州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って言っても今日はお兄ちゃんがお休みの日っていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達かと思ったら西菅谷梨沙子駅配達ってお姉ちゃん(=真野恵里菜)に言ってたって言うから事務所とか目黒で仕事だったら確かに西大井とかで乗り換えるよりっていう相鉄線からの列車に乗り換え可能便を調べても良かったけどねとか言ってたってりはーsるに気を使ってるって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・お兄ちゃんも時には一日家にいることもあるからあれだけど思いっきり手垢とか着いちゃってるパソコンのキーボードとかテレビのリモコンをスライムじゃ無いけどそういうやつで汚れしっかり取ったりっていうそんなこと集中って言ったらあれだけどしてたかっらねってメンバーへの連絡事項あるよ~!リハーサルに咲いてもらっていいっていうことだs家伝えておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・っみんなも寝るって!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!