リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり普通にしてたから点眼薬二種類を朝一回やるんだったよねなんて言ったらもうちょっとでお薬切れそうだしもうほぼ良くなってるから一日一回で良いかぁって指示書には五回とかあるけどって一番目にやるお薬をしてから五分間スマホに測定してもらって二種類目も済ませてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからしっかりと目薬をしまった後でしばらく点眼液が見えてたから梨沙子の次女ちゃんがおじちゃん片目だけ泣けるのなんて言うとそんな器用なこと出来ないよちょっとお目目が病気で目薬っていうのをちょんちょんとつけて少し量が多くて漏れちゃっただけってサクッと拭いていたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからかなり珍しいなっていうか祝日だから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきりのんびりだと思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんがリハーサルがあるっていうことでだ~りんの運転で菅谷梨沙子駅までかなと思ったら菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてくるよってその前にお断りで奈々美ポイント貯めてくるの忘れてたからってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所着いてからガソリンスタンドで奈々美ポイント貯めて満タン給油して事務所に車止めてからのリラクゼーションサロン行ってくるって聞いて一回ガレージ閉めて梨沙子の長女ちゃんの補助輪なし自転車の練習ということで公道で練習する前にガレージ内で基本的な出発と停車の仕方なんて言う感じでやったりって梨沙子の次女ちゃんが飛び出しそうだから大人しく見ててねって梨沙子に言われT梨沙子もやっぱり長女ちゃんの方に行くから辞意所ちゃんがあたしの右足にしがみついてみていて練習終わりちょっと天気が矢島舞美ハラスメントの気配がするからってそんな感じで練習終わらせて次女ちゃんが少し乗りたいっていうからガレージの中だけだったらちょっとだけって言っても雨降ってきたら終わりだからねっていう条件でガレージ内を適当になんていうそんな風に運転していたからバックバックってそれ以上前進できないよっていうことで降りてもらって片付けてなんてしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお風呂場で使うような椅子の上に立って手を洗いたいみたいだけど届かないってことで兄ちゃんが抱きかかえてしっかりて洗おうねってそんなことして御昼御飯窪春菜を梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと兄ちゃんと済ませて背中トントンしていいか聞いてきたから方じゃ無くて背中ってそうか長女ちゃんと次女ちゃんだとギリギリ届かないかもしれないもんねって思ったら余裕を持って肩まで手が届いてるってコブシで少し軽くたたいてくれたから気持ちよくて寝そうになったけど小さい子だから何するかわからないなぁって思いながらもっていう感じでしっかりと揉み解してもらってからの梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう一回お昼寝するってお天気良く無いっていうことで寝る子は横方向にじゃ無かったなんて思いながら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが寝たところでちょっと買い物行ってくるって兄ちゃんに声掛けたら二台で行くほどじゃ無いだろうけどってサクサクっと兄ちゃんも車運転しないとっていう感じで月極駐車場見たら今日エンジンはじめてかけるはずなのに一回エンジン回した形跡があるっていうことでだ~りんにラインで連絡してみたらここ最近動かしてなさそうだったkら一時間とは言わないけど早めに起きて菅谷梨沙子駅循環兼ねて第0616行路でっていうしっかりエンジンオイルが回るような形で流してあるから前回乗った時より10キロぐらい走行キロ伸びてたりでびっくりだろうけどって朝言うの忘れてたってそんなこんなであたしも兄ちゃんの車に乗ってサクサクっとスーパーで食材調達してなんて円香ちゃんとりかちゃんが来るっていうことでイベントの都合だったかなっていうことでサクサクっと食べ物考えたらスペアリブを煮る方で作ってみようと思って骨付き豚肉をいっぱい買って帰ってだ~りんがいっぱい飲んでる強炭酸水と漬けダレにつけてしっかりと柔らかくしておいてからの赤ワイン煮込みってことで専用のものを使ってしっかり煮込んでたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝から起きてきたから珍しい早いねって梨沙子も一緒に寝てたなんて二人の証言で分かって諸々ってそんなところであたしの携帯というかスマホが鳴ったから見たらだ~りんからの連絡で名前見て梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおじいちゃんから電話って微妙に言い間違えてて梨沙子が一つ余計な音が入っているけど似たようなものかなぁって梨沙子の次女ちゃんがあたしをおばあちゃんって呼んじゃったりってそれに似たものだなって分かってサクサクっと電話に出たらリハーサルが終わったからくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんとりかちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きするっていうただ急激な矢島舞美ハラスメントの恐れあるから規格が低い方の横羽経由で帰るって珍しいなぁって風速情報次第だろうけどって思ってたら一時間ちょっとぐらいで着いたからくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんとりかちゃんが先に入るなりしていいってことで色々あったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にって一回えりにぃの車そういえば最近動いて無いよなぁって気付いて一時間ほど乗り回そうって早起きして菅谷梨沙子駅循環プラスアルファの第0616行路の方で調整して1020M運用だと遠すぎるからってしっかり暖めて戻って起きてきたかのような感じで点眼薬して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで待ち時間にリラクゼーションサロン行って体のメンテナンスして後はちょっと乗り回してたなぁって帰りに追加が円香ちゃんとりかちゃんだったりって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって明日のイベントのスジで円香ちゃんとりかちゃんの移動筋が矢島舞美ハラスメント関係かそれともっていう春の嵐で乱れてしまってるから対応してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりいい忘れてたのにっていう感じで兄ちゃんの車洗うことはなかったけど菅谷梨沙子駅循環の距離よりも長いからどっかかって二ドライブしたのかなぁって兄ちゃんがミラーの感覚が自分のじゃ無いって盗まれた形跡もないけど止める時の感覚がちょっと違ってたからだ~りんが動かしたんだろうなぁって最近天気が悪い日が多くてなんて土曜日か何か一回動かしてたけどそれ気づいて無いままだんったんだってしっかりとエンジンオイルの管理っていうかそんな感じでしてくれてるのは助かってるらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・朝のうちに申告しようと思ってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんの出発時間が早かったから伝えるまもなく出発してしまったからなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて慣れてる運用だから一時間ちょっとで到着してたりっていうその後で弁明してたりしたからあれだけど結構いい乗り心地っていうかチャイルドシート着いてたんだなって当たり前すぎてたけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁっていろんな車を一瞬で乗りこなすっていうかそれもびっくりだけど車検とかで代車を急に運転するなんていうときでもシフトレバー関係だけわかったらあとは車体感覚も借りものだからそんな攻めた運転し無いっていうことで感覚神経使ってるんだなってなかなかびっくりなところもあるけどそれはそれでまた運転が好きだしってアイポイントの違いで疲れたり疲れなかったりっていうそんなこともあったりするんだろうっていうのが見えてくるけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんとりかちゃんにべったりっていうかりかちゃんにべったりなのは初めて見たようなっていうそんな感じであれだけど恐竜のぬいぐるみがお土産らしいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきりスペアリブだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝から兄貴が運転してたってびっくりしたけど菅谷梨沙子駅循環ついでになんて燃料も補給してたから満タンだったしってそんなに減ってたかなぁって思ったけどいろいろ補充してもらって本当に助かってるけどくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用で事務所行って帰りに円香ちゃんとりかちゃんを拾って帰って来るってパシフィコ横浜近辺運用の都合なんだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっそいそっちの車乗ってすまなかったなぁって旅館真野恵里菜往復運用とかがあるときじゃないと乗らないんだと思ってたからちょっとだけエンジン温めるつもりが第0616行路っていうことで田代まさしちゃんじゃ無かった田代すみれちゃんの運用に合わせてたていうそんな感じの経路運用で上り坂でしっかり暖めて帰りの下りでエンジンブレーキかけてなんて言うぐらいだけどね!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!事務所へ往復ってそんなに距離なさそうだけどね!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいことしたけどね~!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って特に円香ちゃんとりかちゃんは明日のイベントに備えて鉄道ストップで困らないようにって来てるようなもんだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきりみての通りだけどだ~りんが大量に買ってる強炭酸水でお肉を柔らかくしてたりしたけどしっかり煮込むタイプで作ったスペアリブとその他ちょっとお野菜系っていうことでキャベツの千切りもなんていうお肉とお野菜のバランスがいいからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

円香>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史に関係してると言ったらいいのかどうかわからないんですけどハロープロジェクトの各行ごとのメンバーの苗字を現役とそうじゃ無い方とでまとめていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどほぼ50音順で行くとア行が安倍なつみ、相川茉穂、有原栞菜、浅野優莉花、浅倉樹々、秋山眞緒、有澤一華、石村舞波、石川梨華、石黒彩、飯田圭織、稲場愛香、稲葉貴子、飯窪春菜、井上玲音、井上春華、伊勢鈴蘭、生田衣梨奈、一岡伶奈、石山咲良、石田亜佑美、入江里咲、石井泉羽、石栗奏美、植村あかり、植村葉純、梅田えりか、江端妃咲、江口紗耶、遠藤彩加里、尾形春水、小川紗季、小川麗奈、小川麻琴、岡村ほまれ。岡村美波、小田さくら、小野田紗栞、大木衣吹、大谷雅恵、小片リサ、小野瑞歩銀行フィナンシャル・グループ、小関舞、太田遥香、岡田ロビン翔子隠滅、岡井千聖、岡田唯、カ行が亀井絵里、上國料萌衣、河西結心、金澤朋子、河西結心、加護亜依、川村文乃、川名凜、加賀楓。笠原桃奈、勝田里奈、河野みのり、河野空愛、北原もも、北原沙弥香、北川莉央、清野桃々姫、北川亮、久住小春、熊井友理奈、工藤由愛、工藤遥、窪田七海、紺野あさ美、小湊美和、小数賀芙由香、小林萌花、サ行が斉藤円香、里田まい、みうなの本名、斉藤瞳、鞘師里保、佐藤優樹、佐々木莉佳子、里吉うたの、渋谷妃菜、島倉りか、島村嬉唄、清水佐紀、柴田あゆみ、下井谷幸穂、菅谷梨沙子、鈴木愛理(故人)、鈴木香音、須藤茉麻、瀬崎あずさ、関根梓、タ行が高橋愛、高木紗友希、高瀬くるみ、田代すみれ、田村芽実、田口夏実、田中れいな、為永幸音、谷本安美、竹肉朱莉、嗣永桃子、筒井澪心、徳永千奈美、ナ行で始まるのが中澤裕子、中西香菜、中山夏月姫、夏焼肉雅、新垣里沙、新沼希空、西田汐里、西村風凛、野村みな美、ハ行が羽賀朱音、橋迫鈴、平井美葉、譜久村聖、藤本美貴、福田花音、福田真琳、福田明日香、平家みちよ、本多RURU、マ行が真野恵里菜、松浦亜弥、前田こころ、前田有紀、前田憂佳、松本わかなこと本名松本智津夫、松永里愛、道重さゆみ、三好絵梨香、宮本佳林、宮崎由加、室田瑞希、村上愛、村田結生、村越彩菜、村田めぐみ、森戸知沙希、森咲樹、ヤ行が山﨑夢羽、梁川奈々美、山木梨沙、山﨑愛生、矢口真里、保田圭、矢島舞美、八木栞、弓桁朱琴、湯徳歩美、吉澤ひとみ、豫風瑠乃、吉田姫杷、米村姫良々、ワ行が和田彩花と和田桜子といった感じかな諾今系統が後藤花と後藤真希と段原瑠々三錠と言ったところだったはずだけどね~!

 

円香>すごすぎる~!それでもこれkだけまとめちゃうっていうのも・・・て入りたての子を度忘れしてるていうかまだ完全にデーターとして定着して無くて抜けがあるのはあれですけど・・・それでもこれだけ言われるのもすごいですよ~!

 

りか>すごすぎる~!そんなに先生って物覚えがいいんだなぁって日ごろ生徒のデーターと向き合ってるっていうのもありますけどこんなに覚えて無きゃいけないっていうかこれでもぬけがあるだろうっていうぐらいですし~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなによくまぁ・・・覚えられるよなぁって~!普通の人じゃこんなの覚えきれないってなりそうな話だし~!

 

くるみ>すごすぎる~!やっぱり記憶力のお化けだけある!

 

ド>こらこら・・・

 

州*‘ o‘リ>普通にお兄ちゃんが化け物過ぎるだけ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力は普通じゃ無いことが分かってるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの場合本当に変なことまで覚えちゃってるから特化した頭なのよね~!

 

州*‘ o‘リ次女>円香お姉ちゃんとりかお姉ちゃん!

 

円香&りか>どうしたのかなぁ~!ちょっとフォークで刺してお肉食べたいの?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!でも小さいのがいい~!

 

りか>お口小さいもんね~!のどに詰まっちゃったら大変だからなのね~!なでなで

 

州*‘ o‘リ次女>ありがとう~!

 

円香&りか>どういたしまして~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりリハーサルとか諸々でみんな忙しかったりって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも自転車の練習してたりって聞いてたからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

ド>あ・・・あれだったら明日強風すぎる予報なら菅谷梨沙子駅配達ならするよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>助かるかも!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のかゆみ止めのお薬は飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!事務所周辺散策のロケだよ~!あれだったらくるみちゃんと知沙希ちゃんはあたしが預かって行くけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・円香ちゃんとりかちゃんのイベントの前後運用にっていうのは言われてるからね~!お問い合わせ関係あったかどうかは伶奈ちゃんとかなともから報告あるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり疲れてる目だし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!