今日はBEYOOOOONS雨ノ森川海リーダーにしてBEYOOOOONSの2代目最年長メンバー高瀬くるみちゃんの25歳の誕生日とモーニング娘。第15期メンバー『ワリオが来た!』じゃなくて北川莉央ちゃんの20歳の誕生日です!おめでとう〜!くるみちゃんと言えば栃木県出身メンバー初のリーダー就任だったり、許してニャンオバサンに憧れているけど奇しくも県民の日が同じだったり最近だと宇都宮村観光プロモーションPR大使とかアニメの声優したり地元絡みでは森戸知沙希ちゃん以来のとちぎ未来大使になったり宇都宮羽賀じゃなくて宇都宮芳賀ライトレールの宣伝してるもんね~って北川莉央ちゃんと言ったらモーニング娘。4人目の3月生まれメンバーで下の名前の読みが同じかつ出身が同じ東京都の元こぶしファクトリーサブリーダー藤井梨央とよく書き間違われてる櫻井梨央ちゃんから憧れてると言われて赤面しているもんね~!改めて誕生日おめでとう!



恵里菜>くるみんと北川莉央デジャネイロちゃん誕生日おめでとうって!くるみちゃんは由加ちゃんのハロプロ卒業の後釜で里山ラジオナビゲーターになったりももちばりのグループの回し訳になったりBEYOOOOONS黙示録プロデューサーだもんなぁ~!北川莉央デジャネイロちゃんもモーニング娘。では初の方角が入るメンバーだもんね~!改めて誕生日おめでとう!



くるみ>直接言われると恥ずかしいですがお祝いありがとうございます~!北川莉央ちゃんの分も合わせて!



ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様ってくるみちゃんまさかの後輩の分も一緒に御飯窪春菜行ったら奢ってあげちゃうタイプ?



くるみ>無意識ですけどね~!



知沙希>くるみんと2代目リオリオ誕生日おめでとう!



ド>2代目リオリオは櫻井梨央ちゃんじゃないかなぁ?最初の字の違いしか見分けるポイント無いし