リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがナレーション収録のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて寝る前にこっそり点眼してたけど4時間から5時間だったっていうことで点眼薬しっかりと二種類順番通りにやって片付けるどころか仕事用カバンに突っ込んでたから事務所でも点眼するんだなって認識して菅谷梨沙子駅循環してくるって少し寒そうだから温め気味の運用だけどって言うそんなこと言いながら出発していってお味噌汁作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんのと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから少し早いのは来月からの生活に慣れるためなのかなぁってなんて茶化してみたらニコニコしながらそういう部分もあるなんて言うから珍しいって梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからお味噌汁できたところでだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんをだ~りんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きあたしも梨沙子にごめんすぐ出発でナレーション収録があるからっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてだ~りんが待ってたから珍しいなぁって思ったら奈々美ポイント貯めておいたよってあたしにいう必要あるのか謎だけどと思ったらガソリンの残が満タンに変化してるって昨日かなり減らしてたつもりなかったけど入れる車間違えたのかなぁって思ったけど週末に幕張メッセ行きして一泊からの帰り運用でメンバー配達業務があるからそれに合わせて満タンにしてくれてたんだなぁって理解して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所着いてメンバーがリハーサルあたしが色々収録というかナレーション収録でなんてサクサクっとテレビ局と言っても場所がモノレールとりんかい線の交差する天王洲アイル駅だからなんてサクサクっと移動したら結構な運賃だっていうことで記録してなんていう感じで入館証貰っていろいろと仕事してたりって言うか収録もなんてだ~りんも収録だとかいってローカルアイドルグループ用の授業の収録をしてたなんて中学1年生から3年生まで全部見てるからって言うかオンライン授業用はだ~りんが受け持ちで各講師陣が割り振られてなんていういつもそんな陣営で高校生も全部だ~りんが担当だけど急な用事で休んだ時はかなともが担当してくれることになっていたりって言うそんな手筈だもんなぁってそんなこと考えるの止めて思いっきりナレーション収録一か月分って結構な本数あるけどって言ってもハロステのお料理コーナーに比べたら焼き上がりまで待つ時間考えたら短い方かぁって五月の方も連休中に入るわけじゃ無いから前撮りでってあたしも五月分編集まだでいて無いっていうことでおおよその内容だけ聞いて終わらせて事務所になんて天王洲アイル発事務所まで電車だと最短キロで旅費交通費の書類を書いておきながら個人的にちょっと遠回りしようと思ってモノレール浜松町まで乗ってから高輪ゲートウェイ駅を通って事務所の最寄り駅にって同じように二社乗り継ぎでどんだけ違うのかなぁって比較したら結構違うなぁってりんかい線が相当高めの値段設定かと思ったらモノレールがそういえば値上げするよってだ~りんからこっそり聞いてたからそれ考えたら確かにりんかい線経由の事務所戻りの方が安いかぁって感じで事務所着いたらだ~りんが思いっきり収録後の字幕つけをスタッフさんにして貰っているところで誤字脱字が無いかとかチェックしたりって言うそんな仕事に加えてローカルアイドルグループの運営さんとの打ち合わせしてたりなんて本当に多種多様な仕事してるからそれをあの高性能な脳みそに叩き込んでたりって元アイドルがプロデュースするって言うグループの情報書き込み枠も設定してたりって初期化じゃない方のフォーマットがあるから生徒氏名と連絡先とかの個人情報関係の事も入力できるようにってほぼあて名書きソフトそのものっぽいけど情報管理してたりすごいなぁって御昼御飯窪春菜買ってきたよってかなともと伶奈ちゃんといるっていうの聞いたからってだ~りんもおにぎり買おうかと思ってたらって言うからそんな気がして本当は直行で東京臨終高速鉄道りんじゅう線から帰るつもりだったけど御昼御飯窪春菜買うんだったらモノレール浜松町から品川駅で買い物して来た方がいいなって思ってしたけどねってなんて美味しい駅弁を結局一人一個ずつ食べてからのだ~りんが午後の仕事が無いって言うから平方根の計算についての説明をわかりやすく考え直してくるって言う少し運動兼ねてなんていうそんなこと言ってたから確かに座りっぱなしの時間が多いから運動しないとまずいんだろうなぁってそれが事務所の周辺を山手線のごとく回ってるっていうのもそれだけすごい事してるっていうのもあるからあれだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんのリハーサル上がりまであたしもなんて考えながらなんて一緒に散歩という名の運動に付き合って仕事の往復が運転だから目の保養となんて変なことも言ってたなぁってかなり頭使いすぎなんだろうけど帰りの運用はだ~りんが第1020M-0901-0725-0616行路からの帰りであたしが波菜ちゃんと優莉花ちゃん周りのってだ~りんが乙輝ちゃん込みのなんてかなり無茶な事してるなぁって感じだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がナレーション収録のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にいつも通りの眼科で処方してもらって残ってる点眼薬を順番通りにしてから恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環しつつ奈々美ポイント漬けるために満タンにして戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き恵里菜もすぐ後ろついてきてもろもろ仕事して第1020M-1015-0901-0725-0616行路担当してきたけどみんな寝ちゃったし恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言うか思いっきり泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんの配達に乙輝ちゃんを加えて運用してたりするって言うかメンバーの鼾音源地神奈川版データーを突っ込んでる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんがすごい仕事してるなぁっていうか菅谷梨沙子インター発高速道路経由幕張メッセ遊季に備えてTってまだ二日もあるのにって言う感じだけどあたしのハイブリッド車だと結構走るはずだけどあんまりアクセルワークが良く無くて燃費悪そうだしなんてそんな感じで見てるんだろうなぁって結構気を使ってるって言うか料金所をETCレーン通過したらフルアクセルとは言わないまでもある程度まで急加速してから巡航してるんだけどなぁってだ~りんも人数を少し多く乗せれる車だからタンク容量も大きいしってそれに今週は長距離いっぱいは知ってるっていうか一日で140キロプラスアルファだもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・仕事の方は結構順調といえば順調だからあれだけどメンバーのライブスケジュールに左右されるって言うのもあったり今年は特に5月と6月ごろにアンジュルムとつばきファクトリーとJuice=Juiceからメンバーの卒業があるしって言うことで4月はないにしても5月急に卒業公演が何回あるっていうこ戸を利かされそうで神経質になってるけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!って思いっきり晩御飯窪春菜済ませちゃったからあれだけどお風呂入ってるときに脱衣所に来るかなぁって思ったらその前になんか持ち出して梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんともう寝るモードで寝た後だったからあれだけど浴室出てからなんかあたしにって思ったら皮膚の感想を押さえるためにっていうことで化粧水ミスト背中いっぱいに吹きかけてくれってパジャマの上半身を脱いで頼んできてたからそのためにかぁって間に寝る前に飲むように処方されてるお薬と点眼薬を朝と同じものしてたんだなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど晩御飯窪春菜済ませてしまって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に寝ちゃってるって言うのは覗きに行ったら危ないからしないけどなんて恵里菜が最後のニューヨーク立たのはデリケートな営み関係だろうからって覗かないように先にミストをもTだしてTけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!とはならなかったねって梨沙子がおいしすぎる苺を買ってきてたからなんて小っとだけ冷蔵庫から持って来たんだけどね~!食べる?

 

ド>食べようかぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうだぁ~!だ~りんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの関係っていうのはあるんだけど本当にマニアックっていうか途中でメンバーがグループまたはハロープロジェクトを卒業する時に卒業公演をさせてもらえなかったっていうか公演なく卒業脱退した人教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど本人がやらかして契約解除またはハロープロジェクトから強制脱退の方から行くとこぶしファクトリーの田口夏実と藤井梨央、モーニング娘。だと第2期メンバー矢口真里、第6期藤本美貴、アンジュルム太田遥香、つばきファクトリー小片リサ、Juice=Juice高木紗友希、モーニング娘。卒業後のグループW(ダブルユー)から加護亜依、と言った感じで本人に非がないけど病気等の理由で卒業公演をせず卒業または脱退したケースだと元BEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダー一岡伶奈、元℃-ute有原栞菜、村上愛、カントリーガールズ稲場愛香まぁ・・・これは本人の持病喘息悪化で2016年4月から呼吸活動休止して同年8月にカントリーガールズをひっそり卒業した事例が当てはまるし、あとはメンバー本人じゃ無くて事務所と親がもめてメンバーが親のわがままのせいで急な脱退だとカントリーガールズ島村嬉唄、Juice=Juice大塚愛菜、卒業公演せずだと原因不明が元カントリー娘。のりんねでBerryz工房と℃-uteの原料になる15人加入のタイミングで何もアナウンスされず気がついたらいなくなってたって言う一種の光井愛佳と同じ様に日っそりハロープロジェクトから消えてたって言う松浦亜弥の主演舞台に出た後消息を絶ったと言っていいのかあれだけどそんな事例とかあとはココナッツ娘。初期メンバーのチェルシーとエイプリルとかダニエルもそうだしレフアも・・・ってアヤカとミカ以外はまともな卒業の仕方してないからなぁココナッツ娘。ってなんて後はカントリー娘。で卒業公演せず脱退と言えば小林梓も原因が元メンバーこちらもだけど同じグループメンバー柳原尋美の事故死がきっかけ彼女ももちろん単独事故でなくなってるから卒業公演できるわけないけどそのショックとマスコミによるプライバシー侵害甚だしいかってに過去暴露で心労を伴ってたって言うそんな事例があるからね~!かなりマニアックすぎてあれだけど!ざっとこんなもんかな~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんな26年分だからって言ってもあたしが6歳のころからの情報をそういう風に分析してるっていうか卒業公演なくハロープロジェクトを去った人とかその中でも本人に原因というか非があるメンバーの名前まで全部覚えてるって田口夏実ちゃんのケースも類似だけど相手メンバーはお亡くなりにこそなってないもののグループからいなくなったショックで素行が悪くなって2017年12月に契約解除だよね!

 

ド>そういうことになるね~!仲良くしてたメンバーが何らかの形でハロープロジェクトを突然去ったショックが主原因で素行が悪くなるか心理的な要因で突発的にハロープロジェクトから姿を消すっていうかそうなったメンバーって考えられる限りだと元カントリー娘。小林梓と元こぶしファクトリー田口夏実の二人だけだろうね!まぁ・・・田口夏実ちゃんに関して誕生日の覚え方はとても特殊だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>オイオイ・・・田口夏実ちゃんの誕生日て・・・鴨川君かぁ~!絶対元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんで・・・・してるよな~!って・・・あたしがドラマの中で言わされた有名極まりないセリフのパロディじゃん!

 

ド>まぁ・・・それは俺が恵里菜のあのセリフを聞いて卒業発表した日をまさかあのドラマの過激な部分の数字と一緒だなぁってそもそも気づいたのを忘れて無かったから元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんで・・・・してるよなって絶対の後を差し替えただけだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!それは間違えないけど・・・それを定着させる方もすごいけどね!

 

ド>だな・・・まあ・・・珍しいことになってるけど今夜は!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり大回り運用になっていたみたいだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり普通に事務所で作業だよ~!

 

ド>了解っ!舞美ちゃんの冥福じゃ無かった・・・臨月までの月数聞いておいてもらおうかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>臨月と臨終を一瞬勘違いしたでしょその言い方・・・

 

ド>まぁ・・・どっちも同じ臨が入っているからなぁ・・・眠すぎて!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!明日は矢島舞美ハラスメントが予報で出てるからえりにぃ乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運用になりそうだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!