今日は元こぶしファクトリーメンバーの小川麗奈ちゃんの24歳(2度目の年男)の誕生日です!おめでとう〜!小川麗奈ちゃんと言えばBerryz工房最年少菅谷梨沙子の事が大好きで一緒にブログ掲載写真撮ろうって言われて、中澤裕子さんのソロ曲の『悔し涙 ぽろり』ならぬ、『嬉し涙ぽろり』で目を腫らしたりしたもんね~!不安神経症発症して活動休止の発表が菅谷梨沙子のことを可愛がってる道重さゆみの誕生日と言うのはびっくりだけどある方のライブ帯同したもんね~!改めて誕生日おめでとう〜!


恵里菜>れなこ誕生日おめでとう〜!って帯同したりありがとうってむかしお手紙貰ったけど!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!ってまぁ、ハロプロ卒業後ライブ帯同だもんね~!


恵里菜>懐かしすぎる!