恵里菜>今日はあたしがイベントがある日で泊まっていると言うか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜も普通に作っていたら普段と同じく過ごして兄ちゃんと梨沙子とだーりんが起きてきたから朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからだーりんが前日のお墓掃除の疲れから二度寝したりなんてかなりだったんだなぁなんておやつタイムに起こしたらよく寝たなんておやつ食べて菅谷梨沙子駅配達お願いしたらそう言えばアンジュルム最年少後藤花ちゃん生まれた月の末ぐらいにインディーズデビューしてその年度の末の付きでだからメジャーデビュー15年だからファン層の仕事が休みな可能性高いから記念オンライントークイベントだなって終わったら迎えに行くとか無茶しないようにって釘刺したら菅谷梨沙子駅まで迎えに行くって意味だよなんてかなり気を使わせてるなぁなんて思いながらお見送り受けてサクッと事務所になんて五反田から歩いたりイベント前のリハーサルと早目の晩御飯窪春菜を済ませて本番のイベント前に大量にっていうか下々軍団もとい上々軍団さんの司会でトークイベント予定より一時間くらい長くやって軽くくるみちゃんと北川莉央ちゃんにお祝いの弔辞を送った後にだーりんに西菅谷梨沙子駅まで来てもらいたいってお迎えを依頼したら大崎駅で乗る列車の発車時刻送ってくれれば対応するよなんて平塚とか言うやつならヨットスクール駅で乗り換えなきゃなって聞いていたからしっかり到着して帰宅したらだーりん以外が寝る体制に入っていたからサクサクっと挨拶済ませけどだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜がメジャーデビュー15万年記念に近い土日でトークイベントありってことで朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませた後二度寝してお昼ちょい前に起きて軽くお昼御飯窪春菜済ませて昨日の疲れそのままにくるみちゃんへの弔辞を済ませて恵里菜を菅谷梨沙子駅配達って事務所なら西菅谷梨沙子駅なら大崎駅まで直通列車あるから変更なってことで会話しながら行って帰りに一人でマッサージ行くつもりしたけど埋まっていて見合わせてサビ抜きみたいなノリで恵里菜がイベントを事務所でしてる間に晩御飯窪春菜済ませて連絡入って昼同様西菅谷梨沙子駅までお迎え行って帰ったら他のメンツが終身じゃなくて就寝モードで挨拶済ませ風呂を先に入ったけど恵里菜はどこ?


恵里菜>だーりん!お疲れ様~って昨日の疲れが追ってきたのかなぁとわかったからアレだけど二度寝からまた食事って肥りそうだなぁなんて見たけど運転お疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様~!ってまぁ、イベント前のリラックスダジャレで加賀笠間駅を加賀楓様駅とかボケたら苦笑いされちゃったし!


恵里菜>あはは!『かがかさま』だから変換する前の入力で加賀楓ちゃん宛のファンレターの文面をスマホで下書きしながら当該駅に近づいたらやらかしそうなんだもん!


ド>確かにな!


恵里菜>だーりんは先にお風呂入ったよね?


ド>うんっ!100度の熱湯風呂で身体消毒してバスローブで下半身に冷気を送って冷やしていたよ!


恵里菜>まぁ、その熱湯を抜いてお風呂あたしも済ませたからアレだけど!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ!だーりん!


ド>おやすみ!恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールはガチオフだよ?


ド>了解!じゃぁ、明日はくるみちゃんと知沙希ちゃんが行きたいようだったら八玉子までモーニング娘。ライブを見に行こう!


恵里菜>うんっ!譜久村聖ちゃんが10年前に道重さんの次に年長のはるなんに読ませなさいの指示通りに今の12期メンバー募集を読んでいたのをてっきり道重さゆみさんの卒業発表だと勘違いしてステージ中にツッコミを受けた場所だね!


ド>だな!あのツアー始まる前に当時のサブリーダー2人には道重さゆみから一番最初に話を聞いていたけど、それだと思っていたらしいって佐藤優樹ちゃんが超能力で悟って伝えたら、そんな大事な告知なら自分の口から話すからフラグ立てるな~!って意味を道重さゆみが込めた可能性も無きにしもあらずだな!


恵里菜>あはは!座間だと小田さくらちゃん加入とその約3ヶ月前にあたしの凱旋!


ド>それで座間村出身で有ることを公表したようなもんだな恵里菜の場合!


恵里菜>たしかにだけど座間市だよ!


ド>村じゃなかったのかぁ~!


恵里菜>じゃぁだーりん!いい加減に寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!