まもなく〜!Berryz工房メンバーで1番長くハロープロジェクトに在籍し許してニャンの決め台詞で有名だったり、元こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんにひなフェス抽選会のオープニングでイジられていたことでも非常に有名(体重80トンネタとか)嗣永桃子ちゃんの3,200,000,000,000,000歳の誕生日と同日産まれのBerryz工房最年少の長女ちゃんの6歳のお誕生日は明日です!


恵里菜>ももちと言えば梨沙子が付けたニックネーム気に入ってカントリー・ガールズ他年下メンバーに『ももち先輩』って苗字が珍しいから苗字にさん付け呼び禁止の代わりに呼ばせていたもんなぁ(笑)


ド>たしかにそれはあるね~!まさかの嗣永桃子と梨沙子の長女ちゃんが誕生日一緒になるとは梨沙子も予想外の事に腰抜けただろうからな~!


梨沙子>まーね!でも妊娠の事がニュースになった時お兄ちゃんが何ヶ月だからもしかしたら、ももちか羽賀朱音ちゃんか和田桜子ちゃんと誕生日かぶる可能性が有るなぁとか確かに3月に出棺予定日だからありえるとは思ったけど!


恵里菜>梨沙子?それさぁ〜、出棺予定日じゃなくて出産予定日じゃないの?御遺体を焼きに行く予定日って(・_・;)おかしいってば!


梨沙子>あ、間違えた(・_・;)