リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日でマネージャーさんから急に撮影開始が早くなったってことで泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと知沙希ちゃんで紗耶ちゃんだけが起きて着替えてたから急ぎで出かけるなら一緒に行こうってことで本当に一回り年齢が下の紗耶ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所でサクサクっと着替えて思いっきりロケバスに乗ったところで梨沙子とだ~りんにラインして撮影が早まったから紗耶ちゃんと一緒にもう出発したかごめんねって連絡したらだ~りんが起きてなんか朝早くごそごそしてるなとは思ったけど着替えを間違ってみて変態呼ばわりされたくないから出発も気づいてたよって今朝御飯窪春菜作ってるからって珍しいなぁって感じでロケバスで梨沙子と電話したらまさかのだ~りんが朝御飯窪春菜作ってるって出汁飯窪春菜炊いてくれていい匂いしてるからあれだけどなんてサクッとくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんが手伝って作ってるっていう梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお寝坊できるとか言ってのんびりしてる見たいってマネージャーから朝御飯窪春菜貰って食べてたなんて聞いて撮影に集中してかなり珍しいなぁって息抜きの間にくるみちゃんを乗せてだ~りんが菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口行き運転してるっていこと聞いてこころちゃんと知沙希ちゃん忘れていたのかなぁと思いつつ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの遊び相手要員でちょっとだけして貰ってくるみちゃんのロケで貰ったお野菜を置く代わりにこころちゃんと知沙希ちゃんを乗せてだ~りんが菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとして普通に乗務してお昼前に着いたとか言ってたなぁなんてくるみちゃんのバースデーイベントもあったりするっていうことでだ~りんが事務所で来年度用のカリキュラムを美希ちゃんと授業の割り振り考えながら話し合ってるんだろうなぁなんて一線を超えてなんてことはさすがに同じ読みの某先輩みたいな不名誉だったい避けるためっていうそんなこと考えながらあたしも撮影終わらせて事務所に戻ってきてだ~りんのいる指導部長室に顔出したら伶奈ちゃんが普通に仕事してたりっていう4月の時間割作ってたっていうのをなんてかなりパソコン得意なかなともも一緒でっていうライブスケジュールを加味して基本的に授業するのは火曜日から木曜日だからハロステの配信日の前後のみていう感じで事情があれば月曜日には軽減授業ということでカリキュラムに組むっていうそんな普通のことを描いてたっていうのとあとはメンバーも生出演の方相当のため突然休講になることがあるっていうそんな話もしてたなぁって各講師陣が授業を撮影して当日休んじゃったりローカルアイドルグループ用にってアーカイブも作っていついつ授業分っていう風に作れるようにしておいたりなんていうだ~りんだと一人で中学3年生から上全部だもんなぁってお昼御飯窪春菜済ませてだ~りんが思いっきり点眼薬してるときに声掛けて5分間開けるっていうのは聞いていたけどどうやって時間計ってるのか聞いてみたらスマホに話しかけて5分間計測して貰ってるっていうこと言ってたから側にいてほしいって頼んでも他の用事とか体のリズムの都合で体内からの廃棄物処理場に行っちゃうとか考えられるから手元にある自分のスマホでっていうそんな感じで色々対策してたんだなってこの時期だからメンバーの方がリハーサルが多くて伶奈ちゃんとかなともがまとめてくれた情報を入力してる時間の方が多かったりっていうこの時期特有の案件だなぁ手野菜を一杯貰ってあるからなんて野菜リストを見せてもらってブロッコリーは梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの花粉症対策で確実に必要ってことで献立考えて先に終わったから帰ってるねって伝えて梨沙子からのお肉系リスト来てたからなんて言ってたけど梨沙子から早く帰って来るようだったらこれ買ってきてほしいっていうメモが同じ様に送られてきてたから仕事も早めに終わったからサクサクっと菅谷梨沙子インター行きを運転しつつ途中の大きなスーパーで買い物してお肉だと牛肉とかあとは胡椒関係もかぁってなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一杯削ってクシャミしそうだから容量が小さめのやつを買って帰って見たら梨沙子が椎名っていう品種の林檎買ってきてほしいってマヨネーズもって書き忘れてたって言うからサクサクっと買いに行って戻ってきて庖丁使うところは危ないから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが別の部屋で遊んでる間に終わらせてちょっとしょっぱすぎるぐらいの食塩水に浸しておいてしまった後で梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにお手伝いってことでコショウをたっぷり入れてからのドレッシングちょっとだけ入れたからあとはマヨネーズを入れてこのへらで混ぜてねって混ぜる作業だけお手伝いさせてあげてからのだ~りんから思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用で遅くなるわけないけど第1020M-0901-0725-0616行路で帰るって連絡来たから密だなぁって思いつつも気を付けてって感じで伝えたら一時間半ぐらいして帰ってきて兄ちゃんもその間に帰ってきて諸々あったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜がかなり朝早い撮影に行く日で泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと知沙希ちゃんだけど紗耶ちゃんが恵里菜の朝早すぎる運用で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでお詫び来てたから朝御飯窪春菜作っていたらくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがびっくりってえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってこっちがくるみちゃん運用で三崎口行って終わって戻って野菜を渡してからこころちゃんと知沙希ちゃん乗せて事務所行って仕事して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけどおもいっきり第1020M運用してるなぁっていうのが分かっているからあれだけどそれだけでもすごいのに他にも抱えた運用あるとかってお疲れ様ぁ~!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりびっくりっていうか仕事中に今日は黙とうしましょうってマネージャーに言われて一瞬どういうことかと思ったら東日本大震災の発生して13年になるから黙とうをっていうことだったんだなぁってあたしもそれを見計らっての仕事だったけどその黙とうが終わり次第菅谷梨沙子インター行きで帰宅してたからだ~りんも運用編子がなかったりってメンバーの防災意識がつくような事してたりっていうのはしてたようだけどってさすがにあれだけの大災害の後だから記憶としてつながなきゃいけないだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・何だかんだ急に恵里菜がいないから朝御飯窪春菜作ろうってことで思いついてたのが御飯窪春菜自体はあるからたらこ乗せてしまえばいいかぁって感じの安直すぎて梨沙子からも顰蹙買ってたけどめったに作らない人が作るからお味噌汁ぐらいならっていう感じで作ってしまった感があるけど塩分高い方がいいとは聞いてたからメンバーがダンスすること考えたらなぁってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしても級に朝御飯窪春菜作らなきゃっていう事態でも思いっきり普通に作ってたって梨沙子が言うからそんなに急だったのに作れてたって野菜炒めとか言ってあたしを痛めつける料理だよって名前に2文字あるからこそのボケでも言ってるのかと思ってたけどそんなことなかったんだなぁっていうのが驚きだけどなんて言ったら怒られるとは思わないし急な出発時間早めたのは驚かせてすまなかったなぁっていうのは1末にあるけどねっていうのはうそでもなんでもないけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるていうか何か本当にもう親戚のお姉さんと一緒にいるみたいな感じだとか言われそうな気がしないでも無いけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてた~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は椎名林檎さんをバラバラにしたサラダとその他だよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って・・・有名歌手をバラバラ死体にしたのかなぁ・・・本当に・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!有名人をバラバラにした死体サラダが気になったからね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝から兄貴が台所に立ってるの見てびっくりしたけど兄貴が作るとちょっと塩分高めだなぁって思ったのは本当のことだけど通勤電車で着ぶくれしてるから汗かいて塩分足りない足りないってなるのを見越してあの味付けだったのかなぁって思うぐらいだけど菅谷梨沙子インター行きからの運用とかお疲れだなぁってかなり大変だったらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ここ何年もかつおだし取るとき以外台所に立たないからなんて特に2月だったらボンレスハムにバレンタインって言うぐらいだから立ち入り禁止を言い渡されてた時期もあるぐらいd氏穂のつに久しぶりに台所に立ったからね!一瞬自分の指を誰かに食わすんじゃないかって心配になったぐらいだけどなんてさすがいそこまでねボケてもないけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!まさかのお兄ちゃんが朝御飯窪春菜作ってるとかびくりしたよ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・ちょっとへたくそなキャベツの味噌汁になっちゃったけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ちょっと朝御飯窪春菜はお粗末様だったけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていうとあれだけどチキンステーキと一緒になんていう感じで野菜系のと思ったら果物珪砂ら代表格の林檎サラダを梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが混ぜるのだけしてくれてたからちょっとドレッシングとかは水分多めだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクト関係のところっていうのはもちろんなんですけど下の名前の読み方でまたアップデートっていうか先生も急に人数が増えて歴代の方々こみで下の名前の読みかぶりのメンバーが覚え切れたころかと思うので被るメンバーの名前を教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど植村あかり、遠藤彩加里、竹肉朱莉、清水佐紀、小川紗季、中島早貴、森咲樹、小片リサ、山木梨沙、新垣里沙、入江里咲、八木栞、西田汐里、川名凜、橋迫鈴、小関舞、里田まい、花咲舞、島川波菜、後藤花、柴田あゆみ。石田亜佑美、北上アミの本名の領毛あゆみ、紺野あさ美とカントリー娘。のあさみの本名、藤本美貴と野中美希、譜久村聖と室田瑞希、川村文乃と浜浦彩乃、広瀬彩海と和田彩花、横山玲奈と一岡伶奈と田中れいな、岡村美波と野村みな美、北川莉央と櫻井梨央と藤井梨央、鈴木香音と福田花音、石山咲良と小田さくら、窪田七海と梁川奈々美、段原瑠々と金光留々、過去にはデュエットしたいとかお互い言ってた生田衣梨奈と真野恵里菜、高橋愛と加護亜依、ざっと思い出しただけでもこんなにあるけどなかなかマニアックだろうなぁって思っていたらごめん思いだした福田真琳と宮澤茉凛、とか魚住有希と前田有紀と平山遊季、長澤和奏と松本わかな、橋本桃呼と嗣永桃子、石黒彩と松浦亜弥、なんていうかなり珍しい組み合わせも出てきたりするからなんて田口夏実と安倍なつみも忘れてるとか疲れてんだな自分・・・と思ったぐらいだけどね!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなにすらすら出てくるものなんですかぁって感じですがかなりマニアックなハロプロ研修生出身とかは省いてる系ですけど普通の人で大先輩から現役メンバーまでを網羅してこんな風に方ってる人もなかなかいないと思いますけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなに大先輩まで名前把握してすらすらっていうか生田さんと恵里菜ちゃんの関係は過去のブログ見てたらいつかWえりなやりたいとか言ってたっていうの見つけてたからその頃からかぁっていう感じで受け止めてたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それすごい恥ずかしいけど・・・メンバーとデュエットするならっていう問いかけで勢い余って生田衣梨奈ちゃん!Wえりなで・・・ってあたしが答えたのが事の発端だけどえりぽんの方も同じ読みの先輩がいるっていうのは認識してたんじゃないかなぁ~!同じようなことあたしの卒業のころのブログに書いてるし!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんだからこそ把握してるような内容だろうなぁって思ってたらそんなところまでっていうか結構マニアックな先輩までは知ってるからあれだけどそんなことまで調べて頭に入れてるんだなぁってお仕事の合間にってお疲れな頭だから~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!ただ兄貴の場合疲れすぎて把握しすぎてる内容が一瞬欠落してからの話途中にこれがあったあったって思いだすのが疲労度のバロメーターだもんなぁ~!

 

ド>そういう風によく言われるけどね~!うっかり抜けてる情報とかそういうこともあるからかなり欠陥があるけど元℃-ute村上愛と元メロン記念日村田めぐみとか元モーニング娘。吉澤ひとみと元メロン記念日斉藤瞳とかアヤカの下りでも元ココナッツ娘。リーダーをいい忘れてたりっていう・・・そんなところがあるからね~!ちょっとクールダウンして気付いたけど!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんって名前覚えるの得意なの?

 

ド>おじちゃんそういうので昔はかなり頼られてたからね~!

 

州*‘ o‘リ長女>そうなんだぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>じろじろ・・・

 

知沙希>ん?もしかしてギリギリなのかな?

 

州*‘ o‘リ次女>ううん!食べたいもの迷ってるだけだよ~!

 

知沙希>お手洗い行きたかったら一緒に行ってあげるよ!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん連れてって~!

 

知沙希>じゃぁ・・ちょっと失礼します~!

 

州*‘ o‘リ次女>行ってきま~すっ!

 

ド>行ってらっしゃ~い!まぁ・・・林檎サラダ結構おいしくできてるね~!他に聞いてみたいことあるかな?

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!そうそう聞いてみたかったっていうか思いっきりブロッコリーおいしいの買ってきたっていうのはありがたいけど塩ゆでして色鮮やかにするんだっけ?

 

ド>そうだよ~!ほうれん草とか・・・確かそうしてたはず!

 

くるみ>そこは野菜ソムリエの私の出番ですね~!

 

ド>リアル野菜が先生の奥さんだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>こら!名前に野菜の2文字があるからって失礼な!

 

州*‘ o‘リ次女>ただいま~!

 

知沙希>ただいま~!

 

ド>おかえり~!って・・・同じ家の中にいるからそんな遠くにお出かけしてないじゃん!出かけたイメージで練習かな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!すっきりしたぁ!

 

ド>小さい子はそういうの好きだもんね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんもバースデーイベント控えてたりいろいろあるみたいだから喉のためにもって結構喉守る系の大根の角切りの壇蜜づけっていうのも作ってたりするけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>はちみつ漬けね!お色気系の出身のタレントさんに漬けておいても意味ないし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴っ!明日朝から矢島舞美ハラスメントだから菅谷梨沙子駅配達頼んでいい?

 

ド>いいよ~!こっちもちょっと眼科行くからその前なら問題ないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも点眼薬をちょっと時間をおいて2種類のお薬だからサクサクっとそっちも済ませそうだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうか点眼薬って複数種類出てると1種類点眼してから5分ぐらい待たなきゃだからそれだけ時間かかる間にあたしが洗い物すればよかったのかぁ・・・

 

ド>愛瞳はしなくていいけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>目に関係してるからって洗い物・・・で元アップアップガールズ(仮)最年少の新井愛瞳ちゃんに引っ掛けたギャグとはね~!飲み薬はさっきのんだっけ?

 

ド>うんっ!点眼薬の方は時間かかるからね!って言ったとおりだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!矢島舞美ハラスメントが1日強いからイメージ撮影系がキャンセルになったよ!

 

ド>了解っ!あ・・・それで俺から頼みなんだけど・・・また連れてってもらっていい?

 

リ*‘ ゥ‘)>え?あ・・・金曜日に眼科に行ったときに5日後に経過見せてと言われてたんだっけ?

 

ド>うんっ!眼圧検査とか散瞳検査が入ったら困るから朝のうちにくるみちゃんと知沙希ちゃんを駅配達済ませちゃうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>散瞳検査後だとしばらく運転不可だからもしそういう検査があってもいいようにということね!

 

ド>そういう事!

 

リ*‘ ゥ‘)>もちろん大丈夫よ!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!