まもなく〜!元カントリー娘。メンバーで後にカントリー・ガールズのスーパーバイザーになったり、その間に田中将大投手と結婚、クイズ番組関連のPABO(韓国語で頭のいい人の意味)に入ったり、藤岡藤巻と歌詞の内容的にはハラスメント満載曲で有名な里田まいの40歳と、元ハロプロ研修生本庄児玉じゃなかった児玉咲子ちゃんの21歳の誕生日に加えてこのご時世でハロプロにミニモニ。とバカ殿様と言う関係で曲を一緒に出したドリフターズメンバー志村けんさんが新型コロナウイルス感染症で亡くなってから4年になる日は明日です!


恵里菜>里田まいさんと児玉咲子ちゃんの誕生日が志村けんさんが亡くなった日が一緒って!そりゃ記憶にあるわ!


ド>覚えやすいと言っていいのか悩ましいけどね!