今日は元こぶしファクトリーメンバー和田桜子ちゃんの23歳の誕生日です!おめでとう〜って解散と同時に呼吸活動じゃなくて芸能界引退って同年度のカントリー・ガールズの一部メンバーぶりで新型コロナ禍の無観客解散ライブで引退だもんなぁ~!生まれてきたときはモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表で騒がれてるさなかだったし!『子』で終わる大先輩に縁があるとはね~!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>ひみつのラッコちゃん誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様ってひみつのラッコちゃんって明らかにウケ狙いだな~昔の魔法少女アニメの和田のアッコちゃんに似せてるだろ?


恵里菜>ひみつのアッコちゃんね!あの鐘を鳴らすのはあなたで有名な方と引っ掛けたのは、だーりんじゃん!(笑)