州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり普通にくるみちゃんと知沙希ちゃんがオフってことでお姉ちゃん(=真野恵里菜)が今日はそんなに早く起きなくていいやなんて言ってたのにお兄ちゃんが先週長距離運転してたから思いっきりガソリンへってるとかで給油へっていうそんなことは夕方に済ませればいいやなんてあんまり一緒に寝たことないからなんてことでうちの娘たちのおねだりに答えて添い寝してくれてたりって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかっていうか一岡伶奈ちゃんの件があってから結構メンバー張りつめてるんだろうなぁってそんなことあっての昨日があったからオフにして貰ってたようだからそんなこんなでいろいろと大変だったとか確かに普段梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとお昼寝一緒にすることなかったから眼鏡外して一緒に寝てたのは斬新だったなってメンバーへの連絡事項あるよ~!元こぶしファクトリー藤井梨央の25歳の誕生日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく!って舞美のこと好きすぎちゃんで契約解除があったメンバーね!

 

ド>その辺まで要らないかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!