リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたからしっかり寝れたんだろうなぁって思ったら処方背れてまだ残ってる眼科の点眼薬二種類を順番通りにっていう感じでそんな事してたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たからなかなか可愛いなぁってお医者さんごっこはしないまで持ってお熱を測らせてなんておもちゃの体温計をさして体温が365度のお熱がありますとか言ってたからだ~りんがすかさずそれ点を読み忘れてるね36.5度だよ365度なんてお水がお湯になるどころじゃ無いからって強くない突っ込みを入れて可愛がってたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たから朝御飯窪春菜が思いっきり簡単な白い御飯窪春菜に各種おかずっていうことでみんなで美味しく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてだ~りんがかなり急傾斜地にある身内のお墓掃除に親御さんが手伝いを頼まれてるからその代わりにあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せていってるんだったなぁってそんな感じでサクサクと言ったらあれだけど事務所着いて撮影って言ってもデリケートなアイテムのCM出演の話だったから思いっきり上野東京でも湘南新宿ラインでもないものを強調するってデリケートな営みがあるからそういうのも出るのがあるんだろうなぁって思いっきり撮影がっつり頑張っていたらと思ってだ~りんにラインしたら目に見えない現象というかそんなこと急に言われてもっていう感じでこれから出発って親御さんが実家から来るのに時間かかるからその分体休めてたりってちょっと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとも少し遊んでから時間見計らってお寺の駐車場へ行ってからのウィリアムアダムスのお墓最寄り駅まで徒歩で行ってから来た道戻ってお墓関係の事済ませる予定って聞いてかなり骨折れるだろうなぁって急傾斜地って足腰弱りそうだからって言ってたけど心配だなぁって思いつつも撮影済ませてだ~りんのデスクがアトピー性皮膚炎の乾燥肌で汚かったから指導部長室に顔出してなんて掃除しようと思ったらかなともがハウスじゃ無いですけどキーピングで書類の間の皮膚片全部たたき出して掃除しちゃいましたってそういう資格持ってるって凄いなってなんてだ~りんの忘れ物あるかなぁって思ったらいろいろっていうか一岡伶奈ちゃんもいたから心配してたようなっていうところもあったから御昼御飯窪春菜一緒に食べに異国ってお昼御飯窪春菜誘ったらさすがにお酒は飲まないですけどってメンタル系か何かでハロプロ卒業した伶奈ちゃんとデリケートゾーンの病気で芸能界引退しているからなぁって普通に食事済ませてくるみちゃんと知沙希ちゃんがまだだからいろいろっていう話もなんて思ったけど職業バレしないようにってくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用待ちしながらってだ~りんが疲れ取ってるっていう飲み物が思いっきりコーヒーだったから普段飲まないのにと思ったら帰るときにいつも飲んで行ってますよっていうのかなともが教えてくれて確かにメンバー乗せて帰宅するから居眠り運転で事故起こさないようにっていうそんな感じだろうけど帰宅時間帯が渋滞の時間帯ッて分かってたら体内からの廃棄物処理場へ行きたくなるようなものを飲んで大丈夫か考えてるんだろうなぁってかなり珍し地っていえばそれまでだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用上がりでなんて思って梨沙子に電話したらだ~りんがもう帰ってきてかなり疲れたのか三途の川とは言わないまでもなんて聞いてたから相当疲れたんだろうなぁ重たいもの運んだりとかしてたんだろうしって首の骨折れたとか行ってたような感じもしたけどって首の骨折れたら生きてられないだろうけどってそんなこんなで事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きして帰ったらだ~りんの車がもう止まってたからさすがにもう帰って来てたかぁって感じで寝室に行ってみたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおじちゃんお星さまになっちゃった~なんて声掛けて起こそうとしてたからすごく疲れて寝てるだけだからそっとしておいてあげようねってでも動かないよっていってたからぐっすりねんねしてるからそりゃ動かないよって話してたらだ~りんが起きてぜーんぶお話聞いてたよってなんて急に起き上がったから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがびっくりしてたけど動かないっていってもちょっとだけ手は動いてたんだけどベッドの中だったから気づかなかったんだろうなぁって願えりゴロゴロ打ってたのにってなんて起きたら起きたで嬉しそうになんて知ったから階段降りなきゃいけないけど次女ちゃん危ないから抱っこしてあげるって長女ちゃんも手すりしっかり握って降りてくるみちゃんと知沙希ちゃんに遊んでもらったりなんてだ~りんもかなり汗かいてたようだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日江泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に点眼薬しっかりやって少しのんびりしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たからかなり早そうで弄られて背中というかお尻のお肉の上がりを軽くキックしてもらったりなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを恵里菜が乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでこっちがその後お墓掃除のお手伝いに出発して割と早く済んだけど身内のところに行ってもろもろしてから帰って一眠りしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに死んだと思われてたようだけどなぁって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり身内のお墓掃除でなんて春のお彼岸だからってがっつり手伝ったら鼻のてっぺんが季節外れのサンタさんみたいに真っ赤になってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり短時間仕事だったっていうかお墓掃除も夏場じゃ無いから草がそんなに生えて無くて除草剤をただ撒くだけになったってだ~りんが思いっきり親御さんと逸れてっていうか体内からの廃棄物処理場へちょっと行ってくるっていうタイミングでちょこっと連絡くれてたけど思いっきり坂道がきつすぎてそこで体力奪われてたっていうこと聞いてびっくりっていうか確かに梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが元気よく駆け上ったりできてるところを荷物を引っ張りながらだからとはいえ相当体酷使してたんだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと坂のすごいところにあるから本当に坂道いっぱい歩くというか上り下りするけど矢島舞美ハラスメントが続いた後のちょっと苔とか滑り易い時期なんかは捻挫し無いか心配になるぐらいっていうかそんなところに行ってるもんだから時間帯が時間帯で親と昼御飯窪春菜をどっかで済ませてから身内の家にいって報告とついでに更衣室じゃ無かった汗流させてもらって少し休憩してから帰ってくるのが定番になってるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど体力勝負的な事して来て筋肉痛が来ないっていうのがってかなり後になってなんだこの体が痛いのはってと思ったらこの前のお墓掃除行ったあれが今頃影響出てくるんだなぁっていうそういう年齢にだ~りんが差し掛かってるっていうか達してるからあれだけど料理する前になんて冷蔵庫を見たらケーキが買ってあったからくるみちゃん仕様だなぁってなんとなく察しがついてしまった感があるからあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと遊んでたりってくるみちゃんを一回毛嫌いしてる感じで知沙希ちゃんとだけベタベタしてるっていうのも音で聞こえてたからあれだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は一日早めの御赤飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり力仕事なんて言うから転職して配達員でもしてるのかと思ってたけどかなり体凝ってたからって俺が帰ってきたら上半身を豪快に捻ってボキボキって音が鳴ってたから相当疲れたんだなぁっていうか首肩回りがかなりはってたから風呂上りなの確認してバンテリン塗ってくれなんて言うから本当にびっくりしたけどお墓掃除とか結構過酷だもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って思いっきりそのまま帰ってきたら寝ちゃうぐらいには目が紫外線で疲れてっていうそんなこともあるからかなり体的にはっていうか運動不足祟ってるなぁっていうそんなあれだったけどふくらはぎとか太ももとかが後日筋肉育ちすぎてズボン履けなくならないかが心配になったりっていう運動してたらあれなんだろうけどって急激な坂道を上ったり下りたりだったしってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!すまんな帰って来て思いっきり熱湯からの爆睡にしちゃって!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!もうすぐあれだろうけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっとネタバレ要素あるからあれだけど一日早いとは言えくるみちゃんの25歳の誕生日っていうことでお赤飯窪春菜と一緒にゴマ塩も付けてあるから塩分取りすぎにならない程度にっていうこととバースデーケーキをっていう感じで用意させてもらってるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクト関係の誕生日八毎月翌月のメンバーを紹介されてるのは先生のブログ読んでたりして知っているんですが改めてっていうかハロープロジェクトメンバーの誕生日の覚え方とかまた新メンバーも増えたので教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど七草粥の女はモーニング娘。石田亜佑美、料理の腕前と胸のサイズ以外は良い女といえば飯窪春菜、空から水巻嫌がらせしてくる鬼女は矢島舞美ハラスメントでその手下が花咲舞っていう℃-ute関係の覚え方してみたり、一日間違えられてオニオニ言われ豆投げつけられる牧野真莉愛、いいお尻の形してるね変態に狙われまくる是永美記なんてつばきファクトリーの次期リーダー候補が好きそうなネタだったり、いつ通夜だっけ前田憂佳と岡田唯のってまだ死んでねえよっていう突っ込み迄入れての覚え方だったり、2.26事件生まれの松原ユリヤと藤本美貴、これは前も言ったけど恵里菜の有名なセリフの鴨川君かぁ~!絶対元こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんかアップアップガールズ(仮)の鍛冶島彩ちゃんで・・・・してるよなぁっていうかなり過激なセリフでインプットするっていう事例もあれば、野獣先輩に襲われまくる安倍なつみとOCHA NORMA筒井澪心、夏休みの宿題サボったつけに追われまくってる北原ももあたりだと八月末ごろが誕生日なんだなっていう意識づけにもなったり関東大震災の日生まれの松本わかなとか豆腐食い漁ってるつんく♂さんと小川麻琴、豆腐なくてブチ切れる工藤遥、豆腐屋の娘かもしれない斉藤円香、なかなか覚え方って人それぞれだけど債務抱えてるくるみちゃんと北川莉央とか誕生日の語呂で行けば覚えられるしってサイズをばらされる小田さくらと福田花音と村田結生ってそんな風に覚えてもいいんだろうなぁっていう意外と覚えやすさ重視では無いもののっていうこんなことでも覚えられやすいからね~!ざっくりこんなもんかなぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!メンバーの誕生日の覚え方がまた感心するほどっていうかアップデートにしても恵里菜ちゃんのセリフとして過激な物がまさかの元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんの誕生日の覚え方になるとかいつ通夜だっけ岡田唯さんと前田憂佳さんって・・・勝手に死んだことにするなよ!みたいなのはすぐ覚えられそうです!

 

知沙希>すごすぎる~!っていうか夏休みの宿題をサボったつけに追われてる北原ももちゃんとか確かに8月30日生まれだから夏休みの宿題まだ終わってないよ~!って言いながらも誕生日だから外食行くぞ!って言われて嬉しいのかどうかすら謎になるっていうか複雑なネタおろしだなぁって!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶が本当にすごすぎるっていうか田口夏実ちゃんだけは一生忘れないだろうってお姉ちゃん(=真野恵里菜)のあのセリフのおかげでっていうこと昔言ってたけどお兄ちゃんがそれを使って鴨川君かぁ~!絶対元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんで・・・・してるよなぁって言いだしてそのまま擦り込んじゃってるし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の覚え方があれだけどハロープロジェクト関係の誕生日で鴨川君かぁ~!これで始まる元メンバーの誕生日の語呂合わせといえば誰って言われたら田口夏実ちゃんって即答できるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしのドラマではなった過激なセリフまさかこんな使い方っていうか・・・日付の語呂合わせがそれと一緒っていうのがあってだ~りんによって言いふらされるっていうかこぶしファクトリー田口夏実ちゃんならこんな覚え方あるって広まってたからびっくりしたけどね~!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?さっきお姉さんのこと嫌いになったって言ってなかった?

 

州*‘ o‘リ長女>ううん!あれはお芝居だもん!本気にしないで~!ってちょっと早いけどお誕生日おめでとうございま~すっ!

 

くるみ>ありがとうね~!ってそうかお姉さんの似顔絵描こうと思って顔のぞき込んで知沙希お姉ちゃんとお絵かきしてたのかなぁ~!プレゼントありがとう~!

 

州*‘ o‘リ長女>えへへ!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえね・・・

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>すごい疲れてるって聞いてたから聞いてみたいこと考えてたけどそうだぁぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるけどハロープロジェクト関係のメンバーの名前を並び替えて何か文章になってしまうっていうかこっそり紛れ込ませてるようなネタって有ったら教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどそんなすぐいい例文が浮かぶかっていうとそれは別問題でと前置きしたけどとある有名な兄妹ネタでワリオが来た!なんて一瞬ただのセリフだけどしっかりとハロープロジェクトそれも現役メンバーが入ってるというそんな事例とか知り合いを車に乗せる時にまえのりなよ・・・なんていう露骨に恵里菜の名前を並び替えてるなんていうそんなことぐらいかなぁって並び替えずだと舌打ちしたりため息つきながらかったりーな~!って露骨に元アンジュルム勝田里奈の名前が出てくるとか街中で有名人見つけたけどその相手もたまたま元アンジュルム中西香菜だった場合あそこにいるの元アンジュルムの中西かなぁ・・・って確信持てないバージョンもあったりっていう知沙希ちゃんの名前も言い間違えたらアイドルとしてはちょっと致命傷・・・になりかねないのは昔紹介したとおりだけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなことっていうか確かに中西香菜さんとかだとそういうネタかぁって飯窪春菜さんと尾形春水ちゃんだと何か貼りつけようとして苗字で呼び捨てされた後に貼るな!って叱られるネタとかは聞いたこと有ったけどね~!

 

くるみ>凄いなぁ・・・先生ってそんなことも長けてるなんて!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんッてそういうところでメンバーの名前を玩具にしてるっていうかアナグラムしてワリオが来た!なんて明日誕生日の北川莉央ちゃんになってるとか・・・すごいこと気づくもんだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの名前もバレないようになんていう意味で桜田和子っていうメンバー居たよねっていう言われた側がそんなメンバー居たっけなんて思いつつ文字に起こしてみたら順番違うだけでそんな別人の名前に名なるとは思いもしなかったなんていうのもあるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>和田桜子ちゃんが偽名で桜田和子って名のっていたとしてもそのことを見抜ける人って兄貴ぐらいだろうし!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日はくるみちゃんのバースデーイベントがあったりするしっていうことで待ち時間に八玉子まで行ってこようとか思ってもいるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>八玉子じゃ無くて八王子ね!点を勝手に打っちゃだめだってば!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ~りんっ!今日疲れてるでしょ?明日はくるみちゃんのイベントの付き添い運用と聞いてるし!

 

ド>すまんなぁ・・・じゃぁってお薬飲んだから先寝るよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!