美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!ってのんびりされてたって聞いてあれでしたけど旅館真野恵里菜の方が夕方に来てたっていうのもなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんはそのままですが紗耶ちゃんとこころちゃんと茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと乙輝ちゃんと優芽ちゃんを預かる関係で結構なことになってるって聞いてましたけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・いろいろとメンバー逮捕の運用とかあるからかなり大変な夜間運用だったりするけどねって言ってもそこまでかっていうと謎だけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&優莉花&茉乃&花&乙輝&由愛&彩菜&姫杷&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!