州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりお兄ちゃんがものもらい発症してるのにくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとか無茶だろうなぁって思ったけど片目だけをとりあえず駆使して事務所まで運転してたまたま居合わせた一岡伶奈ちゃんが眼が腫れてますよってことで刃が腫れてたら朱音ちゃんを呼びだすところだったなんていうダジャレ気をお姉ちゃん(=真野恵里菜)とのラインもつながったままでずっこけて絡め冷やしてたって聞いてたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・本当にクーラーボックスに使うような巨大な保冷剤を貰って事務所でずっと目を冷やしてたって何のために出勤したんだって思われそうだけど学生メンバーの学年末試験の結果を聞くためって言うそんなあほらしいのもあれだけどって言うそれでも仕事があるから来てるようなもんだけど野菜にもsのことは心配された殻ねってメンバーへの連絡事項あるよ~!元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんの23歳の誕生日と初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表がワイドショーで盛り上がってた日からも同じ年数って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!つもりだったけど史ないことにした!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!