リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたからやっぱり左の眼が腫れているけど司会は悪く無いからってことで菅谷梨沙子駅循環に出発していって心配しつつも作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来て誕生日の夜だったっていうことでこっそりプレゼント貰っちゃったからお礼もちゃんと言ったよなんていう本来なら梨沙子に報告するようなことをあたしにも言ってきたから良かったねなんて話していたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから思いっきり寒いから暖房付けるねって付けてくれてりょうりしてると熱で温かいから気にならないなぁってことで色々あってだ~りんが割と早く帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてそのついでにフラッシュで眼を洗ってからの朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってからのあたしが菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きするんだろうなと思ってたらだ~りんが左眼洗ったから大丈夫っていうことで普通の格好でくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所でちょっと大人しく仕事してるって言ってたかっら到着の連絡もきたしっていうことでまた編集の続きしてフォントがうまく出ないなぁってスムージー作ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが興味示してスムージーっていう飲み物だよってほんのちょっとだけ飲んでみるなんて勧めたらすごく甘くておいしいってでも虫歯になりそうだからやめとくとか言ってたりって梨沙子もあれ飲んだだけで虫歯にはならないけどその後歯磨きしっかりやれば大丈夫だからなんていうそんなこと言ってたなぁっていつものようにだ~りんの書斎にこもってエクセル開いたりワード開いたりしようと思ったらできないから目が悪いのにだ~りんにラインしたらワードとかエクセルが開けないってテキストを作ってから動画編集するんだったらその方が誤字脱字無いだろうからいいんだろうけどって口頭でどくろじゃ無くて歯車のマークのアイコンを選んでアプリ選んでそこからマイクロソフトオフィスを選んで変更の方を押したらユーザー制御云々が出るからハイを押して修復方法出てくるからクイックだと回復しない可能性あるからオンライン修復の方を選んで終わるのを待つだけって教えてくれたからその通りにやって暇な時間スマホゲームで遊んでたりなんてそんなこんな珍しいけどなんてだ~りんも自分のノートパソコンとデスクトップパソコンどっちも一時期ワードとエクセルが立ち上がらなくて困ってたから同じ操作して治したってお昼御飯窪春菜は梨沙子に任せてたから梨沙子が出汁飯窪春菜また炊いたからっていうことで一緒に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもなんていう子供用のお茶椀によそって食べてたりって御昼御飯窪春菜を済ませてノートパソコンを見たら修復完了してたみたいで始めた時のサインが消えてたなぁって改めてエクセルとワード開いてみたら管理者云々であたしの名前が出てたりで同意すると開いてみれたからサクサクっと作業進んだけどちょっと難しい所あって結局すぐ作業中止してたらセキュリティーソフトの方もアップデートあるのかぁって感じでそれのアップデート済んだら再起動ってことで再起動済ませてみたら思いっきり普通に立ち上がってたりっていろいろと大変なこともあったなぁってニュース見てたら巫まろこと福田花音ちゃんがハラスメントプロデューサーのグループ辞めるっていうことで出てたからプロデューサーがそんなとんでもない人のところに行ってしまったのかぁって今いる事務所退所すると見た後に本人から連絡きて作詞家として戻れるのかどうか相談したいって言われて過去の事例だと元PINK CRES.二瓶有加ちゃんが一旦対処して戻った事例があるから事務所がいいっていえば戻れると思うけどすぐ知りたいなら指導部長に連絡しようかって言ったらあたしの旦那さんだってわかってるから連絡しておいてほしいって言われたけど時間が時間だから返事は週明けになると思っといてなんて言ったらそんなすぐに結論出ないだろうからその辺は覚悟してるから大丈夫って退所してから雇用保険とか失業保険の手続きもしてしばらくお仕事しない期間がないと貰えないっていうのは聞いたことあるしっていうそうなのかぁって系列の事務所に移るだけだったから気にしたことなかったなんていう話したら最初そうだよねっていう話で少し盛り上がって記者会見があるからなんて電話終わって見たら結構喋ってたなぁって梨沙子が来たから何かと思ったら食材でネギとかメモ書いたから買ってきてもらっていいかなぁって頼まれて量が多いから行ってくるねってサクサクっと菅谷梨沙子駅じゃ無かった芸術劇所の最寄り駅まで行って食材調達して帰ってからの諸々合ったけどだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きで帰れるって結構目の腫れが引いてほぼ通常の視界になったっていうことで帰ってきて目脂で瞼か固まっちゃって眼が朱音なんて今日誕生日の羽賀朱音ちゃんの羽が目になったなんていうしょうもないダジャレうっかりいうところだったとか言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にちょっとだけフラッシュで眼を洗ってから菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せてものもらいだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事してちょっと気を利かされてクーラーボックスに使うような保冷剤を受け取ってがっつり左眼を冷やしてたりいろいろ受け答えしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言うか自分の目の状態を一番気にしてほしいところだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんを危険にさらしてそうな感じすらするけどいろいろ運用制約出てたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりものもらいになってるなぁっていうのは見た目にわかるけどそれで眼鏡かけて運転できるんだろうか心配になったけど言って帰ってこれたっていうことは問題なかったんだろうなぁっていう事務所で足首捻挫のごとく一岡伶奈ちゃんが気を利かせてものもらいになっちゃってるじゃないですか保冷剤で冷やさないとまずいですよって事務所の冷凍庫に入ってるアイシング用だったかクーラーボックスに使うような保冷剤持ってきて目の所に当てれるようにって眼帯みたいなあれで固定してくれてたらしいねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って保冷剤が小さすぎて一時間ぐらいで溶けちゃったからそれだけ熱もってるんだなぁっていうか腫れてるんだなぁって時々交換してたからあれだけど恵里菜が動画編集するのにワードとかエクセルが開けないってヘルプ求めてきたときちょうど愛人では無いけど伶奈ちゃんが新しい保冷剤取りに行ってくれてる間だったからあれだったけどかなりびっくりしただろ?って言うかお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもそんな目の状態でよく車運転できるなぁっていうか助手席にメンバー乗せてたらチラ見する回数が増えるぐらいに脇見してそうな気がしたけどそれでも何とかなっちゃうって言うんだからすごいなぁってそんなこんないろいろあるにしてもって言う感じだけど家に帰って来て早々晩御飯窪春菜の方済ませて先にもう寝るとか言っておいて寝室にいって保冷剤をガンガン目に当ててできるだけ冷やそうとしてるっていうのも驚きだけど史や注意だなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だからっていうのはもう食後だからないんだったなってちょっと目が腫れてあれだからっていうことでみんなもう寝ちゃって二人きりって目の不自由な人みたいに恵里菜に手を添えて階段昇り降りってそこまで晴れて無いから大丈夫なんだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!とはならないけどねって食後の二人だけの時間っていうかだ~りんが眼を気にして早めに切り上げちゃったからだけど何かハロープロジェクト関係の面白い話ある?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクト関係の話で面白いって言ったらあれだけどBerryz工房とこぶしファクトリーってよく似てるなぁって変なところ気づいたように思われそうだけどグループの活動休止とか解散が3月でそのうち一人だけ別グループに移籍したのが嗣永桃子と井上玲音ちゃんの二人だけって言う共通点があったり二月に新メンバーが加入するっていうのはハロープロジェクトの長い歴史でも今年のつばきファクトリーとハロプロ研修生新メンバーぐらいじゃ無い缶ぁって2月に去って行くメンバーも過去には飯田圭織とかごくまれにあったけど3月の卒業と言えばこれもあったなって言う嗣永桃子に関係してる人たちって言うBerryz工房のメンバーは言うまでもないけどJuice=Juice初のメンバーの卒業が絡んでる公演を兼任元のカントリーガールズと一緒に行ったのが梁川奈々美ちゃんがそうだけど一応送り出しにはなるのかなぁっていうこともあったりって言うまさかのJuice=Juiceの卒業公演第一号が梁川奈々美ちゃんということもだけど平成最後のハロープロジェクトの卒業公演というのも梁川奈々美ちゃんが持って行ったら令和初の卒業がJuice=Juice初代リーダー宮崎由加ちゃんでその翌日卒業公演だけが最年長だったのがアンジュルム初代リーダー和田彩花って言うことでリーダーが二日続けて卒業なんて2019年の特徴だろうし、他にも4月の初代リーダー中澤裕子さんの卒業から4年になる前日に初代リーダー中澤裕子さんに溺愛されてた第3代リーダーセクシービームで有名な矢口真里の熱愛脱退って聞いていくら初代リーダーの中澤裕子さんに溺愛されていたとはいえモーニング娘。を去る日付までニアピン症しなくていいだろうよって思ったことがあるぐらいかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!今日はあたしのためだけの特別講座って言うかハロープロジェクトのマニアックなネタをちょっと聞いてみたいなって目の状態が気になっているのにって言う感じだけどそれでもこれだけの情報が引き出せるって言うか矢口真里さんが熱愛脱退した約半年後にJuice=Juice第何期かあれだけど入江里咲ちゃんが産まれてるんだっけか?

 

ド>そういうことになるね!セクシービームさんのやらかしの約半年後に入江里咲ちゃんが産まれてるって言うかなりニッチな話だけどって言うかそれ言ったら石村舞波ちゃんの卒業なんてアンジュルム橋迫鈴ちゃんの生まれる4日前でその数年後にBerryz工房のシングルでもっとずっと一緒に痛かったって言う曲の時にはオイオイ・・・舞波ちゃんへの未練たらたらかぁって疑わざるを得ないぐらいのこともあったな!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!疑い方が特殊!ってだ~りんも目の周り気になってるでしょ?

 

ド>すごい気になる!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ロケが矢島舞美ハラスメント極寒の状態次第だから安全側で取り止めってマネージャーから連絡あったよ!

 

ド>了解っ!こっちはちょっと目の状態があれだからってあまり使わな過ぎて貯まってる有給消化兼ねて休み貰ってるけどくるみちゃんと知沙希ちゃん配達の菅谷梨沙子駅往復ぐらいするかなって感じ!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!それもあたししようか?ものもらい早く治ってもらうために!

 

ド>じゃぁ・・・頼もうかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!