リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらいたらだーりんがちょっと運転情報を確認しつつなんて菅谷梨沙子駅配達してくるだけだろうなぁって思いながら朝御飯窪春菜を作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからなかなか早いねっていったらテンション高くなりすぎちゃって起きちゃったなんて言う誕生日強打もんねってなんて話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから矢島舞美ハラスメント関連の運用ダイヤだって気が付いていたからなの早めの起床でだ~りんが戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで荷物になんか目を洗うやつ入れてたからだ~りんの目を見たらものもらいになってるじゃんっていう危なかったら菅谷梨沙子駅配達して戻って来るかもだけどってそんなこと言いながら結局菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに兄ちゃんの職場経由を追加してサクサクっとなんて事務所着いたの連絡が遅いなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんがついたって連絡くれてその間に食器洗い済ませてたからなんて梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんと遊んでる間にだ~りんの書斎に忍び込んでというかノートパソコンを使って動画編集しなきゃってこういう仕事してるから合成音声使わずに地声でやっちゃおうっていうことで作っていたらナレーションが終わって後は字幕着けるだけだなぁって感じで時間見たら御昼御飯窪春菜ぐらいの時間だったから梨沙子がサイレントモードでラインしてきて御昼御飯窪春菜何が良いか聞いてきたから何かだ~りんが買って来た出汁飯窪春菜っていうのがあるからそれ使って御飯窪春菜を炊いてみたらなんて提案したらやって見るっていうことでお米を研いでから炊飯窪春菜器にセットして思いっきり肩凝ったから降りて行ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが遊びで肩たたきしていいですかなんて聞いてきたから遊びじゃ無くて普通にトントンしてくれていいよっていうお願いしたら力を抜いてるのに思いっきり聞いてこないってことは高さがあってないのかなぁって感じたからどこらへん叩いてくれてるのかなって思ったら肩甲骨の上の方だったってそりゃ聞くわけないかぁって小さいしって梨沙子の次女ちゃんの手が小さいから固くて諦めてすぁる程度なんていうのは可愛いものねって炊きあがったタイミングで梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんの小さいお茶椀によそったりあたし用の大きめと言っても梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに比べたらだけどそんなお茶碗によそってくれて美味しくお昼御飯窪春菜済ませてりs顔の長女ちゃんと次女ちゃんが二人d仲良く遊び始めたけどあたしも編集疲れたから少し寝室で横になった後梨沙子からまた連絡でそういえば晩御飯窪春菜どうしようっていうことで相談が来たから梨沙子の長女ちゃんの誕生日だし昨日はちょっと普通の御飯窪春菜にしちゃったから赤飯窪春菜でもいいなっていうのもあるけどちらし寿司が良ければ具材とか買い物行ってくるよっていう風に話したらせっかくの誕生日だしちょっと遅れたけどひな祭りっていうことでちらし寿司の素買ってきてほしいってことで頼まれて菅谷梨沙子インター発芸術劇場行きの運用で入って大きなスーパーでいっぱい買い物済ませてから戻って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝してる間にサクサクっとちらし寿司だから錦糸卵っていうところをうっかり腹黒いキャラで有名だったあの方が不倫現場撮られちゃった駅名と間違えて口にしてたらそれ歌丸師匠を罵倒ネタしてた紫の人だよって梨沙子から突っ込まれてそうだったなんていう楽しいやり取りしながら作っていたらだ~りんkらの連絡で多分米村姫良々ちゃんが足りないだろうから買い足しておいた方が良いんじゃないかぁってそういう管理もこっそりしてくれてるんだなぁって確認してもう買ってあるよってお米だからって米村姫良々ちゃんを補充しておけっていう暗号は困ったものだけどなんていう返事したらだ~りんもリハーサルの兼ね合いとかで仕事してるけど暇だからなぁってパソコンのセキュリティアップデート来てて事務所でそれやって再起動してデフラグツールかけてるだけで後は情報入力業務だけっていう暇極まりない時期だから早退しようかと思ったけどくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんを拾って帰ったりしなきゃだからそれもできずって左肩が痛いからマッサージ屋さんでなんてそんな抜け方もあるんだなぁって思いっきり肩を剥がしてもらったら楽になったとか言ってたけどかなり危なそうだなぁって仕事上がりでくるみちゃんと知沙希ちゃんを逮捕して兄ちゃんが駅間中間ぐらいだから歩いちゃったなんて言って思いっきりだ~りんの車に乗って帰って来る事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんてものもらいでちょっと見えづらいからっていう感じで若干速度低めで帰ってきたらしいけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いつつえりにぃの勤務先経由づん点して事務所で普通に仕事といっても新メンバーの学年情報を書き出して来月からの学年情報をメモしておいたりセキュリティソフトのアップデート作業をしたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって言っても思いっきりリハーサルの運用が読めなかったりっていうこともあってくるみちゃんと知沙希ちゃんと兄ちゃんだけ乗せて帰ってきたりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりいろいろと大変だろうなぁっていうかだ~りんの書斎使ってるのは梨沙子から聞いてただろうけどちょっと動画編集作業をしてたっていうのもあって梨沙子の長女ちゃんの声が入ったらまずいから遮音性が高いだ~りんの書斎なっていう感じで個人的な目的っていうかナレーション吹き込む都合上かってに使ったけど許されるだろうなぁっていうか言い訳してるわけじゃ無いんだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・なんか動画編集するんだろうなっていう感じがしてたから編集作業中に邪魔されないための設備みたいな感じで書斎使ってもらうのは別に構わないよって書斎に行くとか言ってたって梨沙子から朝のうちにライン来てたからそれも分かってたからあれだけどサッカー選手のポアの仕方のレクチャー動画でも作ってるんかなぁって予想して楽しませてもらったけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってそんなことも梨沙子から聞いちゃうって問い詰めて無くて梨沙子が勝手に報告してくれてるっていうのが謎ではないけど米村姫良々ちゃん補充しておいてっていうお米のことだからってそんなダジャレかぁって思ったけど羽賀朱音ちゃんの誕生日が明日だもんなぁっていろいろと情報を混ぜてたりっていうかそういう豆知識的なところが秀逸なっていうかももちの誕生日でそういえカレッジコスモスメジャーデビューしていたこと度忘れとか珍しいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうか長女ちゃんがお姉さんになったなぁっていう感じで変にベタベタし無いっていうかと区別に甘えてもいいって言われてべったり行くようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちらし寿司だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ちょっと階段降りるの遅いかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!っておみっきりものもらいになってるのに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きのちょっとだけ延長便で乗せてもらってたりっていう矢島舞美ハラスメントだから本当に申し訳なかったなぁっていう感じだけど事務所着いてから兄貴が少し寝てたっていうかものもらいの関係でちょっと大変そうっていう感じでフラッシュを使って目の中洗ってたとか聞いてたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっと目が痒かったから変だなぁって擦ってしまってたらまさかのものもらいっていうことで相当ビックkりしたけど変に左の目だけ腫れてるなっていうか熱があるように感じて目が疲れてるんだろうと思ったけど事務所で見たら思いっきりものもらいじゃねえかっていうことで気づいてそういう形のもの使って目の中を少し洗って落ち着いたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!許してにゃんの日だし!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子の長女ちゃんの誕生日っていうこともあってちらし寿司をいっぱい作るっていうと余りそうだから大人の人数分前作って後はちょっと加減しようかなってお吸い物も少し冷ましてあるからなんてバースデーケーキもって和食に洋菓子合わせたけどね~!卒園祝いも兼ねて!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>長女ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

 

州*‘ o‘リ長女>パパとママありがとう!

 

くるみ&知沙希>今日6歳のお誕生日だもんね~!おめでとう!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん知沙希お姉ちゃんありがとう!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえね・・・誕生日おめでとう!

 

州*‘ o‘リ長女>ありがとうね~!・・・ってさっきなんかママと居ると思ったらそれ練習してたのかなぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>誕生日おめでとう!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんとおばちゃん誕生日祝ってくれてありがと~!

 

ド>どういたしまして・・・って誕生日だからこれおじちゃんたちからのプレゼントだよ!

 

州*‘ o‘リ長女>わ~い!キティちゃんだ!ありがとう!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの関係してるところでなんて言ったらあれだけど誰かの誕生日にっていうとあれだけどメンバーの誕生日に重なったようなグループのメジャーデビューとかその他諸々の発表関係って有ったら教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどBerryz工房のメジャーデビューと活動休止の日がメロン記念日初代リーダー村田めぐみの誕生日に重なってるのは有名だけどその他にもカントリーガールズの結成日とやなふな加入とプレイングマネージャー嗣永桃子の引退発表がつばきファクトリー元サブリーダー小片リサちゃんとBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー山﨑夢羽ちゃんの誕生日にカントリーガールズの活動休止発表が入江里咲ちゃんと福田真琳ちゃんの誕生日だし、モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表が羽賀朱音ちゃんの生まれるちょうど一年前、元Juice=Juiceリーダー宮崎由加ちゃんの卒業公演が辻希美の誕生日、第2代リーダー金澤朋子の卒業公演がつばきファクトリー初代リーダー山岸理子の誕生日に重なったり、カレッジコスモスのメジャーデビューが許してにゃんオバサンの誕生日、メロン記念日メジャーデビューが知沙希ちゃんの産声あげたのとまったく同じ日付だったりするし、Berryz工房8人で出した最後のシングルとスマイレージオリジナルメンバーだけで出した最後のシングルがともに熊井友理奈の誕生日に重なったり、誕生日関係とは重なってないけどJuice=Juice兼カントリーガールズ梁川奈々美ちゃんの引退公演がまさかの東日本大震災から8年になる日だったり、同じ組み合わせ関係だとカントリーガールズラストライブが稲場愛香ちゃんの誕生日前日、OCHA NORMAメジャーデビューしたのが道重さゆみの誕生日、℃-uteの解散公演が室田瑞希の19歳の誕生日で最後の最後に後輩メンバーの誕生日おめでたモードまでクラッシャーさせて行ったからねクラッシャー○○の本領は気もそこまで出るのかと思ったし!本当に主だったところを上げたらこんなもんだけどね~!

 

知沙希>すごすぎる~!っていうか明日誕生日の羽賀朱音ちゃんって・・・モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんの卒業発表のちょうど一年後に生れているとかって・・・もしかしたらの世界線だけど中澤裕子さんが卒業後すぐ結婚妊娠してたら羽賀朱音ちゃんのリアルお母さんでもおかしく無いってことになるよね?

 

ド>まぁ・・・なってもおかしくないね!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなことも気づくってそのちょっとしたタイミングがずれてたらうちのメンバーの前田こころか山﨑夢羽ちゃんのリアルお母さんが中澤裕子さんと同じ年齢の可能性も高いって証明してるようなもんですよね~!

 

州*‘ o‘リ>そういわれてみれば・・・って中澤裕子さんが今の譜久村聖ちゃんぐらいの年齢で結婚して結婚生活一年目が終わるぐらいに妊娠したら確かに・・・羽賀朱音ちゃんの年齢ぐらいの娘参加息子さんがいても確かにおかしくはないね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のそういう計算の早いところはすごいびっくりだけど初代リーダー中澤裕子さんも卒業して何年になる日だとか言って牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈加hんだとギリギリ在籍中に生まれてるけど羽賀朱音ちゃんに至っては卒業した時まだ生まれて無い・・・から自分の娘って言ってもおかしくはない年の差なんだなぁっていう感じのこと言ってたよね!

 

ド>あったな!アメーバブログに!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう計算式とかだ~りんが編み出してるわけじゃ無いけど羽賀朱音ちゃんの年齢からしてモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんが卒業早々に結婚と割とすぐ妊娠してたら確かに理論上は羽賀朱音ちゃんのリアルお母さんでもおかしく無いっていうのは分かるけどね~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんに変なクイズだしていい?

 

ド>いいよ~!わかるかなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>アニメめちゃモテ委員長で衣舞様の声を担当していた人誰でしょう!

 

ド>え?衣舞様の声?誰だろうなぁ~!おじちゃん物知りだけどそういうの苦手なんだよね~!

 

(州*‘ o‘リ>いやいや・・・お兄ちゃん分かってるくせに・・・妹のあたしがやってたことも知ってるんだろうけどわからないふりして鵜の娘に気を使ってるなぁ・・・絶対!)

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!これ誰かわかっちゃった!

 

ド>あ・・・思いだした!っていうかその声担当してたのて長女ちゃんと次女ちゃんのママだよ?明日お誕生日の羽賀朱音お姉さんもお誕生日イベントで歌ってたりしたからね!

 

州*‘ o‘リ長女>正解!おじちゃんのことだからわからないふりすると思ったぁ~!

 

ド>バレてた?すぐ正解しちゃっても悲しむかなぁって思ったからわかないふりしてたんだよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って食事のついでにもうケーキ食べたからあれだろうってこともあるからね~!鼻に長女ちゃんはクリームつけちゃってるし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲み終わったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!また自宅で動画編集作業だよ~!

 

ド>了解っ!なんか投稿専門になりそうな気がするけど!くるみちゃんと知沙希ちゃんを事務所集配業っぽい時期もあるけどね!この時期だと思いっきりヒナフェス絡みのリハーサル等々でだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!でも学年末試験の成績報告とかは受けたりするんでしょ?

 

ド>まぁ・・・それぐらいか後あっても大きい仕事って!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?だ~りんのそのものもらいも治るために必要だし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!