今日は元メロン記念日最年長村田めぐみちゃんの430,000,000,000歳の誕生日とBerryz工房メンバーメジャーデビューから20周年並びに許してニャンオバサン以外のBerryz工房メンバーがハロープロジェクト卒業してから9年になる日とキャプテン清水佐紀の結婚事後報告並びに引退発表から7年になる日です!おめでとう!村田めぐみちゃんと言えば引退発表したのが30歳のときだったりまさかのスライドしてBerryz工房キャプテン清水佐紀も同じ発表が10年越しになったりって東日本大震災発生でしばらく帰れずだったとかまぁ、Berryz工房は言うまでもなくだろうけど、佐紀ちゃんもデビュー曲通りになる人見つけて引退発表とかメジャーデビュー記念日重ねたりなぁなんて!改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>村田めぐみさん誕生日おめでとうございます!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!ってまさかの話しにビビっただろうけど!


恵里菜>確かに佐紀ちゃんが結婚事後報告並びに引退発表したのがひな祭りは覚えていたけどBerryz工房メジャーデビューのタイトル『あなたなしでは生きていけない』の伏線回収した事後報告しながら引退発表だもんね~!


梨沙子>うまっ!座布団一万枚!