リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから点眼するのに10分ぐらいかけていたのが二種類点眼しなきゃいけないから時間をおいてたらそんなにかかるんだなぁって思ってみたらいなかったから菅谷梨沙子駅循環に出発したってことを意味してるなぁって思って作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからお薬終わったおじちゃんどこ行ったのかなぁって探してたからおじちゃんちょっと朝の時間だけど出かけてるよっていうことで伝えたらすぐ玄関にいかないとなんて言ってたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たから長女ちゃんと次女ちゃんが何かを待ってるみたいだから何待ってるのか聞いてみたらおじいちゃんを待ってるとか言い放ったらしくて一つ余計な音が入ってるねって笑いつつなんてだ~りんが帰ってきたら普通におじちゃんて言えてたっていう謎のミラクルがあったりっていうそれはそれとしてもっていう感じでうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませて兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんがだ~りんの運転で菅谷梨沙子駅配達夜は回収して帰るつもりだからっていうこと伝えてたからだ~りんが帰ってきて梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが不思議そうに見てたから聞いてみたらいつもおじちゃんそのままお仕事行っちゃうのになんで今日居るのかなぁって聞いてきたから御目目がちょっと病気になっちゃってお医者さんに行くのにおやすみするって言ってたよってことで少し時間を見計らってあたしの車が家の前に泊まったのかと思ったらAMAZONの配達の車が来たから何かなって思ったら強炭酸水が届いてたから結構だ~りんもがぶ飲みしてるからそりゃ消費量が多いから注文だしてかってるもんなぁってなんて思って家の中に取り込んでからだ~りんに声掛けてそろそろ眼科行かないと行けないよって言ったらそうだったっていう朝のお薬も済ませてたからだ~りんを助手席に乗せてこの前連れて行った眼科へっていう感じで言ってお財布もってるから大丈夫ってサクサクっと駐車場でエンジンを切ってしっかり待ってからの割とすぐ戻ってきたから検査そんなにかからないんだねっていう感じで先生と話してたら処方した点眼薬が無くなるまで継続しておいてくださいっていうだけで済んだっていうそんな珍しいっていうのもあるけど帰ってきてすぐにちょっとだ~りんが傘持って出かけるっていうか事務所これから行くなんて言うからあたしの車を一回ガレージに入れようと思ってたけどその間に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきたらだ~リンとすれ違って手で合図して梨沙子からお買い物頼まれた時に塗れないようにっていう感じで配慮してくれてたんだなぁって事務所行くのに処方されてる飲み薬と点眼薬を持って行ってたけどかゆみ止めっていうか皮膚科のお薬持って行くの忘れてるなぁと思ってだ~りんが事務所着いた頃に連絡したら皮膚科の飲み薬は夜寝てる間に体をぼりぼり引っ掻いてパジャマとかを血まみれにしないためのっていう寝てる間の無意識な引っ掻きを抑止するお薬だからって言われてそういえばそう言ってたなってお疲れ様なんて言ったら帰ったらすぐ寝るかもなんていう冗談だけど梨沙子から買い物を頼まれなかったり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんのおやつもたんまり買ってあるからっていうことでかなり珍しいことになったなぁって夕方前には車を月極駐車場に戻すのにちょっとエンジン冷えたから一回しっかり温めつつ燃料の残を見たらかなりギリギリだなぁって満タンに早めにしちゃおうってことで給油しておいてから奈々美ポイント貯めて帰ってきてかなりひどい矢島舞美ハラスメントになってるなぁって運行状況確認したら大丈夫そうだなぁって睨みつつなんていう感じで兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんをだ~りんが逮捕したっていうことで事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きで帰って来るなぁって当たり前だけどっていう感じで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが思いっきりおねんねしてないけどおもちゃだけどプラレールで遊ぶのに乾電池抜いてたから入れてほしいて持ってきて入れてあげてレール引いてガタンゴトン楽しんでるのねなんて雷の音で泣いちゃってた下r宥めたりっていう小さい頃にこれじゃトラウマになるんだろうなぁってなんて思ってたらだ~りんとくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんが帰ってきて先になんて言われてだ~りんが先にお風呂入ったり兄ちゃんが先に入ってからくるみちゃんと知沙希ちゃんだったからデリケートなあれかなぁって長風呂したそうだしてそんなこんなでいろいろあるよなぁって晩御飯窪春菜済ませてだ~りんが晩御飯窪春菜の後の点眼して服用すべきお薬をしてもう眠くなってるとかでっていう感じで兄ちゃん家族と地梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはいつも通りのくるみちゃんと知沙希ちゃんとおねんねコースだしっていう通園したら他の人と一緒に寝ることの練習か寝てるんだろうなぁと言った感じでだ~りんも結構酷い矢島舞美ハラスメントだったからかなりだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にっていう感じで点眼薬してから菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを箱じゃ無いけど車に乗せて菅谷梨沙子駅配達して戻て服用するお薬しっかり飲んでしばらく休んで恵里菜に眼科に連れて行ってもらって経過観察でまだ処方した点眼薬残ってると思うので使い切っちゃってくださいって指示出たから御会計済ませて車に戻って経過はなしながら帰ってすぐ飲み薬と点眼薬を持って菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで恵里菜に買い物頼まれるだろうから夕方ぐらいまでは入れてていいよって伝えて夜連絡して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって夕方になったらかなり強烈な矢島舞美ハラスメントが予報されてたからオフになったの知って午前中に眼科まで行くの検査内容次第では運転しばらく休むことになりそうだからって助手席に乗る優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいって言ったらあれだけどだ~りんがこの前と言っても元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの誕生日に急に休み取って眼科連れてってくれって行って処方されてるお薬の服用する方が五日間だからそれに合わせて居の受診を決めてたっていうのはあるんだろうなぁって半休貰おうと思ったら天気予報がかなり大荒れの矢島舞美ハラスメントになるらしいからっていうことで結局オフになったんだなぁっていう感じでいろいろとあるからあれだけどそれでもだ~りんの目の腫れが引いて何よりだったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・穂のつになったのが先週のハロステ配信日だったけどなんか左の目だけ瞼がやけに下がってるなっていう感じがしていたけど気づいたのが晩御飯窪春菜の時だったのもあって木曜日は開業医がおやすみだしっていうことで羽賀朱音ちゃんの誕生日に行かれず和田桜子ちゃんの誕生日に受診して軽めの検査で点眼薬二種類と内服薬が出て今に至ってるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって眼科から帰ってきて体内からの廃棄物処理場で全部廃棄してからすっきりした顔で事務所へって言うんだからびっくりっていうか眼科行く前に体内からの廃棄物処理場済ませていればいいのにって思ったけど事務所着いてから御昼御飯窪春菜頼んで食べてたんだろうなぁってお薬はあれだけどっていうそのためにもって点眼薬二種類の感覚で5分空けなきゃだからいけなかったりっていろいろと大変というのは見ていて分かったからあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけどって我々夫婦以外みんな寝ちゃってるんだなっていうの今すっかり忘れてたから内線どころじゃ無い目の前にいて歯磨きもしっかり済ませてたから何にも言うことないなぁって気付いたからあれだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!ってお酒飲みながらっていうわけにもいかないからあれだけど別に夫婦だからこそのあれこれしたいって言ってもJuice=Juiceの楽曲じゃ無いんだけどさぁってハロープロジェクト関係の誕生日ネタでマニアックに気付いてるネタとかあったら軽く教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど誕生日が同じ日付のメンバーが複数人っていうのはよくあるけどその中でも珍しいのが一部OGの場合は結婚前の本名で言わせてもらうと名前のどこかに同じ字が入っているメンバーが揃ってるなんていうケースが多くて3月12日だったら元アンジュルム福田花音、モーニング娘。小田さくら、つばきファクトリー村田結生だから「田」の字が共通してたり2月7日だと℃-ute出身で「舞」が付くのが二人いるっていう舞美ちゃんとつんく♂さん呼び捨て伝説ちゃんのケース、10月30日だと元ココナッツ娘。リーダーアヤカの結婚前の本名と譜久村聖と田村芽実で・・・「村」がそろってくるケースだとか12月28日もそうだね元スマイレージ前田憂佳と元武勇伝の岡田唯とか本当にざっくり観察しただけでもこれだけのことが出てくるから驚きだけどなんてもっと言えば2月22日も横山玲奈と石山咲良の山が被ってるケースなんていうのも実は上げられてたりするから驚きっていう後なんかそんなケース有ったかなぁって本当にざっくりだけど脳内調査して見たらこんなことが浮かんでくるって言うんだから普通の人には信じられないだろうなぁっていうレベルかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんなことがっていうか苗字でっていうか元ココナッツ娘。リーダーのアヤカさんの本名知らなかったからあれだけど結婚前だと・・・ってそれを知ってるだ~りんもすごいけどさぁって前田憂佳と岡田唯さんがそんなところで共通点もあるとかなかなか言わないでしょ普通?

 

ド>まぁ・・・あまり言う人いないだろうね~!頻繁にいたらこっちが商売あがったり二なっちゃいそうだけど誕生日と漢字の関係だとこんなところだけど後面白いのが植村っていう苗字のメンバーが今二人いるけどどっちもフルネーム濁って無いっていう普通過ぎる情報も流しておかないとね!

 

リ*‘ ゥ‘)>がちがちにマニアックじゃん!

 

ド>まぁ・・・もっとマニアックにいろいろ調べてみたら出てきそうだけどなんて井上っていう苗字も歴代でいっぱい出てくるけど元ハロプロ研修生の井上ひかるちゃん、モーニング娘。の井上春華ちゃんこぶしファクトリーからJuice=Juiceに移動した井上玲音ちゃん・・・ってどれも濁らない名前なんて言うそんな珍しい苗字かぁって植村井上の共通点はっていう変なことを見つけてしまったりするけど七夕生まれの3人も胸のサイズ以外でのトリプルAだったりするからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あぁ~!血液型ね!だ~りんが尾形春水ちゃんとか飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんが自虐してた胸のサイズネタで当人たちが名乗ってた非公式グループの胸じゃ無いバージョンのトリプルAとか言ってたのはそういうことかぁ~!ってよく気づいたなぁって思ったもん!

 

ド>あんまり気付かない内容だろうからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり晴れらしいっていうか曇りみたいだから屋外撮影あるよ~!

 

ド>了解っ!じゃぁ・・・くるみちゃんと知沙希ちゃんはこっちが配達だな!

 

リ*‘ ゥ‘)>配達ってなんか荷物か何かの扱いかなぁって思ったけど~!

 

ド>そんなことはないよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!