美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用の関係で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きを休みの日にっていって待ち時間に体をしっかりとメンテナンスしに行ってたってかなり凝り固まってたから延長して首を追ってもらったらすっきりしたらしいって聞いてますが地下鉄サリン事件からの追悼もしてありますし明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だろうなぁっていうかリハーサルだって聞いてたからほぼ顔見ることなく仕事じゃ中田時間潰してたけど結構天気が荒れ模様だしねって!島倉りかちゃんと円香ちゃんを乗せても来てたけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&円香&りか&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!