リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんが起きてきて思いっきり疲れてるっていうのは顔に出てたからまだあとからおって来る金曜日の疲れがあるんだろうなぁって思ったら菅谷梨沙子駅循環して来るってほんのちょっとだけでていってたからいつもの朝のルーティーンだなぁって見ていたら単純にウィンドーウォッシャー液を補充してただけって作り始めたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るよっていうことでタラコのスパゲッティ作りながら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからかなり早いなぁって思ったら普段のリズム通りに起きちゃったって癖って怖いなぁってそんなこんな言いながらパスタ茹で上がる音が聞こえたぐらいでだ~りんが入ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがちょっとお出かけして来るって兄ちゃんが昨日のうちにチャイルドシートを取り付けていたからなかなかの遊びに行くんだなぁってお見送りしたらやっぱりまだ疲れがあるから寝室にいるから出かける時入ってくれればドライバーするよってだ~りんの首筋にアンメルツヨコヨコをしっかり塗ったら熱すぎて冷房かけて少し寝るかなぁって言ってたからほっといて熟睡してる間にちょこっと飲み物買いに行ってこようって軽くお出かけというか近くの自販機まで散歩していったら結構紫外線があるっていうことでファンデーションじゃ無かった紫外線対策史に戻って見たらだ~りんが起きてたから誘ったらあれだったら買い物というかなんか持ってるけどって近所の自販機まで飲み物買いに行ってただけかいっていう突っ込み入ったから思いっきりだ~りんの運転でなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口行きにしないまでもなんてくるみちゃんの誕生日イベントも近いからっていうことでサクサクっと済ませられるって梨沙子たちのお出かけ先と被らないようにっていうそんなこと考えながらだ~りんに連れて行ってもらってとある不倫系の曲の場所行こうかとかいってたから不倫関係の楽曲ってサザンオールスターズさんの横浜の地名がいっパイ出てくるあれかなぁって突っ込み入れたらその通りってくるみちゃんと知沙希ちゃんも連れてって確かにその方向の方が観光地もあるしていうことで軽く回っちゃおうって出てくる施設に入らないもののってだ~りんの最後はお気に入りの場所とというか言ってみたかった謎の地名の真金町へってなんて楽しんでたら知沙希ちゃんがこれってあの紫の方がネタにしてた地名で聞いたことあるとか言い出したからその一言で歌丸師匠関連だなぁって近くをかすめただけで首都高使わずに菅谷梨沙子インターの辺りに戻ってきて御昼御飯窪春菜食べて無いことに気づいて急で申し訳ないけどなんていったら別に構わないっていうことでだ~りんに思いっきり普通の駅弁買ってきてって頼んだら鯵の押しずしぐらいだった適うってるのっていう西菅谷梨沙子駅まで行ってくるけどそんなに大した距離じゃ無いからって買ってきてもらって結構な金額下からあとで払うねって言ったらそんなお金貰う気ないからってその代わりポイント貯まったからありがたいっていう変なこと言ってきたなって思ったらJREのポイントが付いただけっていう確かに駅弁をスイカで払ったりしたらそれなりに貯まるけどそんなことで喜ぶんだなぁって御昼御飯窪春菜済ませてあとは適当になんて言う感じで知沙希ちゃんは今度の週末出演のハロプロOGのライブのリハーサルをしてたりくるみちゃんがセットリスト確認してたりっていう誕生日遅れイベントだからそうなるんだなぁってだ~りんも書斎でパソコン弄ってたらアップデートがあったからっていうことでサクサクっと対応してたりってあたしのノートパソコンもなんていうことでセキュリティソフトがアップデート必要ってこっそり梨沙子と兄ちゃんの寝室に違法じゃ無くても侵入してパソコンを立ち上げてアップデートがあったからそれやっておいたっていうメモ残しつつなんて覗きしたわけでも無いけどついでに定期的に書けておくセキュリティ検査してたりなんてパソコンと言えばハッキングされたりで大変だもんなぁってそういう形のいろいろをやってえるっていうのもだ~りんらしいって全部アップデートと再起動終わってから立ち上がり時のセキュリティチェックかけてたら時間かかるなぁって感じでパソコンを放置っていうか電源繋いでたからあれだけど梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてると思ったら膝に座ったら眠くて二人ともすやすや寝てたからイタズラしたら可哀想だしってことでそのままなんて抱っこしていつもくるみちゃんと知沙希ちゃんと寝てる部屋へってなんて小さい子のお昼寝姿が可愛くて癒されてるって言ってたりしたけど小さい子の素朴な笑顔って人を心からいやしてくれてるんだなぁってあまり覗いてると起こしちゃいそうだけどってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻って来るつもりがウィンドーウォッシャー液補充して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお出かけってことでその出かけたすぐ後に点眼薬を二種類五分おきにしてから少し仮眠してる間に恵里菜たちが徒歩で出かけて戻ってきて点眼薬がしみ込んだところでドライブにって出かけたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど体の疲れが酷かったりするにもかかわらずドライブデートと言っても緒とした観光要素詰めてたのに真金町を入れてくる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり金曜日の疲れがあとからあとからってするめみたいに出てくるんだなぁって思ってたけど結構軽く終わってたから長引きもしなかったって珍しいといえばそれまでだけど夏場のお墓掃除だと蜂対策もしなきゃいけなかったりでそんな苦労なかったとは言えどってそれから少したって筋肉痛がなんていうかなり珍しいこともあるんだなぁなんて感心っていったらあれだけど実際にあったことが無いひいおじいちゃんとかのお墓とか一回お参りした方がいいのかなぁってついつい考えちゃうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・こっちも先祖の墓に行ってきたと行ってもさっきのドライブのルートで思いっきり菅谷梨沙子インターの方向に曲がるのが大変そうな交差点だったからこの前行ってきたお墓掃除の場所お寺とかの辺りは通ってたけどこんな急斜面登って行くから東京の高校生みたいな短さだと完全に変質者が好みそうな角度だろうなぁっていう話しようと思って忘れてたけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどなんかだ~りんが変な封筒を金曜日に買ってきてたからなんだろうと思ったら現金書留ってまさかだ~りんが誰かと不倫してるのかと思って一瞬疑いかけたけどだ~りんから見ていとこの子供をお祝いするって年齢的にはまさかのやなみんとか羽賀朱音ちゃん世代だっていうことで年齢で察したりしたからあれだけどってその御祝送るための封筒なのに複数枚買うとか結構な金額送ると思ったら書き損じの時のスペアだよって言ってたのがびっくりしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるというかかなり珍しい事してるなぁっていう感じで誰かを狙っているかのような話も聞こえてたりするけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は珍しいっていうか冷凍餃子をもちろん焼いたものだけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり兄貴が二度寝するっていうのはたまにあるけど筋肉疲労系なんだろうなぁっていうのはなんとなく分かってたけどアンメルツヨコヨコ山玲奈ちゃんを塗布してもらったら治ったっていうのも肩こりととか腰の辺りがなんていう手を汚さずに筋肉痛解消するために誰かに塗ってもらうのは普通のことだからあれだけど給料の無い力仕事土日してる身としてはなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・家族サービスなんて確かに力仕事の時もあるっていうかそっちの長女ちゃんと次女ちゃんが抱っこをせがんできたりしたら普段使わない筋肉っていうか使っているけどかなり負荷がない方だったのが土日にそんな家族サービスが筋トレになってたりっていうそんな家庭もいっぱいあるんだろうなぁってこっちは運動不足解消目的じゃ無いけど長女ちゃんと次女ちゃんを抱っこしたりおんぶしたりしてるし!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・思いっきり色々大変っていうとあれだけどねっていうか腰回りとかかなり来てるけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと出かけた程度だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうとあれだけど冷凍餃子が一袋だけ残っていてまだ賞味期限までは余裕あるけど早めに消化しようっていうことでがっつり焼いて黒焦げまでは行かないけどしっかり蒸し焼きにしてたからあとはお野菜もっていうことでキャベツの千切りもあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクト関係ともいえるような言えないような話でってハロープロジェクトの歴代の方と現役の子たちを含めた苗字の駅名っていうのをわかる範囲だけでいいといういか全部上げてたらキリなさそうなのででも多めに教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどBEYOOOOONDSCHICA#TETSU初代リーダーと同じ趣味もちだからその辺は朝飯窪春菜前だからなんて北海道の函館本線に元アップアップガールズ(仮)の森駅があったり、仙山線と予讃線に高瀬駅、日豊本線に北川駅と宮崎駅、松浦鉄道に松浦駅と松浦シリーズの駅と野中駅、京阪本線に牧野駅、津軽線に中沢駅、奥羽本線に石川駅、福井鉄道に江端駅、七尾線に横山駅、能登鉄道に能登中島駅、羽越本線と東葉高速鉄道に村上駅、鹿児島本線に田代駅、徳島線に江口駅と石井駅と辻駅、広島電鉄に段原一丁目、由利高原鉄道に矢島駅、吉沢駅、阿武隈急行電鉄と中央本線に梁川駅、北上線に北上駅と柳原駅、成田線と今津南線に小林駅、総武本線に平井駅、しなの鉄道に田中駅、佐世保線に高橋駅、小田急線に愛甲石田駅、生田駅、小田原駅、伊勢原駅、関西のJR以外の駅に梅田駅、京急大師線に鈴木町駅、名古屋鉄道尾西線に萩原駅、IR石川鉄道に金沢駅、近鉄にいっぱいある伊勢何とかのシリーズ駅、東武東上線と都営新宿線で小川町駅、山手線と都電荒川線で大塚駅、東急と京王と東京メトロで渋谷駅、他にもあったようなって埼京線で戸田駅は元カントリー娘。りんねの本名の駅だったりするから意外と忘れがちだけど、磐越東線菅谷駅、水郡線の上菅谷駅、中菅谷駅、下菅谷駅、常陸太田駅、磐城石川、常磐線で勝田駅、京成線の勝田台駅、肥薩線に植村駅、関西地区東海道線に石山駅、山崎駅、北陸本線に田村駅、近鉄で宇治山田駅、京急久里浜線で京急長沢(エッグだった長澤和奏由来)、東急多摩川線矢口渡駅、根岸線の石川町駅、ざっくり思いだせただけでもこんなもんかなぁ~!結構普通の人よりは多いだろうけど!

 

くるみ>すごすぎる~!ハロプロのメンバーの歴代の方々含めてそんなにいっぱいっていうか多少旧字体使ってるところが結構略字になってるっていう尾はあれですけど珍しいことに先生が篠ノ井線の松本駅いい忘れてるってわかなちゃんで有名な気がっていうか某毒ガス事件関係ですごく有名じゃ無いですかぁって!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなにハロプロのメンバー関係の苗字が出てくるとか一部含んでるよっていう駅名がすらすらってよく出てくるなぁって思ってたけどカンニングしてるわけでも無くて脳内情報からこれだけすらっと出されるとびっくりだけど鉄道事業者名まで引き合いに出して答えてるとかまずいないでしょ?

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!っていうかお兄ちゃんも電車大好きだからいろんな駅名とか見てるだろうなぁって思ってたけど加賀温泉と加賀笠間駅とか加賀シリーズの加賀楓ちゃんボケに使うネタとかあえて言わないのかぁって思ってたぐらいびっくり!

 

ド>あ・・・山田線に元つばきファクトリーリーダーの苗字駅の山岸駅有ったのすっかり忘れてた!というか青い森鉄道と近鉄に揃って筒井駅があったりするし!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんなメンバーの苗字駅っていうとメジャーなところで東海道線の清水駅とかあえて外しておいてからの後から忘れてたふりしてまだあるでしょとか言わせてみたかったんだろうなぁってでもそれだけメンバーの苗字またはそれにちょっと尾ひれが着く駅名までってその系統のネタでなんかない?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の鉄道マニアっぷりもすごいけどそこに輪をかけて妹がかなり無茶ぶりなっていうかそんなことして兄貴がぶっ倒れたり三途の川遊季になっても知らないからなぁって警告しようと思ったら兄貴の脳みそが過剰に動いてるってあるかどうかの判断だろうけど!

 

ド>それが実は面白い組み合わせがあって京成本線の京成大和田駅とその隣が勝田台駅で2019年にアンジュルムを卒業して行った初代リーダーとそれに続いたメンバーの苗字が連続して並んでたりするっていうね!

 

州*‘ o‘リ>大和田と勝田台・・・和田と勝田・・・確かに社名が頭についてることを除けば確かにアンジュルムの2019年に卒業の最初の方の二人並んでる・・・

 

ド>それでまた思い出したけど伊勢崎と太田駅もあるんだった名鉄には太田川なんていう駅もあるし!あくまでざっくりだから全部言わなくていいのに言いたくなる癖があるという・・・

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんん電車好きだからいろいろ教えてくれるけどそんなすごいことも知ってるの?

 

ド>うんっ!まぁ・・・ハロープロジェクトのお姉さんたちの苗字の駅がいっぱいあるのは分かっているんだけどね~!京阪本線でもう一つ土居駅があったりするし!つばきファクトリーの今一番若いお姉さんの苗字でもあるね!

 

リ*‘ ゥ‘)>大和八木とかもいい忘れてるだけって感じするけどね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんもバースデーイベント明日に控えてるって言うから結構疲れ残したらまずそうだしなんてそんなこんなでね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり強風でもちょっとロケ撮影だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・用意があるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>何何?用意って・・・

 

ド>いやいや・・・恵里菜自身が分かってるだろうに実際はこの日だったって!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・ネタばらしだろうけどあたしのメジャーデビュー15周年?

 

ド>そういう事!お線香使わないとなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>まだ生きてるけど?

 

ド>あ・・・間違えた!おバカの祈りでメジャーデビューしてたんだったな!

 

リ*‘ ゥ‘)>こら!だ~りんも疲れすぎて壊れてるのかなぁ~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!まぁ・・・皮膚科のお薬は飲んであるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!