リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてやっぱりかなり目が腫れてるなぁっていうことで菅谷梨沙子駅循環無理しないでおこうっていうことで朝御飯窪春菜までちょっとマッサージチェアーにかかってるからっていうことで話半分にしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきた一言目がおじちゃんはお星さまになったのかなぁなんて言うからお星様になってないよって言う今ちょっと疲れて背中ゴリゴリして貰ってるところってなんて話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからまさかの通り際にいたからってだ~りんの手を引いて歩いてきてたから左眼だけ見えづらいんだなってことで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子駅まで配達って言ってもそんなに長距離じゃ無いもんなぁって歩いても行けるけど天気が天気だったから戻ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんにまとわりついてたけどお目目のところは触らないでねって言うそんな条件だしてたらしいって背中トントンしたり膝の上に座ってたりって可愛い反面だ~りんの目は触っちゃだめってことで腕触ってたけど梨沙子が変わるっていうことでだ~りんが釈放されたっていうとあれだけどちょっと目の状態気になるから眼科に行きましょうって誘ったらそうだなちょっと駐車場がしっかり完備されてるところ連れてってくれなんて言うから確かに路駐したり狭い駐車場のところは危ないだろうなぁって感じでサクサクっと眼科見つけて駐車場であたしが待ってる状態でお会計済ませたんだろうなぁっていうところでちょっと時間かかるって失明してないけどっていう処方箋をラインで撮影して調剤薬局に送ったから車戻ったらどこどこ薬局へって言うそんな感じで戻ってきてから同じ内容繰り返してたからだ~りんのスマホ充電しながらなんて調剤薬局着いたらって言うかあまりにも近すぎてラインでお薬の用意ができましたって来る前に着いちゃったから買い物してたらラインに連絡来たっていうことで先にだ~りんの調剤薬局のお薬の方の御会計済ませて点眼する順番があるっていうことと山手線の二倍ぐらいの時間空けてくださいねって言うことに加えて飲み薬が一種類って化膿止めがなんて毎食後に出てるってことでお薬手帳に貼って貰ってからの思いっきり梨沙子にラインしたらお昼御飯窪春菜適当に買ってきてほしいって言いつつその外で梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがサンドウィッチがいいとか言ってたから買って帰って御昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからだ~りんがさっそくお薬飲んでちょっと部屋で横になってるっていうそんなに珍しくもないことだけど普段仕事仕事してるだ~りんが家で寛ぐなんてめったにないなぁって思いつつ寝室にいったらしっかり点眼薬して横になってたから仕事の連絡が来てもいいようにってモバイルバッテリーとだ~りんのスマホを繋ごうと思ったらもう繋いであったからさすがしこは抜かりないんだなぁって緊急で連絡入ってもなんていうことで事務所でアシスタントしてくれてる朋子ちゃんと伶奈ちゃんが気を利かせてあまりの緊急事態以外は連絡しないようにしようって取り決めてるってあたしに教えてくれてたから安心しつつだ~りんに話しかけたら鼾かいてたから相当疲れ貯まってたりで免疫が落ちてたんだなぁって風邪は引かないけどなんて言う感じでしばらくだ~りんの目を休ませるためになんてそっとしておいたら梨沙子から買い出し今日はないよっていうことで聞いてたけどちょっとおやつだけ買ってきてほしいって頼まれて軽く雨降ってたしなんて買い物二段目に行って戻ってきたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおやつ楽しみっておてて洗ったかなぁって踏み台に乗ってしっかり手を洗ってたからちゃんとしてるなぁってだ~りんがその頃起きて来たから起きたといっても眼科の点鼻薬一日五回だからなんてしばらくしてというか夜になってくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅までお迎えに行って戻ってきて晩御飯窪春菜をみんなで済ませてからだ~りんがちょっとお薬二種類もう飲んで寝るからごめんって抗生物質込々だからなんていろいろ言ってたからあれだけど眠くなる成分が含まれてるお薬だとか言ってたかなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にって思ったけどちょっと目の異常があるからマッサージチェアーかかってえりにぃに引っ張ってもらって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを恵里菜が菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてちょっと時間見て恵里菜に眼科に連れてってもらったりしたけどやっぱり以上ありだったかって処方箋貰ってラインで薬局に送って諸々してのんびりしていたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうよりも自分の目の異常のことを気にして運転しないで助手席に乗せて貰ってゆっくりする日にしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんの目が腫れあがってたから心配だなぁって感じて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと朝御飯窪春菜の後遊んでたから目の周りだけ触らないでって言っても次女ちゃんが耳たぶ引っ張ってたりっていうそのぐらいならま良いかっていう感じで小さい子に遊ばれてあげてたんだなぁっていうかなり珍しいなぁってでもやっぱり目のことが気になってたから眼科連れてってくれなんて言われて今までそういえばだ~りんと二人きりで病院っていったことないなって思っていたらまさかの初めての経験で病院付き添いと言うかアッシー君したんだもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・眼科だと恵里菜に付き添っても瑠乃が一番って免許持ってるほかの家族がいないからって梨沙子だと運転免許持ってないしていうそれに散瞳検査っていうのをするんでって言われて帰り困りそうな可能性考えてあえての御指名させてもらっただけっていうそういう事情があるからねって散瞳検査だとしばらく運転控えてくださいって言われるからだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういうことだったんだぁ~!って確かに目の検査したら運転に支障出るから数時間は運転を控えてくださいねって言われるっていうのはあるからその関係かぁってその可能性あると思ってたからあたしに頼んでたのかぁなるほどってタクシー呼ぶほどじゃ無いっていうのもあるだろうけど!お疲れ様ぁ~!

 

ド>まぁ・・ね!それもまさかの元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの誕生日に眼科行くとは思ってもいなかったけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>目のこともあるし今日はもうお開きにして早く寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!動画編集ぐらいかなぁあとはハロプロ研修生メンバーが泊まりに来るって聞いてる?

 

ド>了解っ!まぁ・・・大阪行きの前の御泊まりにきて日曜の朝早くに新横浜駅配達の運用だろ?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!大坪茉乃ちゃんとか来るよ!

 

ド>それだと彼女の下の名前にちゃんづけだと紛らわしいていう世代要るけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>がくっ!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!(^_-)-☆♡