リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて一応点眼薬しないとなぁって順番通りに五分ぐらい開けて点眼してしっかりと目の中で循環させてから菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発していってたからそんなタイミングでくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから今日の朝御飯窪春菜はマカロニサラダあるよっていうくるくるってネジみたいになってるやつねってなんていったらスプーンで食べるの大好きとか言ってたから確かにスプーンで食べた方が小さい子は楽だもんねなんて話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとでおじちゃん帰って来るよってくるみちゃんと知沙希ちゃんがだ~りんのことを梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに合わせた言い方していたら帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが矢島舞美ハラスメントの恐れあるからなんて菅谷梨沙子駅配達でも職場直送便でもいいよって言ったら菅谷梨沙子駅配達希望してたから通勤手当貰ってる以上っていうことで配達してから戻ってきてごめんちょっと体内からの廃棄物処理場行くって急に言ってすっきりしてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて事務所着いてから思いっきり仕事してるんだろうなぁって思いつつしっかり矢島舞美ハラスメントが来る前に銀行周り済ませようってことで西菅谷梨沙子駅前のだ~りんの口座がある銀行へ車を運転してサクサクっと言って通帳記帳して生活費と言ってもだ~りんの収入が多すぎてかなりすごいことになってるよなぁってしっかりと兄ちゃんからだ~りんに送金されてることも確認して後はあたしの分のお給料をっていうことで別の銀行だから駐車場から車だして銀行に着いてからしっかりと自分の通帳を記帳してお金管理してるなぁってなんか少し少ないと思ったら税金分が引かれてるだなって気がついてだ~りんに教えてって連絡したら給料明細開けていいってことだよねってことで金額聞いて通帳見ながら話してたらやっぱりその金額でいいのかぁって疑問が解けてライン電話切ったら梨沙子が今度はしてきたから何かあって長女ちゃんか次女ちゃんが大けがして霊柩車で搬送されたっていう可能性もあるなぁって考えて電話に出てそのことを言ったらそんな内容じゃ無いよって銀行周り済んでたら早く戻ってきてほしいっていうことで終わってちょっとコンビニでコーヒー買ってたところってなんてとりあえず梨沙子が言うから菅谷梨沙子インターまで高速乗るほどじゃ無いからサクサクっと帰って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが空から水撒く嫌がらせのオバサンに何かあった見たいってあたしが玄関はいるなり言うから舞美ちゃんのことだなって理解して梨沙子に何か緊急事態かなぁって家の親に何かあったかそんな連絡を梨沙子が受けることもあるだろうと思ったけど先にバラしちゃったけど実は舞美ちゃんが妊娠したっていう何か月かはインスタントラーメンに書いて無いからあれだけどってインスタグラムとインスタントラーメンをあまり衝撃に言い間違えてるっていうことに突っ込み入れずになんてとりあえず弔辞じゃ無かった祝辞を送っておこうっていうことで梨沙子がとりあえず舞美ちゃんに祝福だからなんてインスタグラムに梨沙子が投稿してあたしは個人的に舞美ちゃんにラインで祝福しつつそのことをだ~りんにも伝えていいか伺い立てたら指導部長つまりだ~りんには報告済みっていうことで隠す必要性ないのねって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお腹空いたって御昼御飯窪春菜早く食べたいって言うから取りあえず舞美ちゃんの騒動というか急というか突然の知らせでなんて時間見失ってたから急かされて梨沙子がおにぎり作ったからそれで今日は食べましょうって長女ちゃんと次女ちゃんの分は鮭フレークを入れて握ったこどもサイズおにぎりであたしと梨沙子は大人サイズのおにぎりを2個から3個ぐらい食べてだ~りんからの連絡でお祝い事だから白黒の祝儀袋用意しておいてほしいって言われて紅白だよっていう白黒じゃお葬式用だからってしっかりとそんなことはあれしてたけど梨沙子からの連絡で空から水撒きハラスメント妊娠の報を受けて一応対応してたりするけどなんていう話してたら珍しい感じだなぁってだ~りんも事務所で舞美ちゃんへ直接伝えたなんて怖ろしい限りだからあれだけどなんて後はリハーサルが多いから暇な時間を事務所で過ごすことになりそうって講師陣のスケジュールは一部見直したりって舞美ちゃんの妊娠出産とその後の育児時間考えると現役大学生メンバー大卒のメンバーを新たに講師陣に新たに兼務してもらって対応するかぁっていうそんなことも考えながら仕事しなきゃってかなりハードだろうなぁって梨沙子はだ~りんが送り主だと怪しまれるメンバーへの連絡事項を流す担当なのは知ってるしって泉羽ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きで帰って来てたようだけど第0616行路も抜きになってたらしいしってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に眼科の点眼薬を2種類時間差でしっかりとしてから菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃを菅谷梨沙子駅配達して戻って体内からの廃棄物処理場へしっかり行ってから事務所まで乗せていって来年度用のなんて準備してたらお給料明細貰って恵里菜にも手取りがいくらっていうことで税金等々の天引きの分とか諸々なんていう感じで反して電話切ったらすぐ舞美ちゃんからラインが来てこの度妊娠しましたってびっくり事務所幹部も驚きだったなって時運も幹部なのに…てその後恵里菜に白黒の祝儀袋用意してって連絡サイドしたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてるっていうか思いっきり緊急情報を流してくれてたりっていうなんて驚きというかなんというかって仕事が手に着くようになってたりするのも驚きだけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事してるときから今日は強烈な矢島舞美ハラスメントが襲ってこないだろうかって傘を持って行ってたのは分かっていたからあれだけどまさかのだ~りんが出勤してもう一回体内からの廃棄物処理場に行って戻ってきて舞美ちゃんからラインが来てたTっていうのはお時間いいですかっていう感じで聞いてきたんだろうなぁって梨沙子が舞美ちゃんのインスタ見て祝辞のコメント置くってたからあれだけどヤフーニュースとかでもBerryz工房の代表みたいになってたしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って本当に空から軽く矢島舞美ハラスメントはあったけどまさかの本人からの御報告とかいうことで妊娠しましたって何か月とか行ってなかったけど残り少ないとか言ってたから臨終が近いんだろうなぁ手朱さんのことを確か臨終っていうはずだからなんて錯覚してたら梨沙子からのライン突っ込みで臨月と臨終じゃ意味が正反対だよって言われて調べなおしてたりしたけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんもメンバーから直接ご臨終じゃ無かった御懐妊の連絡受けてたっていうことでかなりびっくりっていうか梨沙子の長女が産まれて公式に発表になったのがあたしんメジャーデビュー記念日だったりて佐紀ちゃんとかがそれにしても3月6日ってニックネーム付けた相手の誕生日に生れたん回みたいなノリで驚いてたっていうのも聞いてたからそれはそれは納得っていう感じでっていう当時のニュースでもももちと一緒だとかって・・・騒がれてたの懐かしんでたしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにいっぱい構ってもらってるなんていう感じでやっぱりそういうお姉さんたちが好きっていうかまさかの話を聞いても空から嫌がらせしてくるおばさんとかいう認識って矢島舞美ハラスメントの名前ゆえにって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~!またちょっとお祝い事っていうとあれだけど舞美ちゃんの御懐妊のお祝いで菱ももちだけどね~!

 

ド>それひな祭りじゃね?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・間違えたちらし寿司ね!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!ちょっと事務所では甘いものいっぱい食べてたけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変なニュースっていうか死亡とかじゃ無かった無かったからあれだけど自分の職場から兄貴たちの職場に移動っていうときにたまたま目に入ったニュースが元℃-uteの舞美ちゃんが御懐妊とかいうことで空から嫌がらせしてきてるのもやっと公表できてうれし涙ポロリというかそれが土砂降りだと困る日とみるけどなんていう感じで受け止めてたけどなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・こっちもそのことは朝からっていうとあれだけど昨今のちょっとセンサーの感度が良すぎてっていうかいろいろとイベント後と関係のところ見ててかなり前は頻繁にゲスト出演してたのにおかしいなぁってそれが最近舞美ちゃんの出てくるパターンが減りつつあるっていうところでこれはもしかしてっていうなんていうハロプロOGイベントのゲスト出演の動きを見て察知するようにもできてるからね!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!まさか舞美の県でびっくりして体捻ったら豪快に音立ててたって!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか珍しいっていうのもあれだけど梨沙子も一報を受け取って焼香しなかっただろうけど・・・って!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・大先輩の件で驚きだろうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に緊急っていうか梨沙子の長女ちゃんの小学校入学祝いのために保管してた食材っていうかお米以外だけどそれを使って急遽緊急でちらし寿司を作って元ハロプロリーダーのニンジンをじゃなかった妊娠をお祝いしてなんだけどねってお酢いものはなしだけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>そうだぁ~!お兄ちゃんに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの大瀬名ぴさすがに現役メンバーで妊娠したっていう人はいないだろうからどんな先輩がいつごろ妊娠出棺して炊か公式に発表されてるだけでいいから教えてもらいたいし~!舞美の件を受けて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。第1期メンバーの飯田圭織と石黒彩と安倍なつみとリーダーだった中澤裕子さんってこれだったら公式に妊娠を公表した人で言えば福田明日香以外の第1期と言った方が早かったかなあとは第2期メンバーの保田圭もそうだし矢口真里はいつだったかなっていう急に聞いた記憶あるから情報が抜けてるけど第4期メンバーだと加護亜依以外は公表してたはずでその中でも第4期メンバーで20歳の誕生日迎える直前に結婚と妊娠を公表した辻希美の事例があるかなってそれもハロープロジェクト在籍中に妊娠結婚した事例としてかなり有名で初代リーダー中澤裕子さんに報告したら先を越されるなんてっていう反応帰ってきたなんて同期の石黒彩が先に結婚と妊娠してるんだから年下に先を越されてるでしょすでにっていう突っ込みどころだけどさらに妊娠は不明だけどハロープロジェクト加入時に既に子持ちだったのが元T&Cボンバー小湊美和サンの事例があったりするし、あとは分かってるところだとBerryz工房であれば梨沙子だけだな許してにゃんオバサンが引退してカントリーガールズのその後の最年長になった山木梨沙ちゃんの二十歳の誕生日ごろに妊娠5か月とか言ってた記憶あるけどそのタイミングで生まれてくるのもしかしたらももちまたは羽賀朱音ちゃんか和田桜子ちゃんと被る可能性もあるなと思ったら見事にももちと被ってるという・・・予想が当たった時は怖かったけどね!あとは元℃-uteからだと梅田えりかの妊娠と結婚と発表で去年かな二人目出産したのと親御さんがお亡くなりになったっていう報告を受けてるけどそこから9か月して舞美ちゃんの妊娠発表だからね!って事後報告で出産だとBerryz工房の徳永千奈美が2021年2月末に一般企業に就職というか英語を使える仕事に着くってことで引退したと思ったらそのすぐ後ぐらいに結婚しいたらしいって佐紀ちゃんお結婚と還暦の誕生日をもって芸能界引退するっていう予告のタイミングに近かったけどその他元℃-ute岡井千聖がその中に含まれてくるって言ってm2020年4月末芸能界ひっそり引退だからあれだけどその他時期不明でモーニング娘。リーダー期間最短記録保持者と言う不名誉称号を手にした藤本美貴とか震災のころかな松浦亜弥の妊娠もあったりっていろいろあるから覚え切れてないけどわかる羽仁ではこんなもんかな!

 

州*‘ o‘リ>やっぱりお兄ちゃんの頭は妊娠関係の情報記録装置はちょっとアバウトと言ったらあれだけどそれでもこれだけ覚えてるって普通じゃ無いよなぁ・・・って辻さんは確かにハロープロジェクト在籍中に結婚と妊娠と出産してるっていういうかなり珍しい事例だよね~!

 

くるみ>すごすぎる~!先生のそういうところのちょっとした割り振りというかあれですけどさすがにももち先輩の誕生日が梨沙子ちゃんの長女ちゃんが誕生日重なるとかはかなり聞いた時びっくりしましたよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!ぱぱの記憶力っていうとあれだけどももち先輩と誕生日が長女ちゃんが一緒だっていうのは思いっきり知ってたけど・・・次女ちゃんはぱぱと誕生日が確か2日違いだったかなぁって~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のそういう情報処理能力はやぱり高いなっていうか兄貴の記憶にあればだけど里吉うたのちゃんと石黒彩さんの所の代委sっして同い年でいいんだっけか?

 

ド>それであっているよっていうか里吉うたのちゃんと確か2か月ぐらい違いじゃ無かったかなぁっていう島村嬉唄ちゃんとも5か月違いぐらいで・・・ってその流れで思いだしたけど初代リーダー中澤裕子さんの第1子もそういえば11月生まれでなんていうモーニング娘。初期の年長二人がまさかのそんなところで第1子の誕生月か同じとか普通の人気づかないだろうからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんのなんちゅう記憶力!確かに道重さゆみさんの卒業のころに中澤裕子さんの第一子の誕生日が近いっていうのは聞いていたからあれだけどそこにまさかの辻希美さんの長女・・・ダからアンジュルム松本わかなちゃんと同世代が関わってくるんだと聞いてたけど驚きすぎて腰が抜けたよ~!

 

ド>それも俺は腰が抜けたよ!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃんとくるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?

 

知沙希>な~に?両方のお姉さんたちを呼ぶなんて珍しい~!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえね何するの?

 

州*‘ o‘リ長女>体の重さ教えて~!

 

くるみ&知沙希>それはヒミツだよ~!だけど長女ちゃんと次女ちゃんよりは重いのだけは本当だけどね~!

 

ド>小さい子に体重を聞かれて隠すっていう・・・さすがにそういうところはガード固いんだね~!こっちが仕込んで無いのに!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりみんな矢島舞美ハラスメントで結構大変っていうか天気もあまり良く無くて疲れてるだろうからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!まぁ・・・いつもくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんと一緒に寝てるもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしあたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!明日は頼むね!朝だけ!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり朝からナレーション収録だよ~!

 

ド>了解っ!それとえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんの配達頼むね朝だけ!

 

リ*‘ ゥ‘)>もちろん!事務所に行くんだから当たり前ってだ~りんはサボり?

 

ド>違う!床屋の予約が入ってるからだよ!午後からは出勤するけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日また長距離運転だろうし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!