リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影のある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんのレギュラー居候組と円香ちゃんとりかちゃんだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっと朝早いけど点眼薬しちゃうっていうことで思いっきり順番通りにピンクのキャップのお薬を点眼してからいつも通りスマホに5分間測ってもらってからの二種類目の黄緑色のキャップの点眼薬してしばらくしたら目薬完了であたしの車を菅谷梨沙子駅循環して来るっていうことで珍しいなぁって言ったらあれだけど昨日みたいな長距離かなって考えてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんとりかちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからなかなか早いなぁってなんか朝車が出て行く音がしたってご近所かもしれないけどなんていうそんなこと言ってたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからそろそろ帰って来るかもねなんて言ってたら思いっきりだ~りんが帰って来てたからうがい手洗い消毒を済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日はそんなに大したことなさそうだから菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きだ~りんが円香ちゃんとりかちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由パシフィコ横浜到着後に知沙希ちゃんにダイレクトでライン電話してたってびっくりしたけど思いっきり9時ちょっと過ぎに大きな地震あったもんなぁ手緊急地震速報が鳴ってたからそれで震源がどのへんかっていうの見てだ~りんが即席で連絡入れてたんだなぁってかなり揺れたらしいってあたしも撮影がそんなに長いわけじゃ無いからサクサクっとしてたら円香ちゃんとりかちゃんのイベントをマスクしてしっかり見てたりっていうだ~りんもなかなか仕事してるなぁって夜の部まであるからってことで着くなりすぐ運動とは言わないまでも円香ちゃんとりかちゃんに思いっきり簡単に食べれるよな中華ってことで熱々の肉まんを買って会場に戻ってなんて円香ちゃんとりかちゃんに差し入れしたらスタッフさんもすいません指導部長ってそんな話になるとは思ってもいなかったらしいってイベントの間にだ~りんが少しだけ会場内回ってたら首の骨が折れそうになったってあたしも撮影という名のナレーション収録が終わったから指導部長室にいって見たら伶奈ちゃんとかなともがいなくてその代わりに道重さんとかがいたから両方とも健康上の問題のある病気だろうから緊急時は連絡欲しいとかって伝えてたって知沙希ちゃんに連絡しつつたまたまそこにいたからってことで道重さゆみさんに頼んじゃったって結構珍しいことだよなぁって梨沙子に頼まないのは知ってたけど緊急連絡事項とかなんて暇だったからサクサクなんていう感じでまとめてだ~りんにラインしてたってメンバーとライン交換してたんかいっていう感じでそんな感じで色々となんていうだ~りんもそういう珍しい数学以外の仕事してるんだなぁってそれでも質問とかあったらかなり忙しいこともないっていうか学生メンバーがヒナフェスリハーサル云々の兼ね合いで体疲れてるんだろうなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしが逮捕するのがハロステの配信と同じぐらいの時間でなんてだ~りんも横浜だからってことで円香ちゃんとりかちゃんの運用に合わせたなんていうのは聞いてたけどりかちゃんが帰るっていうことで円香ちゃんだけ乗せてパシフィコ横浜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんてだ~りんが短くてあたしが長いっていうのも珍しいと言えば珍しいけどサクサクっと出発して珍しいこともあるんだなぁって思いながらなんてさすがに中華料理は買って帰れないからなんて知沙希ちゃんあてに連絡きてあたしじゃ無いのは運転してるとちゅにそんな情報流したらびっくりして事故りそうだっていうそういうことへの配慮だろうっていう円香ちゃんの希望でハラスメントじゃ無いけど経由地ですみれちゃん宅へっていうことで近くに車止めて直接卒業おめでとうを伝えてくるってそんなサプライズで軽く済ませて簡単というか菅谷梨沙子インター方向にまた戻るルートだなぁって大した距離じゃ無いからあれだけどってあたしとくるみちゃんと知沙希ちゃんが先に着くようにっていう感じで体の調子的にも体内からの廃棄物処理場をコンビにってその方が性能がいいらしいってことで口臭気になったからが向かってたらしいけどそんなことして時間稼ぎって円香ちゃんも買いたいものがあったからこそっていう伝染病じゃ無いけどそんなこと言ってあってあたしに連絡してきたからストッキングが恥ずかしい状態になったとかそういうことかなぁって推理しながらサクサクっとだ~りんと円香ちゃんが帰ってきてかなり風強かっただろうから先どうぞなんてだ~りんは短いから砂なんて掃除機当てたらすぐ吸い取れそうなぐらいだもんなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがあれりかお姉さんどこなんて言うから円香ちゃんがイベント終わったら近くだからお家に帰ったんだよなんて説明して昨日はすごい悪天候だったから遅れないようにお泊まりしてただけ見たいって小さい子宥めるの美味いなぁってそんなこんなあってあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと臨時の泊まり麺がーが円香ちゃんとりかちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にって思いっきり点眼薬を2種類済ませてからの恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って恵里菜がくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きのこっちが珍しく円香ちゃんとりかちゃんを乗せて横浜と思ったら着いた頃に大きな地震があって足知沙希ちゃんに安否確認連絡したけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり地震が発生したってことで知沙希ちゃんにすぐ連絡入れてたりってくるみちゃんも栃木なのにって思ったけど現役メンバーだとリハーサル中の恐れありでそういう配慮してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由からの横浜着いたらっていうのもあったけどまさかの大きな地震が茨城県南部だったかなっていう感じでおおよその位置が出てて宇都宮線に影響出るなぁって直ぐ気づくからすごいところだけど栃木県古河市あたりが一番近いかも知れないっていうことでそういうところも鉄道地理使って対応してるっていうのもあれだけど円香ちゃんたちに差し入れしてたって面白いぐらい珍しいって言う漢字の事してるなぁってヒナフェスの時はそんなことないだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だっていうのは有ったけどっていうかまさかの朝ラッシュの終わり際の時間帯に栃木県古河市に近いところが震源の大きな地震ていうの聞いて宇都宮線と東武日光線系統は結構見合わせたり遅延したりするんじゃないかっていうおおよその位置から割り出して知沙希ちゃんとくるみちゃんに安否確認した方がいいと思うよって助言しただけ名だけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって事務所着いてからすぐぐらいっていうのもあれだけど緊急地震速報が鳴ったから何かと思ったらナレーション収録する前に緊急地震速報だと音声に入っちゃうから作業中断して危険なところに避難して揺れが収まるの待とうとしたら安全なところねって危険なところに避難するなんてしないけお東日本大震災経験してるからそんなに揺れないだろうっていう変なことを考えないように冷静に仕事してなんていうことでしばらく落ち着くの待ってから収録してたからあれだけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんにべったり甘えてるっていうのはにやけちゃうっていうか小さい子だからこそなんだろうなぁって円香ちゃんを盾にしてかくれんぼごっこて次女ちゃんに合わせてそんな事してるみたいだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は珍しいっていうとあれだけど辛くないマーボー春雨だよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!ってあまり運動して無いからそうでも無いけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり終業時刻そうそうというか矢先に茨城県南部とかいってたから場合によっては知沙希ちゃんたちの方向に影響出るだろうと思いながら緊急地震速報聞いて商談が破談と香七測ったけどその辺のことは何も言えないっていうかそれでもあれだけ急なっておくれるかもっていうことで話しつけて仕事してたからなんて結構思いっきり大変だったんだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・思いっきりあんな地震が急に着たらっていうと緊急地震速報なんてそんなに日院パンに効かないっていうか今月の頭の方でもなんか九十九里浜あたりかそのちょっと下の方が震源の大きな地震があったりしてびっくりっていうかそんな感じだったから敏感というかドキッとしてしまうのは無理もないことだからあれだけど幸いこっち方面はガスが止まるとかそういうことはなかったしね!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・朝の連絡中にいきなりきたからね緊急地震速報で会話途切れたけど!

 

くるみ&円香&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って朝っぱらから地震でビビっただろうけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいって言ったらあれだけど普通に作れるようなって市販の甘口の麻婆春雨と一緒になんて言ったらあれだけど他にもちょっとだけって言う感じでつけ合わせが炒飯窪春菜になったけどねってプチ中華料理の日だったりってね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの本当に長い歴史で所属グループのリーダーになった時の年齢に関しての分析とかそういうかなり普通の人がやらない上に応援してくださってるファンの方々も気にして無いような事例を教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。だと初代リーダー中澤裕子さんが24歳でリーダー就任、第2代リーダー飯田圭織が19歳で就任、第3代と言ってもそんなに長く無いけど22歳で就任、第4代リーダー吉澤ひとみが20歳になって3日後に就任、第5代リーダー藤本美貴も一瞬だけど22歳で就任してすぐだった位と言う不名誉なもの持っているし、第6代リーダー高橋愛がこれまた20歳で就任、第7代リーダー新垣里沙が22歳で就任で就任3週間後に23歳、第8代リーダー道重さゆみが22歳で就任、第9代リーダー譜久村聖が18歳と1か月で就任、第10代リーダー生田衣梨奈が26歳で就任でモーニング娘。は現在に至るけどモーニング娘。第9代リーダー譜久村聖はモーニング娘。リーダー就任時年齢最年少記録樹立しているしその後を受けた第10代リーダー生田衣梨奈はモーニング娘。リーダー就任時年齢最年長記録を樹立してるって言うそんなことだったりするしそもそもリーダー一代で全うしたBerryz工房のリーダーの別の相性のキャプテンだけど清水佐紀の12歳で役職就任なんてハロプロの歴史上最年少でリーダーになったと言われるし℃-uteですら時期不明だけど15歳で矢島舞美が就任したと鳴ってたり2009年に現在のアンジュルムの前身スマイレージリーダー初代に和田彩花が就任して二代目リーダー竹肉朱莉が21歳で就任して、第3代リーダー上國料萌衣が22歳で就任、Juice=Juiceを見ると初代リーダー宮崎由加が19歳で就任、第2代リーダー金澤朋子が就任したのが23歳、当代リーダー植村あかりが就任したとき22歳でJuice=Juiceで面白いと言ったら不謹慎かもしれないけど初代リーダー宮崎由加の退任というか卒業とか金澤朋子の卒業って次にリーダーになるメンバーの誕生日まで2週間から1か月半ぐらい前に卒業していってる法則があるけど第4代リーダー就任が段原瑠々でそのサブリーダーが井上玲音になる可能性が濃厚だけどさすがに5月以降だから法則性が崩れる可能性が高いとみていいだろうけどBEYOOOOONDSに至っては三グループとも初代リーダーの就任が20代だったりする珍しいケースといえるかもね!

 

くるみ>すごすぎる~!確かにまぁ・・・私の二十歳の誕生日過ぎてからのメジャーデビューというかそのついでにリーダー就任っていうこと言われたんですけど伶奈の場合は新ユニット作るって言う時点でリーダーになること確定と適ってましたもんって平井美葉ちゃんがSeasoningSのリーダーになった時も確かに20台になってちょっと経ってからでしたもんね!

 

知沙希>すごすぎる~!リーダーがころころ変わってるグループのリーダー就任時年齢の変遷とか覚えてるって相当な記憶力がないと覚えられないけどまさかのモーニング娘。で二代続けてリーダー就任時年齢の最年少と最年長を樹立して行くって普通の人気づかないでしょ~!

 

円香>すごすぎる~!そうなると私ってある意味といったらあれですがJuice=Juice初代リーダー宮崎由加さんタイプなのかなぁって19歳でリーダーに就任とメジャーデビューしてる点とかって言うつばきファクトリーさんは変わったと言ってもそこまでまだ多く無いですもんね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶力が並大抵じゃ無いことぐらいは想像してたけどここまで普通の人とは違う記憶才能持ち合わせているなんてこんなに覚えられる人いないだろうなぁってそれにしてもフクちゃんとえりぽんがそういう記録を作るとか驚きだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの道やったらそんなこと覚えられるんだって言う記憶装置のすごさがあれだけどハロープロジェクトへの加入に年齢以外の最年少記録ってBerryz工房が二つ持ってるとか普通の人あまり気にしないかもしれないもんね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>Berryz工房がそんな二つも記録もってるて・・・三つの間違えじゃねえかなぁってそういうこと色々覚えて行ける兄貴の脳みそが羨ましいけどそんなに細かく気にしてたら神経が細そうで怖いってこともないんだろうけど~!

 

ド>たしかにBerryz工房は最年少記録を三つもってるけどその一つがグループの役職就任時年齢最年少記録リーダーとキャプテンを同列に並べてだけど12歳で役職就任が一つでハロプロ全体での最年少記録ふたつめがファーストソロ写真集リリース年齢が小学校6年生12歳だったなんていうのは梨沙子が持っている記録だし、その後またこれも梨沙子が記録樹立に関わってる13歳の誕生日のちょっと前にさいたまスーパーアリーナでのライブのグループの平均年齢最年少記録樹立の三本だな!

 

州*‘ o‘リ>確かにまぁ・・・あたしの13歳の誕生日直前にってことは℃-uteは同期のBerryz工房が平均年齢最年少記録樹立した場所で解散ライブをしたってことじゃん!

 

ド>そういうことになるね~!

 

州*‘ o‘リ長女>円香お姉ちゃん!

 

円香>な~に?麻婆春雨あげよっか?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!ありがとう~!

 

くるみ>ふふふ・・・たまーにほかのお姉さんにも甘えてみたいもんね!

 

知沙希>かわいい~!

 

州*‘ o‘リ次女>👊

 

知沙希>ふふふ焼きももち焼いてるのかな~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>リハーサルでちょっと喉使ってるんで無理しないでおきま~すっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきり長女ちゃんも来月から小学生だから規則正しい生活できないとね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&円香&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&円香&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&円香&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&円香&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ってその前に頼んでいい?

 

リ*‘ ゥ‘)>?珍しい・・・頼みごとなんて離婚?

 

ド>離婚じゃ無いよ!背中が乾燥してるから化粧水ミスト背中にいっぱい吹きかけてもらいたいんだ!

 

リ*‘ ゥ‘)>そっちかぁ・・・まぁ・・・これだけ円満なのに離婚するわけないもんね!シュッ!ってこれガーゼに化粧水沁み込ませて背中に貼っておいた方が楽かなぁって思っちゃった!

 

ド>背中と同じサイズのガーゼないと思うけどね!結構たっぷり目にありがとう!

 

リ*‘ ゥ‘)>自分で自分の背中に化粧水ミスト吹きかけれないからしょうがないじゃん!

 

ド>それもそうかぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!またナレーション収録だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・サッカー選手ポア協会連合会も暇だもんね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あれほど公共の役に立つ仕事する団体無いからね!公益社団法人サッカー選手ポア協会連合会も暇なときがあってもいいと思うし~!

 

ド>たしかにな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!