まもなく〜!モーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんが卒業すると発表してから23年の記念日とその丁度一年後に生まれてくるミラクルガールと言うかミラクルレディモーニング娘。第12期メンバー羽賀朱音ちゃんの22歳の誕生日は明日です!初代リーダー中澤裕子さんがモーニング娘。に在席していた頃にはまだ影も形も無かったモーニング娘。メンバー初なんだよなぁ~!中澤裕子さんの卒業発表からの年数=羽賀朱音ちゃんの年齢+1で求められる一次方程式できちゃった!


恵里菜>羽賀朱音ちゃんの年齢+1歳=中澤裕子さんのモーニング娘。卒業発表からの年数って!事実だけどわかり易すぎでしょ!


ド>横山玲奈ちゃんの生まれた約2週間後に中澤裕子さんの卒業発表があったとも言えるけどね!