州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんと旦那を乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとか普通にやるんだなぁってお姉ちゃん(=真野恵里菜)が動画編集するんだっていってお兄ちゃんの書斎にこもってたっていうかその方が集中できるからって何も言わずに勝手に借りてたけど問題無いっていうのも集中するにはちょうどいいっていうことなんだろうけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってmぁ・・・なかなかっていったらあれだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きはそんなに難しいあれじゃ無いけどお兄ちゃんがちょっと左の目がものもらいになっちゃって見えづらくて得か晴れてて引っ掻いて膿を抱いてるからちょっと変な格好になっちゃうなぁって思ったりしてるぐらいだからあれだけどメンバーへの連絡事項あるよ~!モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さん卒業発表23周年とその一年後に生れたミラクルレディ羽賀朱音ちゃんの22歳の誕生日が明日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!