リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから菅谷梨沙子駅循環して来るっていうことでサクサクっと普通に出て行ってたからそれなりに時間かかるんだろうなぁって思いつつごく普通の朝御飯窪春菜を用意してたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るからねっていって骨なしのサバの切り身をお味噌掛けながら焼いたらかなりいい感じにできて梨沙子と兄ちゃんが起きて来たタイミングぐらいでだ~りん帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませて兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんが思いっきり眼科で処方してもらってまだ残ってる点眼薬を一種類目点眼しつつスマホに話しかけて五分間測ってもらってその間にくるみちゃんと知沙希ちゃんが出発準備整えてあたしも出発準備揃ったころにだ~りんが二種類目の点眼薬をさしていたからあたしが先にくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてだ~りんが思いっきりかかりつけの皮膚科に直行の予定だって聞いていたけど事務所着いて撮影に行ってこようって昨日のあたしのシングルの春の嵐でスカートが捲れすぎた天気とは大違いっていうことですぐ撮影に入るからだ~りんにかかりつけ医終わったら早め事務所へなんてラインしておいたらインターがちょっと特殊だから一回実家にちょっと用事で寄ってるっていうことラインが来てロケの交渉してる間に見たら出発直前にそんなことがあったんだっていうこと聞いて親御さんの急な依頼に対応してからのかかりつけ医に行くっていうことで午後のおやつの時間から診察だからなんてその分ちょっと実家で軽く昼寝してからなんていう感じでサクサクっと済ませて処方箋貰ってからだから結局事務所に一時間ぐらいしかいないかもなんて撮影の許可が出て電話切って思いっきり怒ってるかなって思ったら撮影の途中の休憩時間に連絡くれてるのわかってくれてるんだろうなぁって思いつつなんて思いっきり仕事内容が特殊だからなんて撮影が少し早く終わって使った衣装あれだったらそのままなんていうことでそもそも衣装に着替えて無いですよって私服でそのまま撮影に入りましたよって言ったらそうだったってメイク道具とかちょっとした小道具だけ借りた感じだったけど衣装全部私服だったのにスタッフさんもいろいろ慌てちゃってたんだなぁって事務所に帰って見たらだ~りんがちょうど事務所にって午後五時ごろに出勤してたっていうか意図的に来てもらったのもあるけど伶奈ちゃんが昨日ちょっと夜連絡が一本入ってたんでっていうことでだ~りんに話したいって言ってたなぁってそんなこんながあってあれだけどだ~りんも先方にすぐ連絡取って対応してる間に菅谷梨沙子インター行きであたしが出発して帰ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんがリハーサルとか今度の土曜日高のなんかイベントのリハーサルだなんていうことでアタフタしてたから終わるまでだ~りんが待ってあげてたんだろうなぁって菅谷梨沙子インター着いた頃に梨沙子が電話してたからだ~りんの妹だからかお兄ちゃんって普通に言ってたなぁって到着時間が有名な恵里菜2号っていう特急列車の半日遅れ便の時間に着くように帰るって梨沙子が復唱してたからそれあずさ2号だよなぁってその間に兄ちゃんが帰ってきて普通に珍しいっていうか結構今日は早かったんだなぁって思ってたらだ~りんが事務所これから出るよってくるみちゃんか知沙希ちゃんにスマホを持ってもらって話しかけてたんだろうなっていうのは容易に想像通りだなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんの膝の上に乗ったりなんてどんなごっこ遊びするのかと思ったら車の運転ごっこなんてそこに人いるから跳ねちゃおうとかオイオイひき逃げの練習ごっこなんてしなくていいよって梨沙子と兄ちゃんが突っ込んでたら普通に良いことだと思ってたなんていう大人からするとずっこけるような小さい子の発言だなぁって安全運転しなきゃダメだよって明日ガレージで練習することがあるのなんて言うから補助輪なしの自転車練習のことだねなんて道路だと危ないからかぁって楽しみにしてるのはいいけどお天気がちょっとかもしれないけどってそんな話してたらだ~りんがお風呂済ませて昨日の砂ぼこりがまだ残ってたからやっと本格的にさっぱりしたなんていうこと言ってたから確かに機能だと相当だったから今日はそれからやっと解放されたっていうことなんだろうなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんもお風呂済ませにって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に入ったりなんてそんな事してるから可愛い所あるんだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってその直後に赤い電車が品川駅でマグロかぁってことは最低でも京急蒲田だけど空港方面でだと12両無理だよなって川崎切り離しで再連結で折り返す運用組むだろうなって考えながら点眼して恵里菜がくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでその後ちょっとこちも菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行して用事済ませてから皮膚科へって買い物のパシリついでに午後の診察に間に合うように行ってから調剤薬局で受け取って実家で乗り換えて事務所経由菅谷梨沙子インター行きしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行に変更からのかかりつけ医に行くのが時間間に合わなくて午後の診察開始時間に行ったりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていったらあれだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由かかりつけ医行きだったのに親御さんからこれちょっと急に教えてくれって言われたってその関係で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行に変更で実家で用事済ませて御昼近いからそのまま昼御飯窪春菜買い出し頼まれたってそのついでに皮膚科よって処方箋貰って調剤薬局へラインで送って受け取ってからの諸々あって事務所に午後というかほぼ仕事終わりに近い時間だけちょっと仕事してたらあれだったらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり大変って言っても菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行の運転はある種の慣らしに近いからあれだけど今月末のヒナフェスのなんていう感じでその一環でもあったりするんだけど首周り残りも少し取れたり取れなかったりっていう感じでそんなあれだけどいろいろと大変だったなぁって腰回りのヒーターだけ入れてたら降りたときに大きな音がしてたりってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってかヒナフェスのリハーサルがメインの時期だからだ~りんが休業と言ったらあれだけどしても問題ないんだなっていうかメンバーからの質問自体もメールで受け取ってたりっていうそれで後で帰してるスタイルっていうか高校生に今度なるメンバーたちの指導にもなんていって平方完成ぐらいかな税所とか言ってたもんなぁってそれはそれで計画ありそうだけどローカルアイドルグループ向けのテキストの箱入り配送してたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃん仁べったり甘えてたりっていうそんな感じでっていうか自転車使うときのヘルメット被って遊んでるっていうかそんなの被っていても防災頭巾の代わりにもなるんだけど良いことだなって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は兄ちゃんが買ってきてくれた駅弁だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って駅の便所買てきたと思いそうな子もいるだろうなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいって言ったらあれだけど朝ラッシュ帯に情報で赤い電車がターミナル駅で事故ったっていうことで運転前にラインくれてたんだろうけど情報は逐一流れてるからあれかなぁっていうのもあったりて兄貴がそれ聞いて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしようかとか言い出すかと思ったけど鉄道会社が違うから心配いらないって返したけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうとあれだけど朝ラッシュ帯の人身事故は葬儀屋さんにして見ればおいしいおいしいっていう朝御飯窪春菜が何倍でも食べれるぐらいっていうそんな嬉しい話だから目を輝かせてたのは間違えないだろうけどっていうそんな常識的な発言してるのがいいことなんだっていう認識辞退してるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・かなりお兄ちゃんも運転距離長くて大変だけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・朝は大変な野菜運転だったらしいけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと思考を変えて兄ちゃんがたまにはお料理休んで欲しいって言うことで通勤経路上のどっかにある駅でいろんな駅弁が売ってたからっていうことで途中の待ち時間で鯵の押し寿司とか崎陽軒シウマイ買ってきてくれたりってさすがに森駅のイカ飯窪春菜とかはなかったらしいけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのグループに在籍していた歴代の方々でソロでシングル出していた方々の曲名っていうのがどんなのがあるかわかるだけでいいので教えていただきたいなぁって条件からほぼほぼ恵里菜ちゃんが除外されてますけど!教えていただきたいです!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど初代リーダー中澤裕子さんのお台場ムーンナイトセレナーデとかカラスの女房、上海の風、悔し涙ポロリ、後藤真希のスクランブル、手を握って歩きたい、愛のバカヤロウ、横浜蜃気楼、久住小春のヤラナイカなんてのもあったなぁってきらりん☆レボリューション絡みの楽曲のほとんどがそうだし、ソロからモーニング娘。入りしたって知沙希ちゃんと似た形式の元祖の藤本美貴も合えない長い日曜日、ブギートレイン’03、ロマンティックひき逃げモード、ボーイフレンド・・・まさかの地に現在の旦那さんがボーイフレンドと言うにはあれだけどその熱愛発覚で脱退っていう未来を予見してたフラグ建築だったり、安倍なつみの22歳の私、他のグループだとシングルのカップリング込みだとBerryz工房から嗣永桃子のソロ曲ももち許してにゃん体操、あとは梨沙子がアニメ電絵字てたエレガントガールとかそんなところかなぁって思わせつつ実はまだ事例があって、℃-uteが森高千里さんの曲をカバーしたときのカップリングでリーダーの矢島舞美がカバーしたソロ曲が雨・・・って雨女になんでこんな曲歌わせた?って突っ込みすら入るぐらいの事例だったりするからなぁっていうその他だと元々ソロだと松浦亜弥とか恵里菜が有名どころになるんだろうなって平家みちよはあまり分かってる子がいないっていうくらいにバースデーイベントのソロパフォーマンスで選ばれ無いぐらいだし!ただし恵里菜の曲だとMY DAYS FOR YOUが圧倒的に選ばれる率高くて20歳の誕生日に・・・ってそんな理由で使われることが多いからね!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなに理路整然とっていうか基本的なユニットに所属してるメンバーのソロ曲をって言われてやっぱり出るなぁ・・・ってももち先輩のももち許してにゃん体操一か所真面目に言ったところで清水佐紀さんが突っ込んでたけど最近その役をやらされたんだよなぁ~!(笑)

 

くるみ>すごすぎる~!ってハロープロジェクトの関係のアニメで主題歌として歌ってる方が多いのは聞いてたことあったんですけどまさかのっていう感じでももち先輩知らないわけないんですけど藤本美貴さんだとファンがその場で回る芸当の曲とか懐かしいです~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!っていうかお兄ちゃんの記憶力も時々休ませないとって言う漢字卓がいっていうか衣舞様ネタだ田氏が出るのは想定してたけどももち許してにゃん体操とか曲のタイトルの一部に使われるものの命名があたしだったって知ってる人がいるかどうかすら怪しい!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにね~!グループ卒業のシングルとかでソロでメンバーが歌ってるっていうと勝田里奈ちゃんのとっておきのダサい服を着てっていう曲とかそんなのもあったのにいい忘れてるんだなぁって・・・ダサい服を着ると言えば石田亜佑美ちゃんのイメージが強すぎる時代だからなのかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>それ・・・田中れいなちゃんが卒業する時に後輩を思いっきり公開処刑執行したあの名言に引っ張られてボケてるんだろうけどっていうか焼き銀杏がそういえば卒業する時もソロ曲じゃ無かった?

 

ド>あ・・・ネバーフォーゲット!本当英語だけど英語変換するの面倒だからカタカナにしたけどね!そういわれてみればそうだったっていううっかりしてたよ!あとはグループ名あるのに構成メンバーが一人だからソロ曲に分類しなかったけどカントリー娘。の二枚目からの一部は!

 

州*‘ o‘リ次女>くるみお姉ちゃん!ぺんぺん・・・

 

くるみ>な~に?可愛い顔しちゃって~!つんつん・・・

 

州*‘ o‘リ次女>お誕生日いつ?

 

くるみ>お姉さんの誕生日もう今年は終わっちゃったけど3月16日だよ?モーニング娘。の北川莉央茶と一緒!

 

州*‘ o‘リ次女>そうだったんだぁ~!教えてくれてありがとう!

 

くるみ>ふふふ!いろーんなハロープロジェクトのお姉さんたちのお誕生日覚えたり楽しいもんね頑張れ~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>そうだぁ~!兄貴に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクト関係ことじゃ無いけど鉄道の駅のあだなっていうのかなニックネームみたいなのが有ったらなんか公式でも非公式でもいいから教えてもらいたいなぁって雑学程度に!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど新京成線のなんて言えるのも後一年ぐらいだけど北習志野駅のことを不潔な駅って通称してたりリアル最寄り駅を知られたくない人なんかにはそんな自虐ネタで言ってたりする人もいるし越谷レイプタウン駅を間違えて越谷レイクタウンって言っちゃう人も多々いるぐらいだなぁっていうそうてつの希望ヶ丘駅で事故が起きると人生に希望が持てなくなって希望ヶ丘駅から目的地じゃ無くて天国へ旅立ったんだなっていう物理的な意味で隠語にして使う人もいるとかいないとかそんな事例が多いかなってちょっと暗い方にもって言ったからあれだけど明るいと言っていいのかあれだけど元モーニング娘。メンバーが怒ってる駅の隣にSeasoningSリーダーがなんて言われたら中央総武緩行線乗ってるんだなってそういう風に認識するようにもできてたりするからね~!ざっくりだけど!こんなもんかと思ったけど何かしくじった時にはピーナッツの産地で有名な駅というか市町村名をみーんな口にするからね!

 

知沙希>それ分かったぁ~!やっちまったぁ~!だから八街じゃん!

 

くるみ>ズコッ!やっちまった繋がりで八街に持ってくるって・・・汚らしいのも不潔だから・・・ってなんか日大前系統でもなんかありませんでしたっけ?

 

ド>あ・・・江ノ島線の六会日大前だねそれ!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの知識すごすぎ!

 

リ*‘ ゥ‘)>高輪ゲートウェイ駅のことはハロプロのグループがネタにして洗脳に貢献した駅にいるって言ったらもう高輪ゲートウェイ確定だなぁっていう落ちもあるのにね!

 

ド>紗耶ちゃんのグループだなそれ!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり明日は祝日っ千絵うか地下鉄サリン事件というちょっとセンセーショナルな事件があった日だけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>あ・・・明日ちょっとリハーサルあります~!

 

ド>了解っ!付き添ってあげるよ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!まぁ・・・もういつもくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんとねんねしてるからいつものお決まりの言葉言わなくなったんだね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきりオフだよ~!ロケするにも観光客多すぎるとあれだからって!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちはくるみちゃんと知沙希ちゃんの付き添い運用だけどね!待ち時間寝たりするけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?今日かなり長距離運転して疲れてるみたいだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!