リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらいたらだーりんが起きて来たからちょっと菅谷梨沙子駅循環してくるっていうT子度絵普通に出発していってたから燃料は満タンにしてるよなぁって寒すぎるから暖めておこう感覚だろうって作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからすごく早いねって言ったら興奮して早く起きちゃったなんて言うから何か楽しいこと思ってたのかなぁって聞いたら運動会してたって言うからつまり寝相がすごく悪かったのねっていう感じで作っていたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来上がるから待っててねって油揚げのお味噌汁作っていたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが納豆作って良いか聞いてきたから納豆まだ残ってたようなって思ったら梨沙子が食べちゃってるから新しく作らないとっていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に作っているところにだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きだ~りんが運転して先に出発してあたしもすぐ後ろを白バイじゃ無いけど追いかける感じで出発したら菅谷梨沙子インター手前のコンビニでだ~りん居眠り運転しないようにっていうことでちょっと買い物してる間に追い付いてだ~りんの後ろを付いて行く感じで事務所に到着しようとしてたらテレビ局直行だったこと思いだして軌道修正してテレビ局に到着して守衛さんに告げたら入れてもらえてサクサクっていう感じで撮影と言ってもバラエティだから結構時間かかりそうだよなぁって感じでいろいろとなんてロケものだったとは言えなんて日帰りでなんてかなりあれだけどだ~りんに連絡取ることはできないなしばらくっていう感じでマナーモードにしておいてからの撮影がホント数時間で終わるものっていうことで聞いていたから状況だけ考えつつ珍しいロケ行ってるなぁって思いつつも体内からの廃棄物処理場行ったときにだ~りんにラインしたら労ってくれてたなぁっていう適当に御昼飯窪春菜済ませちゃうからなんていう事も聞いてたしってかなり珍しい運用してるなってそんなこと考えてたけど撮影に集中していたらロケ中に結構食べたなあて感じで夕方までかかってたから仕事の内容としても結構っていう感じで飲酒したいところだったけど車で来ていること伝えてソフトドリンクで軽い打ち上げしてテレビ局に戻るってことでほぼほぼ新橋駅じゃんって感じだったから朝無理しないで菅谷梨沙子駅配達して貰えばすぐだったんだなぁって思いながらテレビ局発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きして帰ったらだ~りんが今日は少し早く仕事が終わったからくるみちゃんの方も知沙希ちゃんの方もっていうことでボイコットトレーニングだったとかで収録のスケジュールもちょっと考えて作成しなきゃっていうことで過去授業の内容を鑑みてなんて来週から撮影の日取り作らなければっていう考えてるってどんなテキストにしようかっていうローカルアイドルの方たちの方のスケジュールも考えたりって平方根の話は結構難しい所あるけどなんて仕事の話を家でしてるって珍しいところだからそんなに難しい仕事だったんだなぁってかなり一年分のテキストだからほぼ使いまわしだけど基本内容はそんなに変わらないしっていうことでちょっとした訂正箇所の所だけ変更してもらってあとは収録するだけって言う美希ちゃんの方がリハーサルしたり一華ちゃんと学年担当の割り振りで結構大変だろうなぁって数学は自分一人じゃ無くて手の空いてるなんて体重さゆみさんにも手伝ってもらってるって言ってたけど体重じゃ無くて道重さんだぁって譜久村聖ちゃんもしばらくおやすみしてるから中学1年生とかそっちの学年を任せようっていうことでその割り振り考えたりっていうのもあって小さい子向けの算数ってハロプロ研修生新メンバーの身内の子たち用の算数とかはほぼ紗耶ちゃんと何人かでやってもらう形の内容だなぁって掛け算九九とか結構小さい子が苦労するところだして因数分解とかそっちになったら中学生だからテリトリーが由加ちゃんとかが何か自分にあったときに変わり担当してくれることが今まで通りだけど既婚したからってことでアシスタントに落ち着いてるかなともが授業することもあるって言う漢字に切り替えてるっていう確かにだ~りんの身内に何かがあって急遽おやすみしなきゃいけないっていうことになった時に授業スケジュールメンバーのために変更しないためなら確かにそういう予防線張っておくのもアリだよなぁってあたしも講師陣資格持ってるわけだけどなんて思ったりってだ~りんがいつもの第0901-0725-0616行路とかしないって珍しいというかメンバーによってはオンラインイベントがあるからそれの兼ね合いだろうなってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺して行ってすぐこっちもくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで恵里菜がすぐ後ろを追尾してこれるようになんてコンビニで少し時間調整して出勤してからいろいろ連絡取ったりはしなかったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか新学期が始まるちょっと前準備期間に入ってるからいろいろ頭の毛が全部抜けそうなぐらい膨大な量の書類と睨めっこしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁっていうかロケ前にちょっとだけ電話してみたけどだ~りんの方が事務所着いてから思いっきり仕事モードっていうことであまり反応無いからびっくりしてあたしもロケでって過激派がいた空港方面に行こうかなっていうこと言われてたけど鉄道が止まってるとかで思いっきり山手線ロケでなんて事務所から直行できたような気がしなくもないっていう暫定開業云々して手っていう事務所的にはデリケートな話題だなぁってその洗脳に貢献したメンバーが卒業したばかりなのにって思ってたりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり珍しい食材もちょっと調達してたからあれだけどっていろいろとあるみたいだなぁって新年度のことも考えるとテキストの配送手配したりっていう事務所が経費持つっていうのは変わらないけど2024万年問題っていうのがあって新学期までに届くようにしたいなぁって思ってその絡みでいろいろと頭使ってたら痛くなって優樹ちゃんを含む飲み物で頭痛を解消したけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどまさかのなんて仕事でも結構な頭使ってるのに事務所の幹部職の仕事でもっていうお問い合わせとか受けてたんだろうなっていうまたローカルなところからここに教わるといいよっていうなぜか宣伝されちゃってそれで顧客が増えすぎてあたふたっていう感じで選り好みしてもいいところだけど審査通すか厳しところだなんぁってどっかのローカルアイドルだとお亡くなりになってるメンバーがいたりとかそんなこともしっかり調査しなきゃってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりなんていつも通りに近いけどかなり珍しい案件でも無いにしてもハロープロジェクトの話を一派愛してあげてるようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はだ~りんが炊いてくれた出汁飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり頭使うような仕事してTって当たり前だけど頭使わなきゃあれだていうかなり頭悩ませてる仕事してたって言うから避けはあれだけど砂糖たっぷりなっていてもいいんだろうなぁって思ってしっかりとなんて首周りの方が疲れてるっていうのは聞いてたようなっていう感じだけど相当すごいなぁって明日はちょっと頼み用事があるからあれだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・年度末近いのになんていう感じだけど人生の節目のっていうのがあるからしょうがないっていうのもあるんだけどそのぐらいの用事なら雑用係的な仕事でもなんて身内だけで関わる仕事だからそんなに大したことないんだdろうなぁって決めて行くのは聞いて行くのは聞いているからあれだけどねTって言っても時期でばれそうだけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!ってお兄ちゃんにはこっそりっていうかあれ頼んだもんね~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・許してにゃんおばさんの絡んでる話だけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいって言ったらあれだけど早上がりだったね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!だ~りんんが珍しいもの買って来たとか言ってたから出汁飯窪春菜っていうのを使った具の入ってない炊き込み御飯窪春菜のようなものと一緒にいろいろとなんて高野豆腐の含ませ煮とかしっかりあれはお湯で戻してkら味付けてあれだけどねって~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどそれは今日はおいといてハロープロジェクトのかなりマニアックじゃ無いけど楽しいクイズにして貰いたいなぁなんて~!いつも難しい話ばっかりで肩凝りそうだからっていうのもあるけど~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどなんてハロープロジェクトのダジャレクイズ的な物を作ればいいんだったらすごく簡単だけどあまり難しいとリハーサルの情報が消えちゃったりするだろうから言われてみればなんていうところでいきなりステーキじゃ無かった問題だすとハロープロジェクトのメンバー井上玲音ちゃんといえば誕生日は7月だけど所属していたこぶしファクトリーと現在所属しているJuice=Juiceとの共通点といえば何?シンキングタイムスタート!

 

リ*‘ ゥ‘)>え・井上玲音ちゃんが過去に所属してたこぶしファクトリーと現在所属しているJuice=Juiceに共通点なんてあるのかなぁ?

 

くるみ>Juice=Juiceとこぶしファクトリーの共通点ってひとつはあれだろうけど・・・ってJuice=Juiceさんには当てはまらないジャン・・・

 

知沙希>Juice=Juiceとこぶしファクトリーの共通点を探してみようって・・・そんなこと出来るのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ>う~ん・・・すごく難しく考えちゃだめって性別は当たり前だから回答して常識的過ぎるって突っ込み返されそうだしなぁ~!本当に共通点あるの?

 

ド>あるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴が簡単と思ってたり言われてみたらそうだったっていうファンの方々がこの文字起こしを読んでそんなこと気にしたことなかったよっていう突っ込みが来そうなネタ系だろうけどなんだろ?

 

州*‘ o‘リ長女>わかったかも!おじちゃんの言いたい答えが!

 

ド>長女ちゃんすごいね~!わかったんだぁ?おじちゃんの耳元で小さな声で言ってくれるかな?

 

州*‘ o‘リ長女>ごにょごにょ・・・

 

ド>その通りだね!長女ちゃんと次女ちゃんが読めるようにハロープロジェクトの歴史が書いてある表を作ってあげてたもんね!

 

州*‘ o‘リ長女>やったぁ~!妹には難しいんだろうけど!

 

州*‘ o‘リ次女>👊

 

ド>喧嘩しちゃだめだよ~!じゃぁ・・・大人チームはどうかな?ヒントはとある出来事を探って行けばわかる!

 

知沙希>あ!わかったぁ~!代表して応えちゃっていい?

 

くるみ>うん!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたし絡みじゃ無いだろうけど・・・いいよ?

 

州*‘ o‘リ>あたしもなんとなく分かったなぁ~!

 

知沙希>メジャーデビューしたのがJuice=Juiceとこぶしファクトリーともに9月だから!

 

ド>その通り!Juice=Juiceが2013年9月11日なんてアメリカ同時多発テロ事件から13年になる日とかこぶしファクトリーが2015年の9月2日でその2年後に本来だったら藤井梨央ちゃんが卒業するはずだったからそこで気づけたかなっていう!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あぁ!なるほどそっちか!俺別解になるかと思ってたんだけどどっちのグループにも嗣永桃子を玩具にして楽しんでいたメンバーがいたグループっていうのかと思ってたよ!

 

ド>まぁ・・・それもおまけで正解だな・・・井上玲音ちゃんが所属してたまたは現在所属してるグループどっちにも過去には嗣永桃子を玩具にしてたメンバーがいるのは事実だしなんならどっちのグループにも恵里菜を崇めてるメンバーがいたともいえる!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたし?ってそうか野村みな美ちゃんがあたしを崇めてたり小川麗奈ちゃんと二人で帯同してくれてたり佳林がドラマでは付き人と2代目ハローキティ演じてたりしてるもんね!由加ちゃんが20歳の時にMY DAYS FOR YOUをチョイスしたときだったりとか!

 

ド>そういうところで共通してるところって普通の人あまり意識し無いからね!

 

知沙希>あぁ~!言われてみれば~!こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんがヒナフェス抽選会の時にももち先輩を体重ネタで実際の数倍の重さいってからかい半分で玩具にしてたりBerryz工房が紛れ込んでるとかネタにしてたなぁ懐かしい!宮本佳林さんだとももち先輩のトレードマークだったももち結びを初期のころよく触りに行ってた話聞いたことあるし!

 

州*‘ o‘リ>ももち関係も出てくるのかぁ・・・ってなると何だかんだBerryz工房の辛みが多いのね~!

 

ド>グループ名の命名者が佐紀ちゃんだったりとかあながち間違ってもないね!それじゃぁ・・・第2問!こぶしファクトリーとつばきファクトリーとBEYOOOOONDSの共通することがらとは?まぁ・・・BEYOOOOONDSは最近起きたからそこさえ押さえてればすぐわかるだろうけど!

 

くるみ>これはもう一発ですよ!当事者というか関係者がここにいるのにそれ出すって!

 

知沙希>あたし一瞬考えたけどなんだっけかなぁ・・・

 

州*‘ o‘リ>思いっきりそのグループ3つにだけ共通して当てはまるってこと?

 

ド>もちろん!最近のハロープロジェクトが出てくるニュース見てたらすぐわかりそうなレべrだから第1問よりちょっと簡単かもね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>え?そんな簡単?

 

ド>まぁ・・・最近だとこぶしファクトリー以外で話題になってるからね!それと今日の日付で何か気づけるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・それ答えなのかぁ・・・・

 

州*‘ o‘リ>?

 

ド>じゃぁ・・・一番わかってなさそうな梨沙子から!

 

州*‘ o‘リ>あくまで最近のって言うからBEYOOOOONDSがカギ握ってるならだけどその中で一番年が上のメンバーが最初にハロープロジェクトを離れたっていう共通項しか見えてこなかったからそれであってるのか不安だった!

 

くるみ>あたしもそれが市営会だろうなぁって生年月日順に並べたとき一岡伶奈ちゃんが一番上になるし!

 

知沙希>あぁ~!こぶしファクトリーだと今日誕生日の方が卒業発表したけど前倒し契約解除でハロプロから強制離脱してたり、元つばきファクトリー小片リサちゃんもやらかしからしばらく謹慎してハロープロジェクトを離れてソロになったけど事務所に残ってたりて強制脱退の藤井梨央ちゃんの絡みで事務所にいるかいないかがあるからどういうことかと思って悩んでた!

 

リ*‘ ゥ‘)>あぁ~!それぞれのグループの最年長メンバーがそうか最初にハロープロジェクト卒業とか契約解除で離れて行ってるもんね!言われてみれば一岡伶奈ちゃんが体調不良で波がありすぎてメンバーに迷惑かけたくなくて卒業を選んだけど事務所には引き続き所属だもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴が気づかせてくれるハロープロジェクトクイズって正解できなくても解説したりリアルにハロープロジェクトのメンバーだったり現役はまぁ・・・ここだとくるみちゃんしかいないけどそういう解説であ・・・なるほどそんな共通点があったかって知れて助かるよ~!

 

ド>まぁ・・・そういう志向のクイズ作るのもあまりいないからね!そのついでに第3問!と言いたいところだけどちょっとだけ変えてとある先輩が卒業する公演中に被害を受けた後輩メンバーとは?

 

知沙希>簡単でしょ?

 

くるみ>これ簡単すぎです!

 

州*‘ o‘リ>これ有名な事件だし!

 

リ*‘ ゥ‘)>氏r無い人いないね!加害者が道重さゆみさんで被害者が鞘師里保ちゃんそれも被害に遭った内容が鞘師里保ちゃんの唇だから有名なファーストキス強奪事件のことだぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あえてわかりやすく下げた系だなこれ!

 

ド>まぁ・・・あまりに有名な出来事だからね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが木おねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日は長女ちゃんの大事なイベントだから思いっきり寝不足で恥かかないためにもっていうのもあるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!くるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんとおじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!あ・・・明日ちょっと菅谷梨沙子駅配達に朝するかも!

 

くるみ&知沙希>あ・・・は~い!夜はお迎えありですか?

 

ド>まぁ・・・所定の用事済んだら事務所には行くんだけどね!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?食器洗いも済んだし!

 

ド>そうしようかぁ~!こっちもお薬飲み終わったしね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に悪天候だから撮影とか収録無くて梨沙子の次女ちゃんの子守だよ!無料の!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちア梨沙子の長女ちゃんの卒園式の送迎担当だけしてから少し休憩挟んで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの往復の運用だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほど~それを梨沙子から頼まれたのかぁ・・・確かに兄ちゃんだとフォーマルな服を着て運転してっていうと後ろの席に座ってるチャイルドシートの長女ちゃんがイタズラしちゃいそうだもんね!

 

ド>まぁ・・・そんな考えだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!