梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様~!ってくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発事務所行とかお疲れ様~!かなりの書類まとめたり頭が痛くなりそうだったりなんて遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も呼吸活動今までお疲れ様でしたってかなり神経使ったからアレだけど野菜も同じ運用だったからなぁ〜尾形春水行で見張っていたし、メンバーへの連絡事項あるよ~!明日はつばきファクトリー新メンバー土居風俗じゃなかった土居楓奏ちゃんの14歳英語ではフォーティーと言う誕生日って流しといて!


梨沙子>分かった~流しとく!


恵里菜>あたしの方らも流しとくね~!


梨沙子>みんなもうおやすみなさいモードだからおやすみ!


くるみ&知沙希>おやすみなさい!あ、明日も都内行お願いしまーす!


梨沙子の長女&次女>おやすみなさい!おじちゃんとオバチャン!

 

ド&恵里菜>おやすみ!