今日は元アンジュルムメンバーでスマイレージからの改名後初の卒業メンバー福田焼銀杏花音ちゃんの29歳の誕生日とモーニング娘。第11期メンバーこと小田急さくらちゃんの25歳の誕生日とつばきファクトリー新メンバー村田結生ちゃんの14歳(フォーティー)の誕生日です!おめでとう〜!福田花音ちゃんと言えば先述の通りスマイレージからアンジュルムに改名して最初の卒業かつアンジュルムでは20歳と言うか20代での卒業第一号だったり、和田彩花ラストシングルにしてメジャーデビューのパロディに近い夢見ないフィフティ(15歳)ほか作詞家としても活動したもんね~、小田さくらちゃんと言えばモーニング娘。への加入発表が地元座間村にある座間村立村民文化会館でつんく♂さんに頭のてっぺんを鷲掴みされて頭だけ左向け〜左させられたり今じゃ一緒にサブリーダーやってる石田亜佑美との京都ロケや同じ人物が予測変換か何かで小田急ちゃんと呼んでみたりされたもんね~!って流石に村田結生ちゃんは入って一ヶ月だからあんまり分かってないけど、初めてのお誕生日前日に東日本大震災で浮かれモード吹き飛んだもんね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>福田花音ちゃんと小田さくらちゃんと村田結生ちゃんの誕生日おめでとう!かにょんは災難があるけど、小田さくらちゃんとはBerryz工房の神奈川県出身とあたしと座間の御当地キャラの歌出したもんね~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~!って小田さくらちゃんと言ったらたしかに恵里菜なら神奈川県座間村のゆるきゃら関連出るかぁ~ってその中で今も芸能界に居るのがBerryz工房の下2人だな~!


恵里菜>たしかにって座間村じゃなくてが座間市だってば!