州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとか珍しくない運用してたっていうかメンバーからの質問はメールで受けてたりってヒナフェスのリハーサルとかライブのリハーサルの都合上っていうアシスタントに伶奈ちゃんをって簡単な事務職としてなんて症状が落ち着くまでそういう仕事にしてあげてるって聞いてあれだったけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変っていうかあれだけど梨沙子の王から明日休暇とってもらえるかっていうの聞かれてびっくりしたけどそうか長女ちゃんが卒園式とかだからそのアッシー君してくれっていうことなんだったら無料で引き受ける気満々だからあれだけど天気が矢島舞美ハラスメントだからなぁっていうそれを警戒しての事だろうけどってそんなこと言ってる日が舞美ちゃんのこと好きすぎなメンバーの誕生日というのも皮肉だけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!と言っても天候と気温の変化に注意した方がいいってことだけ流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!