今日は元太陽とシスコムーンメンバーでハロープロジェクト初の中華人民共和国出身の本多RURUさんの48歳(4度目の年男)の誕生日とハロプロ初のピアノ弾きながら歌ったりパフォーマンスするスタイルの元祖様こと真野恵里菜が乙女の祈りでメジャーデビュー15周年はです。おめでとう〜!かなり偏りがあるからアレだけど中華人民共和国から日本に来たハロプロメンバー第1号だと言うのを知られてなかったりグループがかなり短期間だったのもあるのかなぁ~なんて、恵里菜に関してメジャーデビュー乙女の祈り発売15周年記念日に6枚目のシングル『春の嵐』を呼ばなくてもいいじゃないかぁなんて言っても自然には抗えないけど、ハロプロメンバーがピアノ弾きながらパフォーマンスする始祖様でコロナ禍に行われたソロフェスでBEYOOOOONSSeasoningS小林萌花ちゃんにもリスペクトされてるもんね~!改めて誕生日とか記念日おめでとう〜!


恵里菜>太陽とシスコムーンの本多RURUさん誕生日おめでとうございますって自然はどうにもできないけどメジャーデビュー15周年記念日に6枚目のシングル『春の嵐』が来ちゃってリアル高校生や中学生女子からは恨まれてしまうなぁ~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!って鴨川くん状態に男性をしちゃう天気が入った曲を持ってるからハロプロ卒業早々に出演したドラマでチラ系が入って鴨川くんかぁ~絶対元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんで○○○○してるよなぁ〜なんて後輩の誕生日覚えやすくするきっかけだな~!


恵里菜>こらぁ!👊