つばきファクトリーの河西結心ちゃんすごいなぁ~!加入して約3年でいろいろな大使やらアンバサダーで、山梨県の西湖関連やら県全体やらしてるんだもんなぁ~!ホッケー関係は高円宮様関連だったはず!


恵里菜>あはは!ハロプロ内では山梨県関係はぜーんぶ河西結心ちゃんが独占かなぁ~!


ド>その可能性がないとは言えないなー!ただし富士山が絡むと先輩メンバー小野田紗栞ちゃんと悶着有りそうなって大喜利の画面左端のハロプロ版が起きないとも限らないし!


恵里菜>その構図だと河西結心ちゃんかなり不利だね~!


ド>小野田紗栞ちゃん側にはモーニング娘。から野中美希ちゃんと弓桁朱琴ちゃんの援護がある上に大先輩みうなが居るからなぁ〜確かに不利だな(笑)


恵里菜>また何か見つけた?


ド>うんっ!つばきファクトリー内で富士山の絡む争いをする小野田紗栞ちゃんと河西結心どっちも下の名前が糸偏の漢字で始まる二人だなぁって(笑)


恵里菜>ズコッ!