リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんが普通に起きてきたからやっぱり眼科で処方されてるけどmだ残ってる点眼薬でしっかりと順番通りかつ五分の間隔を置いて点眼してたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからまだ目のお薬漬けてるんだねなんて打~リンと話してたからまだは完全に治ってるっていうわけじゃ無いから仕方ないところだけどねなんて長女ちゃんと次女ちゃんに足の上のっていいよなんてだ~りんが言ってたから裏だったらツボ押しか寝てるんだろうけど足の甲に乗っていいっていうのも珍しいよなぁって長女ちゃんと次女ちゃんがしがみついてたりって梨沙子と兄ちゃんがその後起きてきたからちょっと今日はニンニクを控えた感じのなんていってトマトとお酢を使った酸味が少し強めのパスタ作って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが休みだっていうのは当たり前だけどだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんの求めに応じて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きするのかなぁって思ったら本人たちの希望で西菅谷梨沙子駅配達になったっていうことで珍しいこともあるんだなぁって知沙希ちゃんだとハロプロOGライブのゲスト出演が目黒だしっていうことでくるみちゃんがちょっと栃木の方でなんて昨日帰っておけばよかったのに忘れ物してたからそのままなんて言う感じで湘南新宿ライン系統に乗って終点まで熟睡しながらなんて観光プロモーションの仕事があるとかで色々と忙しいんだろうなぁってヒナフェスのリハーサルもしたりってそんなこんなで梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが今日は本当にいっぱい遊んでくるっていうことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由どっかにお出かけなんだなぁってお見送りしてふとだ~りんがすぐ帰ってきたからなんかAMAZONの袋が置いてあったよっていうの伝えたらかなり早く届いてたんだなぁってタイムラインじゃ無いけどアマゾンのアプリで配達状況通知来てたから楽しみにしてたけど先に受け取ってたのはびっくりしたって言うから本当にスライム状のなんかボトルに入っていたから取りあえず家中のなんていってドアノブをそれで掃除してみようって結構最初捏ねなきゃいけないけどそれが済んだらあとはなんていう感じでドアノブとかテレビとかエアコンのリモコンパソコンのキーボードとかもそれを一応乗せてさすがに液漏れみたいなのはしないからなんて結構ざっくりというか慣らしだからなんだろうなぁって手垢とか取れるかと思ったらパソコンの場合はちょっと取れなかったなぁって慣れて無いからなんていうことでマウスの裏側とかはかなりきれいにってゴム足の所とか針金でやると傷がついちゃうから困ってたしっていうそんなついでで梨沙子と兄ちゃんの寝室にも忍び込むといったらあれだけどマウスの手が触れるか所とパソコンのモニターとかひとしきり汚れをって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがそのまま触った指紋みたいなのとかもしっかり拭き取ったりあたしとだ~りんのパソコンも同じことしてかなりきれいになったなぁって所定の容器にしまって御昼御飯窪春菜どうするか話し合ったらなんか作ろうかってさすがに鴨川君状態はないけどなんて一瞬100トンハンマーでもあったら振りかざそうかって言うぐらい冗談を言ったらそれはそっちのドラマでの有名なセリフに引っ掛けたかなり珍しい事してるなぁって御昼御飯窪春菜をゆっくりというかお酒飲むでもなく強烈じゃ無いけどまだだ~りんがいっぱい買ってた神戸牛のだしがあったからニンニク入ってるから大丈夫かなぁって御昼御飯窪春菜済ませた後思いっきり歯磨きしっかりしたらそこまで酷くないなぁって感じでだ~りんとのんびりって捲る系のおもちゃには営みだからなんておおよその傾向はつかんであるからそんな破廉恥なことしないよって普通におしゃべりしてたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきたからなかなか珍しい時間に帰ってきたなぁって結構遠くまで遊びに行ってるっていうかお出かけしてるんだと思ったら夕方ぐらいには帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが車じゃ寝付けなかったらしく次女ちゃんと手繋いで少しねんねしてくるって普段くるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に寝てる部屋に入っていったりなんて珍しいなぁって海産物買って来たから今日の晩御飯窪春菜は干物にしようっていうこと言ってたらくるみちゃんからラインで連絡が来て列車内で食事しちゃうんで晩御飯窪春菜抜きで大丈夫ですって連絡が来たり知沙希ちゃんも日曜日の某番組終わったくらいの時間じゃ無かったそこから一時間ぐらいしてサクサクっとなんてくるみちゃんからライン来てて到着が午後八時過ぎぐらいっていう話と晩御飯窪春菜不要の連絡だったから一番最小単位で晩御飯窪春菜をしっかりと済ませちゃってなんてだ~りんが時間を知沙希ちゃんとくるみちゃんに聞いたら多分一本違いでなんていう感じで現在地の駅名聞いてそれだと多分同じになるなぁって西菅谷梨沙子駅まで迎えに行く運用して帰ってきてくるみちゃんと知沙希ちゃんがお風呂に入った後にだ~りんがお風呂入ってたりなんていうことでかなり首の音がしてたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に点眼して二種類だから五分間隔開けて点眼してしまうべきところに仕舞ってから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにまだお薬使ってるのなんて聞かれて完全に治ってるわけじゃ無いからねなんていって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅じゃ無くて西菅谷梨沙子駅まで配達して帰って来るとき連絡してほしい旨伝えて配達後に帰って届いたもの使ってたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうのもすごいことだけど二人だけの時間とか言って足の裏踏んで欲しいとか耳の中覗いてほしいって自分で見たくても見えないところだからって耳掃除お願いして来る優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり疲れているんだろうなぁっていうか午前中少し寝てたりっていうのもあったけどだ~りんがアマゾンで頼んでたなんかスライム状のものでキーボードの上とかエアコンとかテレビとかレコーダーのリモコンの手垢をって取れるもの買ったからっていろいろ試したりってマウスの裏側なんていうちょっと電源切ってから掃除していたりってあたしが先に梨沙子と兄ちゃんにも話したけど思いっきり手垢とかリモコンの汚れ勝手に落としておいたからなんて伝えたらびっくりしてたけどねって同じやついくつもあるから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが触らないようにだけしてほしいって伝えたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・その辺の注意事項は普通だからあれだけどついでに梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの遊んでるおもちゃもなんか麻疹とか感染症が流行ってるっていうから全部のおもちゃやろうかなぁって思ってたけどさすがに量が多すぎてあれだから共用するような鉛筆とかボールペン等の筆記具の方をあのスライム状の掃除道具でしっかりからめ取ってあるからみんな衛生になったけどねって~!なんてお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんのノートパソコンもデスクトップパソコンも結構使ってるからキーボードに手垢とか着いちゃってるからキーボードカバーする前の状態にそんな風にしてた都合上結構汚れてるなぁって感じでかなりきれいっていう程じゃ無いけど徐々に使っていく感じなんだろうなぁってそんな風に思ってみてたからあれだけど確かにジェル状だとスマホの画面とかもちろん電源を切ったうえでしないと変なアプリを動かしちゃうからなんていうそんなトラウマもありそうだもんねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんともう寝てるっていうのはびっくりしないところだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんが移動中に食事済ませてるっていうの聞いてたからアメリカ行った後そのまま寝たらしいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!ってもう晩御飯窪春菜済んでるもんね~!お風呂も済ませてだ~りんも皮膚科のかゆみ止めのお薬しっかり服用してたりするし~!なんかハロプロの軽いネタある?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどプレイングマネージャー以外で千葉県出身がリーダーとか役職に着いたのって即興で調べた範囲だとつばきファクトリー初代リーダー山岸理子ちゃんと2021年初頭にやらかし脱退処分になった素Juice=Juice高木紗友希ぐらいかなぁってその他でそういう事例がないんだったかなっていうしいて言えば初代リーダー中澤裕子さん卒業に伴う形で保田圭がサブリーダーポジションに入ってたっていうのが例外的にあるかどうかぐらいだけど神奈川県出身メンバーでそういうの調べてみたら役職だと清水佐紀ちゃんとセクシービームおばさんこと矢口杏里と鼻毛ビームで有名な新垣里沙っていう・・・それ以外にいなかったはずっていうか℃-uteはサブリーダー制度しいて無かったから梅田えりかが該当するかどうか不明っていうところもあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんなことがだ~りんのざっくり検索でも引っかかるっていうかいろいろ調べてるんだなぁってわかるからあれだけど植村あかりちゃんがJuice=Juiceを今年卒業することが決まってるけどその関係でなんかかなりびっくりな事例とかある?

 

ド>その時点で搾れてしまう内容ではあるけど広島県出身メンバーが所属グループのリーダーになる第一号が段原瑠々三錠ちゃん出ることが確定って彼女の場合21世紀生まれ初の役職就任とかそういう面でもいろいろもってるからねって金澤朋子ちゃん卒業の約一か月後にJuice=Juiceサブリーダー就任してその後にOCHA NORMA結成で円香ちゃんと瑠璃ちゃんが役職に・・・って21世紀生まれが複数役職っていうのもOCHA NORMAが実は初めてとかいえてしまう怖さがあるね!

 

リ*‘ ゥ‘)>怖すぎ・・・ってじゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!まぁ・・・えりにぃから明日から矢島舞美ハラスメントが続くから菅谷梨沙子駅か職場までのどっちか配達頼むとは依頼受けてるしね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!銀行周りだよ~!といっても携帯電話の代金とかだ~りんの所から引き落とされるから梨沙子からの報告で兄ちゃんがついさっきだ~りんの口座番号聞いてたから送金しておくとか言ってたよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・その通帳記帳はあれかぁって最近あるもんなぁって名前なんていうか度忘れしたけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>銀行の窓口いって大金を送金する時の身分証明書とか要らないようにするっていうかインターネットバンキングだったはずだよ~!今まで梨沙子が銀行行って降ろしてあたしに渡してたけど兄ちゃんに相談してインターネットバンキングにするとか言ってたし!

 

ド>そうそうそんな名前だったなたしかに!それなら請求書の額をえりにぃに見せてインターネットバンキングで送金しちゃえば梨沙子が手間かからないって計算だな!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどそういうことかぁ~!車買うときのお札いっぱい持って行かなきゃよりも銀行のネットバンキングで払うのもそういうことだったんだね!

 

ド>そういうことだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!