リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがすぐ起きて来てちょっとだけ点眼するからって朝御飯窪春菜の後だと運転までに時間かかっちゃうからってサクサクっと一種類目の点眼して開けるべき感覚の5分間をスマホに計測させて二種類目を点眼してからあたしの車の鍵を持って菅谷梨沙子駅循環しにいってる間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たからなかなか早いなぁって感じでかなり可愛い感じでエプロン引っ張ってイタズラして来てたけどそのぐらいなら許せちゃうからあれだけど梨沙子と兄ちゃんが起きて来たから結びなおしてたらイタズラがバレたけど作ってるものの名前が聞きたくて引っ張ったら解けただけだからってなんていってる間にだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんが今日は風が強いって聞いていたから着替えるとき用に荷物でもって行くけど移動中はズボンってことであたしもそれにしようって荷物嵩張らないからなんてだ~りんに経路聞いたらベイブリッジも強風で怖い可能性あるからいつもとは経路違うけどみなとみらい経由の横羽線で行こうかって菅谷梨沙子インターからだったらで入りするインターそのままだけどっていうことでだ~りんの車に知沙希ちゃんが乗ってあたしの車にくるみちゃんが乗ったからラインの無料電話使いながらっていうかアンドロイドオートで繋がってるとは言えどっていう感じで半ば無線機みたいな形に使えるからベイブリッジに行かずに左にそれてそのまま桜木町駅が見える方向へ進んでからの横羽線経由にするよっていうことでちょっと上下に来たりつなぎ目多くてガタンゴトンするけどねっていうそんな案内で車間距離を適度に開けて割り込まれても大丈夫な運転だけどっていう東京区間に入る直前の羽田で首都高降りてあとは一般道で事務所なんて言う案内だったからそんなルート有るんだなぁって首都高のでうちでて左に曲がってから割とすぐ国道に出て品川って書いてある方に右折してひたすら行くだけ途中から普段の事務所出棺のルートと被るからっていうなんて言われてその通りに事務所に着いた後だ~りんが車庫入れしてあたしも隣で入れたらしっかり収まってロケとリハーサル組にわかれてサクサクっとなんてあたしもロケでマネージャーさんがいたけど外ロケが中止で事務所で撮影だからってことで色々とっていう感じで仕事してたらだ~りんが思いっきり体内からの廃棄物処理場へ駆け込んでいくのが見えてたからかなりギリギリだったんだなぁってあれで渋滞でもしてたら危ないところっていうそんな感じで色々見てたりっていうのもかなり仕事立て込んでるんだろうなぁと思ってたら来年度からの情報更新のまだ一本目が終わっただけってパソコンのアップデートもあるからそれしてる間に体内からの廃棄物処理場へ駈け込んですっきりしてアンモニアガスも出なくなったしっていうしっかりの手消毒だけはしないと点眼薬するのにバイ菌が入っちゃったら再発する恐れあるからねっていうそんなところまで気を使っちゃうって当たり前かぁって感じでパソコンのアップデート済んでデーターのバックアップもってちょうど中学3年生メンバーが進学する高校の入学許可候補者説明会終わって課題貰ったりっていうところでリハーサルしながらだから結構大変だろうなぁってあたしも撮影がちょっとした撮影ですぐ終わっちゃったからなんていうのもあってだ~りんの手伝いしようと思ったら伶奈ちゃんがいたりかなともがいたりで美希ちゃんの許可は取ってあるってことで事務所全体のパソコンアップデートしなきゃだから色々大変な仕事して御昼御飯窪春菜の時間帯にちょうど一息付けるっていうことで仕事に一区切りつけて午後はちょっとした来年度からの高校1年生メンバーのざっくりガイダンスしておこうってことで今日は堅苦しく無いからだらけた雰囲気でなんて二次式いきなりやるけど中学生のころに習った因数分解の復習だけ軽くしておいてくれればいいよっていうそんな案内してるって珍しいけど平方完成とか解の公式関係の話だからそりゃそうかぁって因数分解とはx軸との交点の座標の話だから必要だしなるほどなぁってそういうつながりがあることを示唆しておいて四月に入ったら実際にやってみましょうっていう算段だなって解の公式出てくる理屈も教えるから大変だってのはそういうことかぁってそれで解放してたからリハーサルの兼ね合いもしっかり見た仕事なんだなってその後でバックアップ取るとかで結構大変な思いしてたような気がしたけどくるみちゃんと知沙希ちゃんをまた分乗で菅谷梨沙子インター行きで風情報を見て朝と同じルートじゃ無くて大丈夫ってことで二台連なって帰ってきたけどその後くるみちゃんと知沙希ちゃんが砂ぼこり酷かったからかお風呂長いっていうのは知ってたしっていうかなりすごい量の砂とかが落ちてたから相当だったんだなぁって分かってたからあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にって思ったけど点眼薬を二種類って一種類やったら5分待ちして点眼してから恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんに分乗してもらって菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いながらも経路が旧線のみなとみらい経由の強風避けたルートで事務所行ってお腹の状態ギリギリですっきりしてから仕事いっぱいしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかくるみちゃんと知沙希ちゃんがズボンだったのは強風のためなんだなって分かって残念そうにするとか失礼なこと考えてそうな優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんてライン電話でスピーカーにして繋いでたからあれだけど経路的にはそんなに変化ないけど新横浜方面に抜けたら大変だから基本のルートで行きつつパシフィコ横浜というか桜木町駅方向に行くようなルートでなんて横羽線からもいけるからってちょっと出入り口が右からっていうのがあるから気を付けるようにって事前に教えてくれてなんていうナビゲーションしてくれてたからベイブリッジやつばさ橋が強風で危険だと思ったらこんなルートがあるのかぁっていう有料のバイパス化してる古めの首都高使う手がって勉強になったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・俺も昔そんなルートで運転してた経験とがあったから思いっきり海のそばを走行したらそうそう横転し無いだろうけど速度規制が厳しくて疲れるから最初から羽田空港第一貨物ターミナル方面に抜けるの諦めて穴守稲荷駅辺りに出てくるようなルートを描けば東京湾から離れてるし大丈夫だろうっていう自身があったからあんなルートを選んでたけどね!ってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁっていうかそんなルートが一瞬で浮かんでくるってだ~りんがお風呂はいる前に二人だけで話してた時に過去のおじいちゃんとの旅行で渋滞情報を見て羽田空港第一貨物ターミナル辺りで大渋滞マーク出てたから横羽線経由で行ったことがあったからその経験が今日の朝ルート変更出入りするのは菅谷梨沙子インターだけど後は首都高側が羽田出口と言いながら京急の穴守稲荷駅に近いよっていうそこからのルートがかなり秀逸だったからそんなルートが脳みそで描けるって凄いことだなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうのが日常的だからかなり親密っていうかほっぺ触ったり抱きついたりっていうのがなんて凄く親戚のお姉ちゃんを信頼してる感があるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は梨沙子が作ってたミートパイだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ハーフミートの二乗パイかぁ・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか朝のうちに頼めばよかったなぁってかなりの強風で体が持って行かれそうになったり目のやり場に困りそうなことがって通勤時間帯にて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに便乗させてもらえば良かったなってつい後悔したけどねっていうかそれでも仕事中は別だからあれかぁって定期券購入してたりしたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!朝の時点で強風だったら言ってくるだろうと思ってたけど菅谷梨沙子駅配達だったらそんなに大した距離でも無いっていうか菅谷梨沙子駅循環の一環で行えるようなものだからと思ったら自転車で普通に出たから大丈夫なんだなぁって判断してしまったけどって目のやり場に困るて学生が多い時間帯だと特に鴨川君状態になり易いから仕事中なのにってところだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!相当大変だったっていうかあの後思いっきり遅れて届いた炭酸水の箱乗せておいたよ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・昨日の夜届く予定だったけどあれだけの激しすぎる矢島舞美ハラスメントだけど置き配で頼んでたから配達する業者さんも商品が濡れちゃうって判断して今朝持って来たんだろうなぁって感じかなぁ矢島舞美ハラスメントが酷すぎると本当にたまったものじゃ無いけど!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってやっぱり強風対策してるのは当たり前なんだね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!すごく珍しいっていったらあれだけどアンジュルムメンバーが習ってたミートパイをちょっとサイズ大きめにっていう感じで梨沙子が作っていたけど予熱するのに220度にうっかりしてたもんだからかなりカリカリに焼けてるクロワッサンみたいになっちゃっていたけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクト関係のところではもちろんあるんだけどメンバーが変わっても歌えるっていうハロープロジェクトの楽曲なんてどんなのがあるだろうなぁってそれが素朴な疑問なんだけどそういう曲有ったら教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番有名なところだとモーニング娘。の女子かしまし物語で同じリズムっていうかバリエーションがあるからそれの加減で在籍してる人数に合わせての各メンバーごとのネタをつんく♂さん書きおろしでオリジナル楽曲出てからかなり経過しても使えてるっていう事例があるけどあの楽曲で珍しいのは一人だけ歌詞が全部英語っていうそれにも対応してる楽曲という時点でかなり珍しいことだけどその他だとこぶしファクトリーのメジャーデビュー曲のラーメン大好き小泉さんの唄もかな原点がシャ乱Qのラーメン大好き小池さんの唄だから食べ物を納豆に買えて苗字の所を小林さんにすればリアルに小林萌花ちゃんの大好物にして使えたりするとかまぁ・・・メンバーと好きな食べ物を差し替えてアレンジは可能だろうけど一番有名どころだとそんなものが浮かんでくるしあとはとあるハロプロOGのソロ曲と言ってもタイトルに含まれてるニックネームっていったらほぼバレてるだろうけどももちポアしてにゃん体操も替え歌っぽく使えるっていうそれで思い出したけど先月の小関舞ちゃんのバースデーイベントの衣装替えてる間に流すビデオ用の撮影で知沙希ちゃんが呼ばれて清水佐紀役をしてたって舞ちゃんがブログに書いてたなぁ・・・なんて下の名前が「さき」で読みが終わるメンバーに突っ込ませるって斬新な発想だなぁとは思ったけどね~!そんなニックネームの所をいじった曲なんてレア中のレアだけどと言ってファンがコールすときに衣舞様の代わりに梨沙様とか浜様・・・ってエレガントババアじゃ無かったエレガントガールの使い方がすごい斬新なのもあったけどね!ファンサイドのコールの仕方が帰られるパターンがあるとだれも思わないだろうからね~!

 

知沙希>すごすぎる~!って確かにモーニング娘。の女子かしまし物語って在籍してるメンバーごとのネタをつんく♂さんが毎回描いてて石田亜佑美さんの時だけ名前が名前だからなのかひらがなで名前かいたらってブルーライトヨコハマに絡めたあれだったとか聞いて親に教えてもらって同じ名前の方がいるって聞いて知らなかったのがショックだったけどね~!

 

くるみ>すごすぎる~!って納豆大好き小林さんの唄とか・・・確かに食べ物系の唄だからっていうことですすったりしないで御飯に乗せてどれだけ混ぜるか見たいなそんなノリで替え歌作ってみたら面白そうっていうかほのぴのソロデビューします曲がそれだったら元ネタがラーメン大好き小池さんの唄だって食べ物と名前とそれに伴うちょっとした変化とか!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!確かに言われてみればラーメン大好き小池さんの唄をもとにして食べモノ変えたりメンバーの苗字に改ざんし足りとかそういう使い方の一例がこぶしファクトリーラーメン大好き小泉さんの唄に繋がってるのかぁ・・・なるほどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ系のハロプロの元祖ってあたし的にはモーニング娘。のハッピーサマーウェディングの中澤裕子さんが担当してたセリフで証券会社に勤めてる杉本サン・・趣味とか出てきて結婚に反対してる親を納得させる手段に使えるとかでご本人も相手の苗字とか趣味とかどんな業種の会社か改造して使ってくださいとかおっしゃってたし!それがそもそもの始まりに見えた!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!っていうかラーメン大好き小池さんの唄からのこぶしファクトリーバージョンでラーメン大好き小泉さんの唄とかあまりシャ乱Qを知らない人だとまさかのカバー曲だとか知らないだろうけどね~!

 

ド>スマイレージのメジャーデビューでは無いけどカップリング曲がブギートレイン’11って確実に藤本美貴の曲だったっていうのが分かる事例もあったりてリリースした年を変えただけで歌詞に変化なしとかそんなのはあるからね!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?あ・・・もしかしてミートパイがうまく取れないのね!お姉さんが食べやすくしてあげるね~!

 

州*‘ o‘リ次女>わ~い!モグモグ・・・

 

州*‘ o‘リ長女>妹が楽しそうで良かった~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>すいませんちょっとリハ-サルで頭使いすぎているんで・・・質問したいことあるんですけど選ぶの止めときます~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんと知沙希ちゃんもリハーサルとかアンジュルム元リーダーの竹肉朱莉との打ち合わせに時間使ってたようだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!また明日ね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!眼科で処方された内服薬は終わったけど皮膚科の飲み薬の方は終わってないからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり天気が済んでて風が弱いから屋外撮影だよ!

 

ド>了解っ!こっちも普通にくるみちゃんと知沙希ちゃんを事務所へっていうだけかなぁ~!あとはメンバーの学校のタイミング次第だから何とも言えないけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!頭いろいろ使いすぎてるもんね!

 

ド>まぁ・・・視神経も結構使ってるなあれでも!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!