リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊まっているメンバーが両親とくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと姫杷ちゃんと彩菜ちゃんと乙輝ちゃんと優芽ちゃんを知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが結託して早く起こしてくれてたから思いっきりなんて兄ちゃんもラインで起こしてあげようと思ったら起きてたから荷物載せること考えたらなんて三台で行くのは見えてたっていうことでお母さんが寝しなに作ってくれていたメモ見たら神戸牛の御飯窪春菜のタレ使おうと思ったけどニンニク入りだからその代わりに鮭の切り身焼いておにぎりの具材にしたっていうことと人数の二倍作って冷蔵庫に入れてあるっていうこと言ってたからメンバーと兄ちゃんが起きてきてサクサクっと強炭酸水をだ~りんが一本飲んでなんて菅谷梨沙子駅循環してもうエンジンは温めてあるってそんな短時間にこっそり先に起きて運転してたんだなぁって思ってメンバーと荷物をそれぞれに乗せてから菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅ですぐ出発して一時間かからずに着くとは言えどっていうハロプロ研修生の埼玉メンバーだと新幹線の始発便に乗るには無理があるんだなぁってその救済兼ねてるからしょうがないねって改札が開く時間までにホームにいるようにするにはかなり無理があったんだろうってお見送りしてから兄ちゃんとあたしと三台で新横浜駅発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きってことで思いっきり普通に帰って見たら梨沙子と知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに加えてお父さんも起きてたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからあたしとだ~りんが思いっきり疲れたっていうのとだ~りんが眼科で処方されてる内服薬を飲んですぐ目薬で順番通りに点眼してなんてちょっと寝るっていうことで思いっきり普通にだ~りんと寝室に戻って軽くパジャマに着替えてグーグー寝てたらだ~りんが膿が気になってあまり寝付けないなぁって御遺体に被せるような感じで左眼の下の所にだけ軽くティッシュ置いて吸わせたらかなり出てたから治りかけなんだろうなぁって感じながらもお医者さんから言われてる期間しないといけないって言いながらってお母さんが御昼御飯窪春菜ができたって内線で連絡くれてだ~りんを起こしたら寝癖大爆発してたけどお昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんの頭が面白いからなのか寝癖をぺんぺんして遊んでたりっていうそんな可愛いところ見ていいのかなぁって両親が帰るねってことでお見送りにって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少しだけべそかいてたから直ぐ会えるから大丈夫だよなんて話してたらなんでなんて梨沙子に聞いてたからこの前卒園したから今度は小学校の入学をお祝いしに多分何日間かあるおやすみのころに会えるんじゃないかなぁなんて期待させてたらだ~りんがそれもあるけどなんていろいろとハロプロ情報見ながらてJuice=Juiceの春ツアー初日が座間村立村民文化会館っていってたから座間市立市民文化会館だよっていつもの突っ込みしてたりって落ち着いてからけろっと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんがお絵かきしたいって知沙希ちゃんと一緒に遊ぶようになったりって汚れてもいいような服着てたから確かに高級そうな服が梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んで汚れたら嫌だからなんだろうなぁってそんな感じで梨沙子と兄ちゃんがお買い物行ってくるって言ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に行くってやっぱり親子だからそうなるんだなぁってサクサクっと兄ちゃんがチャイルドシート取り付けて車を持ってきたら乗ってすぐ出かけて行って知沙希ちゃんがちょっと秘密の買い物に行きたいってことでだ~りんがちょっと目のまだ辺りが腫れてるから不安っていうことであたしが運転してそのまま買い物へってだ~りんにお留守番頼んだらその間にちょっと珍しい作業しておくよってなんて一人の時間を過ごすんだなぁなんてお昼御飯窪春菜の後にもしっかりお薬飲んでたし点眼薬もしてたからなんて監視してるみたいであれだけど徐々に治りつつあるっていうのは良いことだと思いながら知沙希ちゃんと買い物済ませてなんてデリケートな時のアイテムかってるのかなぁなんて思って一緒にいたら誰かへのプレゼントだとして一番考えられるのが小田さくらとくるみちゃんへのだなぁって二種類手にして御会計してたからなんかラッピングしてもらって裏に小田急先輩とかくるみちゃんとかメモ付けてもらってたからそういうわけ方って名前なのに小田急先輩って急っていう文字要らないようなって思いつつ買い物済ませて帰ったらガレージにだ~りんの車がないから何してるんだろうなぁって思ったらすぐ帰ってきて両親が止めてたところにとりあえず一時駐車って梨沙子と兄ちゃんが帰ってきて長女ちゃんと次女ちゃんを降ろしてチャイルドシート外す都合上なんてガレージで外して兄ちゃんがだ~りんに声掛けてサクサクっと菅谷梨沙子駅循環しながら所定の位置に車止めたりっていうなんてその後簡単な晩御飯窪春菜をみんなで済ませてからだ~りんが点眼薬している間にくるみちゃんから連絡でこころちゃん以外の埼玉千葉出身メンバーが直帰すること聞いて密を回避するためっていう早朝と同じような運用で行ってだ~りんが茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと乙輝ちゃん配達して紗耶ちゃんと帰ってくる運用他はこころちゃんとくるみちゃんだからそんなに影響ないって荷物ありすぎでそんな運用になったっていうのも不思議だけど帰ってきてもうみんなすぐ寝るモードに入ったしなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているメンバーが恵里菜の両親とくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと茉乃ちゃんと優芽ちゃんと彩菜ちゃんと姫杷ちゃんと乙輝ちゃんと知沙希ちゃんで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと結託してメンバーを起こす掛かりして貰いつつその前に菅谷梨沙子駅循環二周して戻ってえりにぃと恵里菜と一緒に菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復の運用で朝一番の新幹線に間に合うように配達して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから点眼薬二種類を時間差で点眼してから飲み薬服用してしばらく部屋で安静になんてお昼まで寝るほど疲れてたんだなぁってその後いろいろって恵里菜の両親が帰ってから梨沙子たちが出かけて一人留守番だけどインクの残確認して買っておこうってそばの家電量販店行って帰ったりいろいろして夜も早めに済ませて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き往復を恵里菜とえりにぃにも手伝ってもらって帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうから思いっきりあれだけどだ~りんがメンバー配達の運用っていうことで帰りは紗耶ちゃんと二人で親子みたいな会話しながら帰ってきたっていうの聞いて驚いたけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!って後一か月で33億歳になるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか早朝の運転とか思いっきりものもらいでもかなり酷そうなのに眼科で貰ったお薬点眼してお薬しっかり服用してたらなんて寝ちゃうんだなぁって目の膿が気になってたりっていうことがあってそれで少しいい状態にもって言ってたらありがたいけどくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんを最終的に回収っていうことで兄ちゃんの出番がなかったような気がしたけどメンバーの預かりものとかあってその配送業者感があったけどなんて人数計算ミスで急に乗せきれない人数になったらっていうこと考えてたけど結局足りちゃったっていうねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!とはいっても密回避だからそれでいいんだっていう感じでくるみちゃんとこころちゃんは大人チームだからなんて紗耶もだけどっていうメンバー配達するのに居眠り運転しそうになったりしたら声掛けてもらえる人がいないと夜間って結構眠くなったりするからその安全上の都合でそうしてたようなものだけど実際の親子じゃ無いけど年齢的に実の娘とかでもおかしくない世代だなぁって会話しただけだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって思っているのがハロプロメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅とか事務所行きの運用に組み入れて配達する仕事の量が少ないのはもちろんだけど通常のダイヤだと第1020M-0901-0725-0616行路に変えてりっていう先月の新メンバー発表を持ってのダイヤ変更でなんて泉羽ちゃんがつばきのイベントに本八幡へ行ってるの知ってたってなんていうのもってひとつ東京よりの駅からグリーン車帰宅なら簡単だとか分かってたりするというのも恐ろしいけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通のことだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとってみんなもう今日は寝ちゃったっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが目を擦りながらくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんが来るの我慢してたっていうのもびっくりだったけどってそれだけ無理に起こしてたのかなぁってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも朝早くから動いてるしっていうことでだ~りんがまた見つけたハロープロジェクトの関係するところでこんなびっくりな事実っていうかネタちゃんと嘘ではない話を聞いてみたいなぁって疲れてるからあれだろうけどざっくりでいいから教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどかなり衝撃的なのがつんく♂さんの第三子が産まれたのが東日本大震災発生の国府度5日後の2011年3月16日生まれでくるみちゃんとモーニング娘。第15期メンバー北川莉央ちゃんと誕生日が一緒だったり元アップアップガールズ(仮)の仙石みなみとつんく♂さんの第一子と二子の男女の双子ちゃんが生まれた日が工藤遥と道重さゆみのモーニング娘。卒業発表した日だったっていうつんく♂さん絡みでこれだけ出てくるのも珍しいけど他にはぎっくり腰で有名になったって言ってもいい小川麻琴がつんく♂さんと誕生日が一緒でこれもまた良く知られてるけどつんく♂さんが高校卒業して最初のお誕生日のタイミングで小川麻琴が産まれてるし、そのすぐ後ろの新垣里沙もつんく♂さんが20歳になる9日前に生れて居るっていうのも気づいた時びっくりしたからなぁ~!そこに鞘師里保ちゃんの卒業発表をまさかの先代のリーダー譜久村聖ちゃんの誕生日衣舞にぶち込んでくるっていうのもオイオイリーダー就任して最初の誕生日の前に爆弾投下するなよ・・・ってそんな事例っていうかほぼ10月のネタしかないようなところだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!っていうかつんく♂さんの第3子にしてつんく♂さんの所の次女ちゃんとモーニング娘。第15期メンバー北川莉央ちゃんと雨ノ森 川海リーダー高瀬くるみちゃんが誕生日一緒とか情報がかなりニッチ過ぎる!って今思ったことなんだけど鞘師里保ちゃんのファーストキス強奪事件を起こしながら横浜アリーナで卒業して行った道重さゆみさんとその数年後に卒業発表した工藤遥ちゃんとその被害者側の鞘師里保ちゃんもつんく♂さんに関係する日に卒業発表してるってことにならない?

 

ド>そういうことになるね!それと面白いことにモーニング娘。今最古参の生田衣梨奈ちゃんだけ不明だけど第9期メンバーって卒業の発表または卒業公演がシャ乱Qのメンバーまたはハロープロジェクトに関係してる日付をことごとく選んでるっていう事があげられるね!鞘師里保ちゃんはさっきも話した通りつんく♂さんの誕生日に卒業発表してモーニング娘。を正式に卒業したのが麻琴さんの誕生日という被ってしまって誠に申し訳ありませんって言いたげなところだけどその後鈴木香音ちゃんが当時のハロプロリーダー矢島舞美ハラスメントちゃんの誕生日に被せる形で卒業発表していたり譜久村聖ちゃんも卒業公演がシャ乱Qの体制さんの誕生日に被ってるっていう・・・ここまで来たら四人とも何かしら絡んで欲しいところだけど難しいだろうなぁってそんな話からちょっとどころじゃ無い脱線すると和田彩花絡みで見てもスマイレージ第1期メンバーの前田憂佳と第3期メンバーで入ってきて2017年末に卒業という形になった相川茉穂ちゃん・・・2015年に卒業したモーニング娘。第9期メンバー鞘師里保ちゃんって大晦日卒業メンバーと関わりが3人もあるのは和田彩花だけっていう・・・なかなか珍しいからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>その着眼点が普通じゃ無いけど!よくそんなところに気づくよなぁ~!ってやっぱり目の付け所が普通じゃ無いんだなっていうのだけは分かったけど!

 

ド>まぁ・・・な!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!明日もちょっと早いし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり撮影だよ~!紗耶ちゃんとか絡むけど~!

 

ド>了解っ!こっちも午前中休暇みたいなものでくるみちゃんの三崎口行き運用をしてから事務所行きになるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・こころちゃんと紗耶ちゃんだけ乗せて行けばいいのね了解!

 

ド>そうなるね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!