リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらいたらだーりんが起きてきたから今日は阪急電車じゃ無かった半休取ってるからって昨日の寝しなに聞いたよってことで菅谷梨沙子駅循環するっていうことであたしの車をがっつり温めるためになんて菅谷梨沙子駅循環を二周ぐらいしてもそんなにかからないからって水温計が少し上がるぐらいまでなんてがっつりとそんな風に温めてるだろうなぁって思ってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからすごく早いねって梨沙子の長女ちゃんが今日でお別れなんだなんていうからそうか卒園式だもんねっていうそんな話していたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜だからねってことで行ったらちょうどだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしが菅谷梨沙子駅配達して戻ってきたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんがフォーマルな服に着替えてたりだ~りんが思いっきり普段着っていうのもあれだけど思いっきり珍しい事してるなぁって感じで時間近くなる前に早めになんて通園バス乗れないっていうことで梨沙子がだ~りんに通ってる幼稚園の名称を言ったら車系のアプリでその施設名称入れてものの20分ぐらいで着くところだなぁってあたしが梨沙子の次女ちゃんの子守担当でなんていうこういう時は兄妹とかがいると義理の兄とか実の妹にお願いしてさらに下の子のお世話が頼めるから安心とかそんなところなんだろうなぁってだ~りんが帰って来るのかと思ったらそんなに遠く無いし帰ろうと思えば帰れるけど何せ小さい子たちの卒園式だから集中力の問題であまり長時間にならないだろうから帰ってもまたすぐ出庫の可能性あるっていうことでサクサクっとそんなこんなしてるなぁって思ったら電話切るって言うから梨沙子と兄ちゃんから連絡入ってそのままお迎えに行って戻ってくるタイミングで梨沙子の次女ちゃんがもうすぐねえねが帰ってくるってことなんだよねって聞いてきたからそうだよお姉ちゃんとパパとママが帰ってくるからもうちょっとおばちゃんと二人きりでお留守番しようねって言ってたらガレージに車が入るような音がしたから見たらだ~りんがちょうど入れてて兄ちゃんが手伝おうとしてたけどせっかくの新調したスーツが多少矢島舞美ハラスメントの犠牲になってるんだから先に家の中に入っていいよって乞うことで兄ちゃんが入ってきて着替えてたけど梨沙子も着替えるっていうことでお着替えしてるから待ってようねってなだめたりっていうおもちゃ渡したらプラレール作って線路で囲ったら円の中に寝転んで動くプラレールをじっと眺めてるってもしかしたら将来の一岡伶奈ちゃんになるのかなぁって思いをはせてたら梨沙子の次女ちゃんが大きな声で高輪ゲートウェイなんて叫んだからだ~りんもチャイルドシート外し終わって玄関の一角に片付けて時計見たら御昼御飯窪春菜にはちょっと早いけどなんて御昼御飯窪春菜もこっそり用意してたから梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとだ~りんで美味しく少し早めに済ませてからだ~りんが体内からの廃棄物処理場に行った後これから事務所行ってくるっていうことでサクサクっと菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで出発して行ったから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが普段通りにまた遊び始めてたから可愛いなぁって思いつつ色々っていう感じでシール貼ってほしいとかそんなこと言ってたから兄ちゃんも珍しく平日に休みなんて採ったっていうか子供のためならなんていう感じでっていうのがすごいなぁって話してたらあたしのスマホが鳴ったから次女ちゃんがケース抱えて持ってきて膝の上に置いたからお礼言ったらテレカクシですぐ逃げるっていたずら電話したとかじゃ無いよなぁって思ったらだ~りんからの連絡で事務所着いてからお腹弱くなって廃棄物処理場行ってたから連絡遅くなったってなんて事務所まで我慢で来てたっていうのがすごいなぁって今日はそんなに仕事ないから来なくても良かったらしいけど伶奈ちゃんが心配だから話し相手になる仕事してたなんて仕事終わってから菅谷梨沙子インター行きだけど第1020M-0901-0725-0616行路で帰るからちょこっと遅めていうことでメンバーのスケジュール見たらテスト期間だから1020Mの運用もないじゃんっていう結局渋滞加味してたんだなぁってストレートに帰ってきて久々の矢島舞美ハラスメントかでの運転だったから疲れたなんていって晩御飯窪春菜を早めに済ませてなんて梨沙子の長女ちゃんの誕生日のプレゼントらしきもの買ったんだろうなぁってだ~りん宛だったから取りあえず受け取っておいてなんてのんびりしてだ~りんが部屋で開けるのかなぁって思ってお風呂済ませた後聞いてみたらそんなことないとか言ってたしって結構疲れてようだしくるみちゃんと知沙希ちゃんもっていうかみんな寝ちゃったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからチャイルドシート取り付ける都合があるからってことで恵里菜にくるみちゃんと知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達してもらってからのチャイルドシート取り付け完了してチャイルドロックもしっかりかけてなんて梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんを乗せて幼稚園往復の運用の途中でコンビニにいって体内からの廃棄物処理場済ませてお迎えに行って戻って昼御飯窪春菜の後事務所行って仕事して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり学生メンバーが学年末試験の期間中でお仕事オフになってるのを度忘れしてるっていうか高校生メンバーだけそうだったりするのもあったりっていう勘違い起こしてしまう優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりあたしにくるみちゃんと知沙希ちゃんの菅谷梨沙子駅配達の運用をお任せするっていうのもすごい珍しいといえばそれまでだけどなんでそんなことしたんだろうなぁって一瞬考えちゃったけど梨沙子の長女ちゃんを乗せるっていうことはチャイルドシートの取り付けしなきゃいけないっていうことだからその作業を早めにやるためにあたしにくるみちゃんと知沙希ちゃんの菅谷梨沙子駅配達頼んでたんだなぁって送って帰って来るときに気づいてあれだったけどかなり鈍感だろうなぁって思ったけどいろいろとお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しい運用だったからあれだけど梨沙子の長女ちゃんの卒園式のためだけに運用を組んでって言っても行く場所の住所聞いてそこかぁって確かに路駐したら大変だなって分かってたから送り届けた後家に帰るとちょっと大変だからって菅谷梨沙子インターの所のコンビニに入って体内からの廃棄物処理済ませてたりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁっていろんなことが見えてる仕事っていうとあれだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでそんなに飛ばさなくてもっていうかだしても90キロぐらいで普通に行けるっていうか一時間ちょっとって言ってもいいぐらいだから御昼御飯窪春菜済ませてからでも十分間に合うっていうことで伶奈ちゃんに軽く連絡入れてこれから出棺するからっていったら出勤するからですねって火葬場じゃ無いようなって突っ込みを電話で受けたなんてさっき聞いたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんがもう寝ちゃってるしてもちろん梨沙子夫婦も三途の川には行かないけど夢の中へ旅立つほどに寝てるだろうからっていうか本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!って兄ちゃんたちそんな爆睡の仕方しないしもう食事済んでるから!

 

ド>そうだった!こっちもお薬と言っても皮膚科のかゆみ止めのお薬で寝てる間に背中とか体中をぼりぼり引っ掻かないようにするためのお薬だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!まだ少し寝るには早いからだ~りんじゃ無かったら見過ごしてそうなハロープロジェクトのかなりマニアック極まりないネタっていうかそういう面白い気づきネタっていうのを教えてほしいなぁって堀江葵月ちゃんのネタは要らないからね~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどこれマニアック極まりないっていうか普通のファンの人も言われて一瞬理解に苦しみそうなところであればハロープロジェクトの歴代のいろんなグループ主に結成時のメンバーで見ると東京都出身が初めての卒業だった事例を探してみたらモーニング娘。福田明日香1984年12月17日没、つばきファクトリー初代サブリーダー小片リサ1998年11月5日生まれ、BEYOOOOONDSCHICA#TETSU初代リーダー一岡伶奈ちゃん1999年2月25日生まれ、Juice=Juice初期メンバー大塚愛菜1998年4月3日生まれ、同じく千葉県出身だとBerryz工房石村舞波ちゃん1992年11月20日生まれと物理的に剃る行してしまったのが柳原尋美カントリーがーずる第1期メンバー、神奈川県出身だとカントリーガールズ島村嬉唄とメロン記念日柴田あゆみ1984年2月22日生まれ、埼玉県出身だと元℃-ute村上愛、スマイレージつまり現在のアンジュルムの前身小川紗季」1996年11月18日生まれ、静岡県出身がまだいなくて、愛知県だと結成時メンバー初の卒業が元こぶしファクトリーサブリーダー藤井梨央といった感じになるかなぁって東京都出身がいろんなグループから初めて卒業したメンバーを書き出してみたらまさかの福田明日香以外1998年度生まれが多いっていうのも判明してモーニング娘。第2期メンバーにセクシービームの方とか政治に関わってる人、辻加護コンビからオバサン呼ばわりで定着した人が加入した年度が多いのかぁってなんならモーニング娘。初の卒業福田明日香のことが発表されたのも1998年度内だからって・・・変な結びつきが多いな本当に!

 

リ*‘ ゥ‘)>がちでだ~りんじゃ無かったらそんなこと気づいて無いだろうなぁっていうか元こぶしファクトリー藤井梨央ちゃんとつばきファクトリー元サブリーダー小片リサちゃんとこの前発表があったBEYOOOOONDSCHICA#TETSU初代リーダー一岡伶奈ちゃんが同じ年度内生まれでしかも役職ぞろい・・・で役職じゃないメンバーだと福田明日香さんと大塚愛菜ちゃんしかいないっていうのもなかなかすごいよね角グループの初卒業とかまぁ本当は契約解除だけどマイナスイメージ付けないために卒業っていい変えてたりだけど1998年度は東京都出身が卒業の第一号になることが多いのね~!

 

ド>まぁ・・・急になんかマニアックなネタないかぁって振られてとっさに出てきた答えだからね~!とはいっても1998年度生まれがハロープロジェクトから卒業するのが最初っていうグループがこれで4つあるのか・・・って一人だけその影響で他のメンバーに第迷惑かけたのが大塚愛菜ちゃんだね~!Juice=Juiceは当初2013年夏メジャーデビューって由加ちゃんとかなともが役職就任が発表されたそれも司会が許してにゃんの方が担当・・・したらそこから約一か月後に急に大塚愛菜ちゃんが脱退したとかってなったから・・・というか℃-uteの結成日あたりってそう考えると呪われてるな・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>なんてこと言ってんの?とも言えないぐらい微妙!

 

ド>元カントリーガールズの島村嬉唄ちゃんが突然脱退したのが舞美ちゃんが名実ともにハロプロ最年長メンバーになって最初の℃-uteの横浜アリーナ公演の最中だったとかその約二年前にJuice=Juiceメジャーデビュー決定してイベントで告知された矢先に大塚愛菜ちゃんが突然脱退したりっていうからの℃-ute解散して一か月にならないころ当初の予定にはなかった藤井梨央ちゃんの予定前倒し契約解除℃-uteの解散3週間ちょっとであこがれだった先輩がハロプロさってしまってやる気失っての素行不良で契約解除になってしまってたとかいろいろ重なりすぎでビビったけどね!いろいろあるからあれだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの脳みそ以外には分析不可っていうかそんな細かいところも見てたなんて普通じゃ神経質過ぎるって言われそうだけどね~!

 

ド>まぁ・・・ちょっと余談だけど舞美ちゃんが絡むと言えば・・・恵里菜の卒業公演の時乱入を企てたのが舞美ちゃんとももちだったなそういえば!

 

リ*‘ ゥ‘)>知らされてないけどライブ中に急にも持ちと舞美ちゃんの声がして何が起きた?と思ったらサプライズかいっていう!翌日Berryz工房が横須賀芸術劇場でライブなのにってそれだったらあたしと同郷の佐紀ちゃんも来れるはずだよなぁって梨沙子すら来てたんだから・・・ってなぜ同郷同い年でBerryz工房のももちが凝れて佐紀ちゃんが来なかったのかが永遠の謎のままだなぁって!

 

ド>たしかにあれは異常なぐらいっていうか殺人事件ものの小説みたいに永遠の謎に包まれてしまったな!と言えば小川紗季が福田花音じゃ無かった巫まろのバースデーイベントに出演でトレンド入りしてたな!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしもそれ見た!小川紗季?ってスマイレージというかあたしのバックダンサーを最初の一年ぐらいしてくれてた4人のうちの埼玉二人じゃんってあのころから連絡する手段というか数字変わってなくて今回の出演に繋がってたらかなりすごいことだけどね!

 

ド>俺其れ不思議に思ってた!竹肉朱莉ちゃんとかだったらわかるけど・・・って一瞬首の骨が折れかけたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきりまた悪天候で矢島舞美ハラスメント極寒の恐れがあるからオフになった!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるけどね!多分えりにぃから乗せて行ってくれとか頼まれるのが目に見えてるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!チュッ!

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!