恵里菜>あ、これ?明日の晩からひなフェスの会場に千葉県出身でも千葉市からかなり離れてるメンバーは前乗りしてリハーサル終わったら現地にお泊まりだよ?だーりんもってことで下着やシャツ何かの着替えの類をきゃりーぱみゅぱみゅじゃなくて大きめなキャリーバッグの中にあたしとだーりんの歯ブラシとか歯磨き練り物とか!


ド>あぁ〜、忘れてた!


恵里菜>珍しい!まぁ、先に帰ったあたしが見繕って入れたけど眼科の点眼薬と皮膚科の飲み薬は自己管理ね!


ド>うんっ!もう免許証とかお財布と一緒にするやつに入れたしバスローブは明日の朝追加でいい?


恵里菜>湿ってるもんね~!じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!って明日のスケジュールはひなフェスのリハーサル会場前乗りと下見だな!


恵里菜>うんっ!あたしも同じ!朝追加荷物はだーりんのバスローブと靴下だね~あたしはストッキングなどなど!


ド>朝運用がえりにぃを襾菅谷梨沙子駅配達くらいかなぁ矢島舞美ハラスメント一番酷い時間帯だから駅配達じゃなくてえりにぃの職場乗り付けにするかもな~恵里菜は荷物とくるみちゃんと知沙希ちゃんを幕張メッセ連行頼むってなりかねん!


恵里菜>あはは!わかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんと茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと乙輝ちゃんも居るから駅配達にして欲しい(笑)


ド>分かった~!まぁ、ケースバイケースだなぁ~!


恵里菜>じゃぁだーりん!いい加減に寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ〜!愛しのだーりん!


ド>おやすみ〜!愛しの恵里菜!