梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~!ってくるみちゃんと知沙希ちゃんと旦那を菅谷梨沙子インター発事務所行きのついでにとかお疲れ様~!帰りの運用の方が聞いてびっくりだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も呼吸活動今までお疲れ様~!ってまぁ、会話中に体内からの廃棄物処理場に行くって電話切ったもんなぁ~!メンバーへの連絡事項あるよ~!明日は元カントリー娘。里田まいと元ハロプロ研修生児玉咲子ちゃんの21歳の誕生日に加えてミニモニ。とバカ殿様ってことでコラボした志村けんさんの御命日4回目って流しといて!


梨沙子>分かった~!もう寝ちゃうけど!


恵里菜>あたしの方からも流しとく!


梨沙子&えりにぃ>おやすみ!


くるみ&知沙希>おやすみなさい!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさいおじちゃんとおばあちゃん!


ド&恵里菜>おやすみ!


恵里菜>おばあちゃんじゃなくておばちゃんだよ〜!似た言葉と間違えちゃって〜ふふ!