今日はモーニング娘。第12期メンバーで初代リーダー中澤裕子さんがモーニング娘。在籍し出るときにはこの世にまだいなくて卒業発表から丁度1年後に生まれた羽賀朱音ちゃんの22歳の誕生日と初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表から23年になる日です~!おめでとう〜!羽賀朱音ちゃんと言えば2001年度産まれのモーニング娘。では初のメンバーだったり、前述の通りだけど生まれてきたのが初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表の丁度1年後ってミラクルレディだよなぁ~!何なら昨日誕生日の許してニャンのオバサンが10歳になった翌日生まれと言ったほうが分かりやすくなるかなぁ~なんて度々工藤遥ちゃんのバースデーイベント前のドッキリ企画でまさかまさかの先輩の自宅に潜入ミッションを任されてしまうほどの工藤遥公認のオフィシャルストーカーだったりするのは流石だなぁ~って対象者が関東出身だからこそできる話だし!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>羽賀朱音ちゃん誕生日おめでとう〜!って最初は年頃の子らしいぽっちゃりな感じだったけど今じゃきれいなお姉ちゃんだもんね〜!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様~ってたしかに羽賀朱音ちゃんのイメージガラッと変わったね~!


恵里菜>でしょ?2015年の頃は可愛いぽっちゃりに近かったのが可愛くなったし!


ド>だよなぁ~!モーニング娘。で最年少だった期間も確か四年くらいだったし!光井愛佳と同じくらいかな~!


恵里菜>あはは!初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表の丁度1年後に生まれたとかなかなか気づかないってば!