州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり目がすごい腫れてたから朝御飯窪春菜の後にお薬飲んだり点眼薬したりとか結構大変だなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんがオフっていうことで思いっきり珍しいっていうのもってお姉ちゃん(=真野恵里菜)が食材買いに行ってたりって大人数分だからってまなり大変だったらしいけどって目薬がおわちゃえばあとはっていう感じらしいって旅館真野恵里菜から緊急応援隊来てくれてるけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・この前からお兄ちゃんの目がおかしくて眼科行ったら点眼薬と内服薬処方されて思いっきりびっくりしただろうなぁっていう感じだけどその後少し安静にして手やサイトは買い物一緒に行ってたけど運転が野菜だったからねって!それしかないけど三食ごとにお薬飲まなきゃだから予定ダイヤに若干の遅延が発生してたかなぁってメンバーへの連絡事項無いよ!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>恵里菜ぁ~!手伝って!

 

リ*‘ ゥ‘)>は~い!