紗耶>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きって休みの日にそんなに仕事してるのかなって思ってたら待ち時間に思いっきりリラクゼーションサロンにいって首周りとか首肩回りを重点的に解してもらってたって珍しいなぁって例の事件の黙とうしてあるあkら明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなかっていう感じであれだけどかなり珍しいことあるんだなぁっていうか首周りが折れてたっていうわけじゃ無いけど関節が凝り固まってたからねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!