リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが普通に起きてきたから珍しいと思ったらちょっとマッサージ機にかかってくるってことでゴリゴリいってるなぁって感じでそれだけ疲れが貯まってるんだろうからしょうがないよなぁって思って作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからかなり早いお目覚めだなぁって朝から元気いっぱいってくるみちゃんも元気になったしていうことでいろいろ吹っ切れたんだろうなぁってそんな感じで見てたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから何事かと思ったら普通に朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんも日曜日だか当然の休みだってことで思いっきり珍しいわけでも無くて少しだけ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んでたらだ~りんがちょっとだけ寝ようかなぁってことで行ってたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが普段できないだ~りんと一緒に寝るっていうことで確かに土日もメンバーの関係でお仕事という形で行ってたりするからくるみちゃんとか知沙希ちゃんがオフの日でいる時は良く寝てる絵k度だ~りんとはそういうのしたことないんだったよなぁって思ってたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを連れてちょっと知覚の空いている部屋っていうか本当ならくるみちゃんと知沙希ちゃんが普段寝泊まりしてる部屋を選びそうだけどなんて洗濯物とか出した後でちょっとあたしが遊びに連れて行ってくるってなんて言って連れ出して梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの願い適えるって言っても二人から見たらおじちゃんとお昼寝したいだけってことなんだろうなぁって一時間もあれば終わるだろうと思ったらだ~りんが思いのほか爆睡していたみたいで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに起きて起きてって起こされてるのが可愛いなぁって朝の番組とか見た後でなんてかなりほっぺつついてたら起きてくれたなんて言ってたから相当疲れてたのに起こしちゃったんだねなんていったらだ~りんも寝すぎて夜寝れなくなると困るから適度だったよって庇ってたんだなって御昼御飯窪春菜ぐらいの時間になったからだ~りんと梨沙子と兄ちゃんにお昼御飯窪春菜何が良いか聞いたらお蕎麦がいいってことでお蕎麦あったかなぁって確認したらなかったから別のものに変えたいって言ったたらお任せでっていうからケンタッキー・フライド・チキンにだ~りんに行ってもらって飲み物も梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の炭酸じゃない飲み物と大人用の炭酸飲料買ってきてもらってサクサクっと御昼御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりでちびっこ用の食べ物ずかんを見ながらなんてお勉強してるんだなぁって熱心な勉強だと思ったらスイカっていう食べ物って改札機にたたきつけれるよねって聞いてたからそれSuicaっていう改札機にたたきつけるカードと同じ名前だからじゃんって笑ってたらそうだったなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんなりに笑い求めてるんだなぁってそんなことどこで覚えたのなんて聞いてみたらおじちゃんが教えてくれたなんて言うからだ~りんの仕業かぁって思いながら小さい子になぞなぞで面白くするんだったら確かに自動改札機にたたきつけれる果物なんだっていったら確かにスイカだからSuicaって引っ掛けて出すのも無理がないけど愛知県とか岐阜県の手有働会社が発行している改札機にたたきつけることができるハロープロジェクトにいたお姉さんはなんて言ったらそんなの無いよって返事が帰ってきそうだよなぁって思いつつもなかなか考えてたらだ~りんが愛香ちゃんを改札機にたたきつけるなんてって考えてること読まれてしまったっていうのもあったけどちょっとこの前から結構距離運転してるから奈々美ポイント貯めてくるからって菅谷梨沙子駅循環方向じゃ無いところへって満タン給油して戻って来るから結構貯まってるんだろうなぁって兄ちゃんもオイル交換が来週予約したからあれだけどなんて車のこと話してるとは珍しいって奈々美ポイント貯めたりしてないのかなって聞いたらしっかり貯めてるよってポイントからマネーに変えたりしてるしってあたしの車も事務所往復ぐらいか後はメンバー集配用にちょっと手伝いで使うぐらいだからなぁって買い物出かけたりでってエンジンオイルのことはだ~りんに任せちゃってるしってリコール関係の電話まだかかってこないのは台数がかなりあるからなかなか時間かかるけどっていう事だ~りんも言ってたしってくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝してる間にいろいろひっそり済ませてなんてラインでだ~りんに買い物でちょっとエクストラバージンオイル買ってきてほしい旨書いたらバージンの所だけ変な意味に受け取ったみたいであのドラマ関係ないからって突っ込み入れてみたら何かイタリアンなもの作る晩御飯窪春菜だろうなってなんか牛乳とかもなさそうだから買って帰るって言ってくれたから帰ってきてすぐマカロニとか茹でてからの作ってたら今日はむろたんを食べるんだなぁってボケハイってたから軽くたたいたりしたけどグラタンと室田瑞希ちゃんのニックネームごっちゃにするって・・・だ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にちょっとマッサージ機にかかりに行って首周りと腰回りを30分ぐらいやってしっかりと体のなんて凝りがほぐれてるなぁって感じでザクザクっとしてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたとかいろいろあって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから二度寝しようかと思ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に寝たいってことで寝室に連れて行くと階段があるから下の部屋どっか寝れるかなぁって見つけて二時間ぐらい一緒に寝て起こされてからの御昼御飯窪春菜買い出しに行ったり諸々してたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの要望に応えて一緒に寝るって一番その機会が少ないから体験したいとかそんな感じだって気づいていても答えてあげてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい寝てたっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと寝るなんてのも珍しいけど確かにオフの日だとあたしが一緒に添い寝してたりとか梨沙子がもちろん添い寝してるときはあるけどだ~りんだけその機会がほぼなかったもんなぁってだからどんな感じなのか試したかったって次女ちゃんは一回だ~りんと寝たことあるってなんかサスペンスドラマにあるような不倫関係で誰と寝たことあるみたいなあれだけど姪っ子を寝かしつけたことがあるとかそんな方向だから誤解の無いようにね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの睡眠の質が良すぎて二時間ぐらいって寝る前にエロ本じゃ無かった絵本を読んであげてなんて思いっきり竜宮城が出てくるから浦島太郎読んであげてたんだったんって読み聞かせてる間に寝られちゃったから中断してそのまま一緒にグーグー寝てたらっていう鼾がうるさかったのか急に叩かれて起きたらなんか喜んでくれてたからびっくりしたけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に寝てるところちょっと写真撮ってからくるみちゃんと知沙希ちゃんとお出かけって言ってもそんな遠く無いけどほんのちょっとだけなんて言って一区間だけ告訴苦のって戻ってきたようなっていうショッピングセンターの回りこんでたkらナビの案内を駆使して帰ってきてへとへとで御昼御飯窪春菜買いに行くのねボケただ~りんにお願いしてたからかなり疲れさせたかなぁって思っていたら視神経が疲れてただけだから平気とか言ってたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていう感じでやっぱり同じ性別同士の方が相性いいのかなぁって思ったりってえりにぃにも甘えてるのは見てたりしたけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~珍しいぐらいのマカロニグラタンだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!元アンジュルムメンバーを食べるのかぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!ってグラタンとむろたんを間違えるなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりのんびりしてるから兄貴がうちの娘たちからのリクエストっていうかおねだりで一緒に寝ようっていって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから軽く寝るって言いながら絵本を読んでたって言うから浦島太郎だったかなぁってなんか聞こえてたから玉手箱明けたらおばあさんになってたって性別と年齢が変わる落ちだったかなぁって思ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・身内の人と一通り寝てみたいっていうたまにいない時がるから添い寝して貰っておけばなんていうことを小さい子なりに考えてるんだなぁって確かに急な買い物でこっちが留守番しながらっていうときもあるだろうと思ったら一緒に寝て見るのもアリだって思って思いっきり絵本読み聞かせからうっかりこっちが爆睡に落ちってたけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に寝る機会が打増えるかどうかは分からないけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってのんびりできて何よりだけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり熱々んっていうとあれだけどイタリアンお粥みたいなノリのエビチーズドリアと一緒に作ってたのがマカロニグラタンっていう聞き間違えたら元アンジュルム室田瑞希お姉さんを食べるんだっていう誤解をする人がいるようなお料理だけどね~!熱いからちょっと穴開けて湯気出るの楽しまなきゃね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!ふ~ふ~

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!ふ~ふ~

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの長い長い歴史でって言ったらまた大袈裟ですけどマニアックな目線でもいいんですけどハロープロジェクトの新メンバーオーディションをもしも開催するとしたら各グループごとにどんなイメージのオーディションを作れるか想像を聞かせてほしいです!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどほぼ全グループ共通で英語ペラペラメンバー募集オーディションとかやったらどうかなぁってさすがに英語だったら審査員長はモーニング娘。第12期メンバーの英語指導部長野中美希先生が担当するだろうけどダンスとかは別の方が担当でっていうそんなwり振りがあっても面白いオーディションでのちのSeasoningSに繋がるようなパターンの新メンバーオーディションとしてCHICA#TETSU新メンバーオーディション開催で年齢関連は普通のオーディションと一緒だけど特記事項で鉄道が大好きな女性に限るみたいなかなり珍しい条件が付いてる理由が先日卒業してしまった一岡伶奈ちゃんに代わる鉄道大好きメンバーが二代目っていうことで楽曲に出てくる豆知識ネタを熟知してることを求めるとかいうオーディションとかしてもいいのかなぁって感じたりあとは四国出身が今のところ演歌担当の前田有紀とマグロ解体の資格持ってるアンジュルム川村文乃ちゃんしかいないから四国出身新メンバーオーディションも鳥取県と島根県の山陽地区出身新メンバーオーディションっていう地域限定で募集かけていろんなグループやったらライブで全部の都道府県回るミッションをしてたJuice=Juiceのようなあれをやりやすくする口実にもなるんじゃないかっていう今後開催するとしたらのイメージでもの方ってるからあれだけどね~!こんなところかな~!

 

知沙希>すごすぎる~!っていうかCHICA#TETSU新メンバーオーディションの応募条件が年齢とかは他のグループと同じような条件が付いてて特記事項で鉄道大好きな女性募集とか書いてあるて確かにCHICA#TETSUだと高輪ゲートウェイ駅ができる頃にはとか都営大江戸線の六本木駅で首絞めてとか二年前の横浜駅西口とか鉄道ネタが絡んでるっていうことから一岡豆知識・・・を任せられる人材募集かぁ・・・て納得してたし!

 

くるみ>すごすぎる~!って確かにこんなオーディションしたらCHICA#TETSUの新メンバーに求める条件がつい先日卒業してしまった一岡伶奈ちゃんの代わりを務められる鉄道大好きメンバーを求めていますっていうのも募集条件としてはありですよね~!ってCHICA#TETSUのリーダーだった伶奈以外鉄道の知識薄そうですし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!確かにCHICA#TETSU新メンバーオーディションするとしたら一岡伶奈ちゃんの後を継げるぐらいの鉄道の知識を持っているっていうコロナ禍のBEYOOOOONDS学校みたいなところで鉄道でも細かいジャンルは問わないとか付けたらかなりありそうだよなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>ハロプロの新メンバーオーディションのイメージの設定でCHICA#TETSU新メンバーに求める条件で特徴的なのが鉄道関係って・・・確かにそれは一岡伶奈ちゃんのセリフパートとか駅員さんの仕草をわかってることを条件に付けたら王ぼさっとしたりして!

 

ド>まぁ・・・Berryz工房と℃-uteのもとになるメンバーの条件が小学生で特定の芸能事務所に所属してないことっていうだけで結構な応募あったからその中から15人が選ばれたなんて考えたら内容がニッチ過ぎるだろうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!っていうかそんなユニークなハロープロジェクトの新メンバーオーディションって特技の方で募集して伊勢鈴蘭ちゃんがアンジュルムに入って他の三人がBEYOOOOONDSSeasoningSになったからその方式で特技が鉄道系っていう条件付けるとかどうなるのか想像がつかない面白いオーディションになりそうね!

 

ド>たしかになぁ~!オンリーユーオーディションで鉄道が趣味とかいう方が応募してたとしても一岡伶奈ちゃんがすでにそういう特技で在籍してるから被ってしまって受かってなかったっていう可能性も否定はできないけどね!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?かなりぐるぐるドリア混ぜてたから冷めたと思うからちょっとずつスプーンに乗せて食べてみて~!

 

州*‘ o‘リ次女>は~い!

 

州*‘ o‘リ長女>は~い!

 

くるみ>いいお返事ね~!

 

州*‘ o‘リ次女>食べれた!グラタンも湯気が出なくなったから食べてみようっと!モグモグ・・・

 

州*‘ o‘リ長女>モグモグ・・・

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの長い長い又歴史のオーディション学の方なんだけど応募したグループとは違うグループのメンバーとして採用っていうか合格した人っていうのがどんなメンバーがいるのかなぁってそれが教えてほしいところ~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。第12期メンバーのオーディションに落ちたけど、カントリーガールズのメンバーになった知沙希ちゃんとかほぼカントリーガールズのメンバー全員がそういう形でハロプロ研修生経由で入った山木梨沙ちゃんとか稲場愛香ちゃんパターンもあったりしたけど同じ様に第12期メンバーに落ちてからハロプロを一回嫌いになったけどアンジュルム新メンバーオーディション応募して当時のハロプロの年長二人から合格を継げられた上國料萌衣ちゃんのケースもかなり有名だったりするし、OCHA NORMA筒井澪心ちゃんと田代すみれちゃんもそういう感じのオーディションだったかな本人の希望でお酢なったかはさぢ化じゃ無いのがJuice=Juiceとつばきファクトリー合同オーディションなんてケースもあるし、稲葉貴子さんとのグループ組むためのオーディション合格だったのがその頃モーニング娘。卒業を発表していた石川梨華の新グループこと武勇伝の新メンバーになった岡田唯のケースがある程度かなぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!ハロープロジェクトのオーディション合格じゃなくて惜しいところで不合格になったのに当時は里田まいさんが旦那さんについて行くからカントリー娘。のちのカントリーガールズをどうにか残したいけど合格者居なくてモーニング娘。のオーディション落ちた人から選りすぐって作られたって聞いてたのはそういうことだったんですね~!

 

知沙希>すごすぎる~!確かにあたしのハロプロ入りも美希ちゃんと同期のオーディションを受けて不合格だったけど関係なさそうなところで里田まいさんから合格って都思ったらカントリーガールズの新メンバーだったっていうやなふなコンビもおーディ伊孫からの顔見知りでそんなところで再会するとは思わなかったし!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎるお兄ちゃんの記憶力!確かに言われてみれば別グループのオーディションを受けて落ちたはずなのに事務所からご連絡がきた・・・ってまさかのそれがカントリーガールズになりませんか・・・っていう話だったってあれはびっくりしてもしょうがないことだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>確かに~!オーディション受けたグループじゃ無いところでデビューできますよって言われても最初は半信半疑になってそうなところだけど知沙希ちゃんとかハロプロメンバーになれるならって破れかぶれだったのかと思ったけどそもそもがすごい美少女だしうかって当然だろうなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のマニアックすぎる記憶力が羨ましい限り~!

 

ド>たまーにそういうケースがあるからアンジュルムがちょうど2018年って新メンバーオーディションして無いのに何で新メンバーで伊勢鈴蘭ちゃんがってもちろん太田遥香ちゃんはハロプロ研修生北海道からの当時昇格だったし!不思議だったけど金澤朋子ちゃんも単純にBerryz工房と℃-uteのサイン入りのポスターが欲しいだけでカラオケ系のオーディション受けたら欲しいもの以上の賞を受賞しちゃって特例でハロプロ研修生入りしてすぐJuice=Juiceへっていう流れという不思議な経路もあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>研究が細かすぎ!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり大変っていうとあれだけどって遊びすぎて疲れて今になって回ってきてるようなところもあるだろうし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?だ~りんも今さっき皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んでたし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通にロケものだけど日帰りだから!

 

ド>了解っ!まぁ・・・ももちのというか梨沙子の長女ちゃんの誕生日辺り矢島舞美ハラスメントが酷くて場合によっては極寒がつく恐れあるって言われてるからね!~

 

リ*‘ ゥ‘)>矢島舞美ハラスメント極寒だと雪だもんね!

 

ド>まぁ・・・別名をアンジュルムの平山ちゃんが降るよっ手とかいったりするけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>「ゆき」をそんな隠語にするなぁ~!(笑)

 

ド>じゃぁ・・・高木さ~!雪が降ってるから別の日にしようみたいなノリも?

 

リ*‘ ゥ‘)>それ・・・元Juice=Juiceメンバーの高木紗友希の名前が絡んだ確実なネタでしょ?

 

ド>読みだけだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!