リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり珍しいっていうわけじゃ無いけど目が腫れてるのだけは普段見ないなぁって思ったら寝起きのタイミングで一回点眼薬しちゃうっていうことで順番決まってるから一番目のお薬やってから五分真って二種類目のお薬をっていうそんなことしてたrくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから早いなぁってだ~りんが思いっきり目薬しまった後だから説明するの面倒だったのかだ~りんが思いっきりおばちゃんがやっとお星さまになったから嬉しくて泣いてるんだよなんて言うとんでもない嘘ついてたから梨沙子の長女ちゃんがおばちゃんそこにいるよって突っ込んだら冗談がバレたかぁって冗談で良い話だなぁって梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから朝御飯窪春菜がタラコのパスタで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからだ~りんがちょっとだけっていうことで目薬は四時間ぐらい置きにするものだからっていうことで眼科で処方された飲み薬を持ってサクサクっと服用してからちょっと目がまだ腫れてるから寝室で横になってるねっていってスマホ持って行ってたkらあやっぱり動画見ながらごろごろしてるんだろうなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに合わせて一緒にアニメ見てたりっていうちゃんとテレビから少し離れてみましょうねっていう感じで一緒に見てたりって梨沙子と兄ちゃんがかなり珍しいこともって言うかさすがにこんなタイミングだからって鴨川君状態になって朝からやらないだろうなぁって食器洗いしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんがテレビ見終わって梨沙子のところに行くとか言って珍しい感じで可愛いなぁって思ったら梨沙子のスマホを持ってラインで打~リンに電話でイタズラしちゃってたけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとはだ~りんがそういえばあんまり会話してないもんなぁって怖いから電話越しでっていう感じでいたずらしたんだろうと思ったら普通にしゃべってたから梨沙子がいたずら電話しちゃだめって言おうと思ったら長女ちゃんと次女ちゃんをかわいいって褒めてたから梨沙子が取り上げて謝ってたけどどうせ身内だから気にすることじゃ無いよっていう無料なんだしっていうなんて次女ちゃんとも少しだけ会話してたっていうつたない発音だから名にいってるかなぁって変換装置が頭についてるからすぐ遊ぼうなんてだ~りんが眼の状態がまだあれだからっていう感じで顔の部位でお目目どこかなぁとか降りてきて一緒に遊んでるって兄ちゃんも長女ちゃんが法律を知らないのは当然だけどお嫁さんになりたいって言うとかなかなかだけど親子だから無理だけどねってそういう気持ちは嬉しいよなんて思いっきり次女ちゃんも長女ちゃんの真似して同じこと言おうと思ったらあえてのだ~りんにおじちゃんの奥さんになりたいってそれも無理だけど可愛いよなぁって頭撫でてあげてたりってお昼御飯窪春菜前にだ~りんがもう一回目薬って言うか処方されてる点眼薬しなきゃってことで順番通りにって五分間隔を空けて済ませてしばらくお昼御飯窪春菜買いに行ってきてもらえるかなぁって頼んだら行ってこようかっていうそんな無茶させていいものかどうかあれあから生活費のお財布もって二人でケンタッキー・フライド・チキン行って思いっきり普通通りに買って帰ってお昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから晩御飯窪春菜の準備が鶏肉ものじゃ無いことは確定でハンバーグ作ろうってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもそれがいいってことで大量の豚肉と人肉の合いびき肉と玉ねぎと結構な量を作るから卵も買わないとなんて近所名なくて業務スーパー言って買って帰ってきてたら両親から今日はそっちに行くよって急に言われてハロプロ研修生新メンバーとかいろいろが明日一往復するて聞いてるからその運用の都合聞いてたし孫の卒園祝いに行きたいってことで急遽来ること確定でサクサクっと材料だけ買って帰って見たら両親がもうすぐ着くって言うこともあってだ~りんがいろいろ整備してたりってそれなりにってその後で茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと姫杷ちゃんと彩菜ちゃんと優芽ちゃんと乙輝ちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんをちょっとずつ拾いにって言う感じで菅谷梨沙子駅往復してたりって言うだ~りんの鵜尿もなかなかだけど神奈川県メンバーだと鼾の音源が分かってるからお迎えに出るよっていうことで出ようと思ったら近くにもう来てますって思いっきりすぐそこで逮捕してたりって言うそんな珍しいこともあったりって言ういろいろと大変そうなことになりそうな夜っていうあkくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんは明日のキロ求まるってことになっているけどだ~りんはどこかしら?晩御飯窪春菜前にまた目薬しておかなきゃってかなり大変なことになってたようだけどってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜まえにいつもなら菅谷梨沙子駅往復行くところだssけど点眼薬を一日五回だから一回目やっちゃおうっていうことで済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからすぐ眼科の内服薬を飲んでしばらく寝室でゆっくりしようかなぁってごろごろしてたら梨沙子がいたずら電話してこないだろうから梨沙子の長女ちゃんか次女ちゃんがスマホ触ったんだなぁって分かったからすぐ出たらすごく心配してkる得てるから大丈夫あよって返したりって言うそんな事してたら梨沙子に見つかったらしく怒られそうになってたから目のこと心配してくれたみたいだから身内のライン電話だし無料だから激しく言わなくていいよって伝えたり居て午後もいろいろ有ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言うか思いっきり夕方の運用で菅谷梨沙子駅循環という形にはなったけど泊まりメンバー全員を逮捕してたりって言う感じで珍しいかなぁっていうのすらあるけどって言う優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいって言うか思いっきり朝御飯窪春菜前に目薬してたりっていうのもってかなり大変だろうなぁ手いうかしっかりと一日五回だからっていうことで言われてるのにうっかりしてタイミング間違えて四回にしちゃってても問題はないらしいっていうこと聞いてって夜中にちょっと起きたときに一回目を実はしてあるから誤解召さっ切ったばっかりなんて言ってたけど目の腫れ方がかなりひどかったのがほぼなんか通常に近いようなっていう処方薬ですぐ直るっていうことはウィルス性じゃ無いってことなのかなぁって思ったりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・思いっきり目の病気の事で心配かけてすまないなぁって思ってたけど朝御飯窪春菜前に処方されてるお薬して一回目にしておかないと五回出来ないことに気づいて気付いてあんなスタイル取ってたりしたけどねってそれでも結構一回すると五分間待って次のお薬っていう感じだから結構聞いてるなぁっていうかほぼ病気の前状態に戻ったけど指示されてる通りにしないといけないしお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってなんてお昼御飯窪春菜買いに行くの一緒に行くとか言ってたからあたしの運転でって思いっきり心配だっただろうけどそれでもケンタッキー・フライド・チキンぐらいなら買えるからって言ってもそれだけ運転するのに帰り難しいだろうからってあたしから変わってくれたりっていうかそんな感じで思いっきり運転キロ数が欲しいわけじゃ無いのにっていう普通に運転してたりってあたし用の駐車場にっていうあんなところもサクサクっと目があまり良く無いのに一発に近い状態で入れちゃうとかすごいよなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんとこころちゃんと紗耶ちゃんと茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと姫杷ちゃんと彩菜ちゃんと乙輝ちゃんと優芽ちゃんと知沙希ちゃんとかなり甘えてるというか優莉花ちゃんと紗耶ちゃんへ集中してるらしいけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はハンバーグだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れ様だね~!っていうかダイブ目が腫れてたようだから心配って言うかそれを娘から聞いて運転に支障ないのかなぁって思っていたら点眼薬したら即効性があってほぼ元通りになったらしいって目脂がすごすぎてって発症したタイミングが木曜日だったとか災難にもほどがあるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こその本当にありがとうございますお見舞い兼ねて来ていただいてたような話を聞いていたのでご心配かけました~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・兄貴が思いっきりものもらいだろうなぁってウィルス性じゃ無ければ処方されてるお薬すれば済むっていう程度なのかどうかあれだけおdそれはそれで色々となんて運転に支障ないぐらいには戻ってるっていうかそれを聞いて安心ていうか右の瞼がちょっとまだ腫れてるなっていう感じが見て取れるからあれだけど思いっきりいたずら電話にも対応してもらえたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!てまぁ・・・なかなかっていうかホント木曜日だから初代リーダー中澤裕子さんの卒業23周年の辺りから大変だったっていうのもあったけど金曜日の仕事キャンセルしてもらって野菜に駐車場が大きな眼下に連れて行ってもらって診察受けたらちょっと目に細菌が入っちゃってそれで腫れてるだけって言うからウィルス性かどうかがあとは鍵だからってこの前処方されたお薬使ってるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ!うちの娘のいたずら電話も可愛くあしらってくれてたし~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・赤の他人あてのいたずら電話じゃないだけましだと思うよ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&由愛&彩菜&姫杷&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんと知沙希ちゃんはいつもいるじゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は本当に珍しいていうか孫の卒園祝いと誕生日を兼ねてのちょっと大きめのハンバーグを一杯やいたからちゃんと火が通ってるか確認するのに半分のサイズにもうっ切り分けてあるからあとは好きな物掛けて食べてねってさすがにシュールストレミングとかはないだろうけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

優莉花>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史っていうと大袈裟と思いますが私の年齢の二倍以上だって聞いていたの江ハロープロジェクトのちょっと普通のファンが気づかないような面白い事例っていうか傾向を軽く教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどいっぱい語っちゃうとみんなの嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうを守る時間が少なくなっちゃうからざっくりいうとJuice=Juiceとつばきファクトリーの共通点っていうのを今日は面白おかしくってふざける気ないけどあげて行くと二代目リーダーはともに芸能界を引退するっていう共通点があることはまだ気づかれて無いってつばきファクトリーの方はまだ第3代リーダーが発表になってないから今リーダーの新沼希空が引退するに当たって後任の人事はどうするのかなぁっていうそれが見ものだったりするけどJuice=Juice第2代リーダー金澤朋子の時はデリケートな場所の病気での活動制限をかけてたからじっくり治療に専念したいってことで卒業して約半年後に芸能界引退したけど病名は公表をすでにしちゃってるから一般企業に入るにも色眼鏡という名の差別される危険性考えて事務所スタッフとしての雇用に切り替えたっていうそういういきさつがあるというのが一つかなぁモーニング娘。とつばきファクトリーという視点だと一番最初のオリジナルメンバーで一番最後まで残るのが北海道出身の人っていうこんな視点でも見れるっていうモーニング娘。第2代リーダーが飯田圭織で第1期メンバーで最後まで残ってたけどつばきファクトリーはメンバーのお尻触る変態担当兼次期リーダーの可能性がある谷本安美が結成時メンバーで一番最後まで残る北海道出身者っていうこんな変なところが似てるというのも今いるメンバーの大半がまだ生まれる前の情報含めてるからお勉強が必要かなぁって本当にざっくりだけど言えばこんなところがあげられるからね~!かなり深堀すると大変な量が湧き出るから抑えめにしたけど~!

 

優莉花>すごすぎる~!そんな先生が普通の人が気づかないところにっていう複数のグループを比較してここが似てたりなんていうそんなところをってスタッフさんたちよりもお詳しいのは年齢のこともあるんであれですけど目からうろこですよ~!

 

優芽>すごすぎる~!まだまだ未熟な私たちに優しくそんなこと教えていただけるんだなぁって来月から数学でお世話になるかどうかは聞いて無いですけど普通にもう偉い人なんだけど普通に先生って米くれていいって聞いて数学とかいろいろ相談したいと思います~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックなところに普通目が行かないって~!思っちゃうところが先生の葵月ポイントだもんなぁって最近ちょっと先生が目の病気でおしゃべり避けてたからと言ってもこれだけマニアックな情報を温めてたとは!

 

知沙希>すごすぎる~!絶対そんなの普通の人見えて無いって!マイナーと言えばマイナーだったりっていうかマニアック極まりないけどわかりやすく説明してもらえたりっていうのが嬉しいのやらなんなのやらっていう感じも時々するけどね~!

 

波菜>先生の説明すごくわかりやすい~!

 

乙輝>面白くためになりました~!

 

彩菜>先生にしか見えて無いマニアックな視点でって・・・ハロープロジェクトの解剖っていうかそういう感じの豆知識感が普通に聞いてると貯めになりますね~!

 

姫杷>凄いまだ大先輩の名前覚え切れてないので今市ちょっと難しかったです~!

 

紗耶>すごすぎる~!そんなパパの頭の中がすごいし!マレーにおしゃべりしてるとそんなことあるんだなぁって~!

 

知沙希>すごすぎる~!こんなにいっぱい気づくところがあるとは~!

 

こころ>メンバーの誕生日との情報が結び付いた歴史の授業なんてなったら一本の道が作れそうなぐらいマニアックなことも語ってたりするから怖いんだよなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>紗耶お姉ちゃん!

 

紗耶>な~に?

 

州*‘ o‘リ長女>すごくきれい~!

 

紗耶>そんな恥ずかしいよ~!ってお立ててもお姉さんから何も出ないけどお誕生日と卒園おめでとう!

 

州*‘ o‘リ長女>ありがとう!

 

州*‘ o‘リ次女>???波菜お姉ちゃんっ!

 

波菜>御姉さんのこと覚えてくれたのね~!ありがとう~!ナデナデ・・・他のお姉さんたちTもいっぱいおしゃべりした?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!くるみお姉ちゃんといつもお話してるよ~!

 

くるみ>してるもんね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!知沙希ちゃん以外のメンバーは明日も大忙しなっていうか菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きの往復したりもありますし~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

ド>あ・・・えりにぃちょっとだけ明日手伝ってもらっていい?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>人数の時点で刺してたよ!朝一の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復の運用だね

 

ド>ギリギリオーバーしちゃうからすまないね今度小田ちゃん払うから!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>小田ちゃんと御駄賃をまた間違えてるやん!小さい音が要らないって!

 

ド>あ・・正直其れ頭の回路が眠くなると出ちゃう症状なんだ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?そしてほかのお姉さんたちを起こす掛かりしようね!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&波菜&乙輝&優芽&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・旦那さんと娘も寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!お薬は書斎にあるから尾形春っていう水だけ持って行こう!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ尾形春水ちゃんを粉々にしてる水じゃないよね?

 

ド>そんな水作れないって!そしたら本人が消えちゃうだろうに!ゴクゴク・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの往復運用とその後のんびりかなってだ~りんが眼が大丈夫だったらちょっと買い物にも行きたいところだけど!

 

ド>了解っ!恵里菜の33回忌のプレゼント直接おねだりしようとか考えてるんだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>33回忌じゃ無くて33歳の誕生日だよ!まぁ・・・その一週間前に梨沙子の誕生日もあるけど!大まかに言えばそんな感じかなぁ~!

 

ド>だと思ったよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日朝早いんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!