リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがリモート取締役会がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが別に凝ったもの作らなくていいよっていうありきたりな朝御飯窪春菜でっていうことで安心させてくれてたからなんて話してたらちょっと大きな揺れが来たからだ~りんが情報確認するって思いっきり京急久里浜じゃ無かった九十九里浜の沖合で大きな地震が発生したみたいだってことでその後菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発していってくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからなんかすごいぐらぐら揺れたてからくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃんが守ってくれたなんて言うからそれは可愛い子だからだよってなんて梨沙子と兄ちゃんもすぐ起きてきたからだ~りんが心配って言ってた割に菅谷梨沙子駅循環済ませて帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしとだ~りんがリモート取締役会だからってことで思いっきりパソコン立ち上げて書斎でっていう感じでくるみちゃんと知沙希ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの遊び相手になったりっていうそんな形で離れた場所にいてもらってリモート取締役会中に発表で今日発表することだけどってなんていろいろと情報漏洩防止の観点から公式サイトで発表があるまで箝口令がひかれてくるみちゃんだけはもう知ってるから大丈夫とのことでリモート取締役会済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せてだ~りんが菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで普通に事務所に出勤して行ってからの梨沙子と梨沙子の次女ちゃんと遊びのカルタでもやろうってことで結構普通にカルタして遊んでたらどういう遊びか忘れちゃったみたいで読み札と絵札でどれが正しいのかなぁって選ぶ遊びだよって教えてあげたらそうだったなんて言って無邪気な声出して思いっきり事務所に着いた旨の連絡が近くに置いてあったあたしのスマホから着信音が鳴ったから次女ちゃんに持ってきてもらっていいかなぁってお願いしたら持ってきてくれて褒めて色々と忙しいもんなぁって御昼御飯窪春菜どうしようってことで梨沙子がそういえばたらこのチューブがあるから手軽料理でなんておにぎり作って梨沙子の次女ちゃんとあたしと梨沙子でお昼御飯窪春菜済ませて晩御飯窪春菜はちょっと手の込んだもの作ろうかなぁってスペアリブとかって言ってたけど骨付きの豚肉買ってこなきゃいけないし赤ワインのソースで煮込まなきゃだからお肉のためにだ~りんの強炭酸水を一本をこっそり貰ってあとで料理に使ったこと伝えなきゃって考えながら買い物に行って戻ってきて梨沙子の次女ちゃんがお昼寝してる間に長女ちゃんを梨沙子が迎えに出てて冷蔵庫と冷凍庫に買って来たもの詰めてたら梨沙子の次女ちゃん起きてきてあれママがいないとか言ってたからお姉ちゃんをお迎えに行ってるから帰ってきたら一緒におやつ食べようねって言ってた矢先に梨沙子と梨沙子の長女ちゃんが帰ってきて長女ちゃんに抱きついてたから苦しいよってなんてあんな勢いよく抱きつかれたら苦しいのも当然だなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用が早く終われたからってことで事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きだけど明日のくるみちゃんの運用のゼップダイバーの場所確認しつつドライブからの帰りだからって言ってたからくるみちゃんを宥めたりする目的もあるんだろうなぁって思ってたら割と早く帰ってきてくるみちゃんがだ~りんの書斎へっていうさすがに一線を越えたりしないだろうけど伶奈ちゃんのあまりにも急な呼吸活動じゃ無かったハロープロジェクト卒業のことがあってショックで好きなだけ泣いていいからって目の周りの腫れを押さえる保冷材もたんまり用意してたなんて明日の発表会に影響しない程度にっていうそんな感じでしばらくくるみちゃんを一人にさせてあげようと思って仕事そんなに今日は多くないしってお問い合わせもなかったから早く帰れたってことで緊急の案件があれば電話くれって運転中ということで電話に出れないとかあるかもしれないけどって伝えてゼップダイバーシティって中西香菜ちゃんと梁川奈々美ちゃんの最後のライブになった場所辺りだから知沙希ちゃんも思いだしてるだろうなぁって思ったらお料理のお手伝いしたいってことでサクサクっとなんてだ~りんもその間にパソコンにメンバー情報ん更新で一岡伶奈ちゃんの卒業日時を記録してたりって今年だけで4人卒業だから平均して四半期に一回卒業のペースだなぁってうち一人は引退だけどっていうそんなことをぼそっと言いながらかなりすごい発言って言ってもきわどいからあれだったけど兄ちゃんが帰って来るのが少し遅いのかと思ったら普段通りぐらいっていってたからサクサクっと晩御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからスペアリブ作るのに強炭酸水一本使ったこと言ったら気にしなくていいよって飲むだけじゃ無くてお肉料理する時に強炭酸水って結構使うらしいってしってたからってそんなこともあって一岡伶奈ちゃんの件が残念だなぁってくるみちゃんの運用は確認済みだしってかなりショッキングだったろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜とリモート取締役会がある日で朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環しつつ実家にラインでかなり揺れたようだけど大丈夫だったかなって聞いたら大丈夫っていうことを車の中で確認してからの帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってからのリモート取締役会が済んでからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所着いてから確認していろいろとなんてかなり大変なことになったなぁって仕事軽く済ませて知沙希ちゃんとくるみちゃんのタイミングが良かったから夕方少し前に帰路につけてくるみちゃんを落ち着かせるためにお台場経由のなんて発表会の場所までのルートちょっと確認させてもらってなんて早めに晩御飯窪春菜の前にくるみちゃんが好きなだけ泣けるような環境を提供してその間に仕事の内容を軽く打ち込んだりして晩御飯窪春菜済ませて二人きりだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり一岡伶奈ちゃんの件でかなりショック受けてたりっていうかいろいろ変なことって言っても祝荒れて入れ歯的なものを発見する優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりリモート取締役会の時に一岡伶奈ちゃんの件をって本人が何か不祥事やらかしたわけではなくてメンタル系か何かの病気で体調不良を起こして活動を休止してたもちろん呼吸以外っていうのは当たり前だけど二か月半ぐらい待ってたんだよなぁってでも復帰適わずというか本人が病状が不安定っていうことでそういう選択したっていうのは聞いていたからあれだけどっていきなり重たい話に振るような言い方してあれだけどメンバーとて一人の人間だから当たり前なことなんだろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんもつらいだろうなぁっていうのはってそれわかってるからかなりあれだけど結構宥めるのに大変って手首触って脈拍で動揺してないかどうかを確認してたけどハラスメントでも無くて本人が動揺してないかのチェックだからって言ったらあれだけの内容のショッキングなことを聞いた直後じゃ冷凍食品とまでは言わないけどかなり固まってたからなぁって~お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってまぁ・・・一岡伶奈ちゃんの話ばっかりになるんだけどメンバーがメンタル関係の活動休止した事例っていきなり振ってあれだけどどんなことがあったんだろうなぁっていきなりのケースっていうか細かい病名関係はあれだけどそういう形の内容を探って行ったりっていうのは詮索になりそうで怖い反面いろいろとマニアックに調べてみたいなっていう興味本位では済まされ無いけどかなともみたいにデリケートゾーンの病気で云々とかもあったぐらいだしってお疲れ様どころかもうネタ振っちゃった!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんってもう寝室にいるんだから何もないも同然かぁってでも確かにハロープロジェクトのメンバーで病気系が理由で活動休止してたりなんていうのは結構多いからね~!一番最初の事例が1999年のメンバーの事故死ショックで心労でひっそりと去って行った小林梓の事例があったり、それ以後だと2017年の相川茉穂のパニック障害と小川麗奈の不安神経症、それ以前にもう一個稲場愛香ちゃんの喘息の悪化で活動休止からのカントリーガールズ卒業してしばらく療養してハロプロ研修生北海道のお世話係みたいなことしながら調整してJuice=Juiceへ編入でまさかの梁川奈々美ちゃんとの先輩後輩関係の複雑な捻じれ発生、たびたび発生してたのが佐藤優樹ちゃんの過敏性腸症候群とか浅倉樹々ちゃんの椎間板ヘルニア辺りは有名だけど小田さくらちゃんも一か月くらい休むことになった頸椎椎間板症それも発表が現在サブリーダーを一緒にやってる石田亜佑美ちゃんと収録したハロステ配信日だったなんていう事例とかあとはライブでイヤモニを付けるからだろうけど突発性難聴で何人か一時活動休止してたなんていうのはあったりしたからね!それでもこんなもんだけど他のメンバーの病気による引退が引き金になったケースだと恵里菜の過激なセリフの語呂合わせで覚えることが推奨されてる元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんが小川麗奈ちゃんの病気が理由の引退のショック受けてやる気喪失で素行が悪くなったか何かで契約解除になった事例があるぐらいだからね!なかなかマニアックだけど他にも佳林ちゃんがメジャーデビュー早々に足を負傷してダンスシーンだけ石田亜佑美ちゃんをレンタルしたっていうそんなケースもかなり珍しいけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう分析もすぐできちゃうってやっぱりだ~りんの頭が普通なんだろうなぁって身近にいるからそう感じても仕方ないところだけど病気が理由で活動休止したりっていうメンバーでは確かに小川麗奈ちゃんも不安神経症の発症で活動休止してから引退するまでが確かに二か月弱だったり相川茉穂ちゃんが2017年丸ごとだったりとか考えると諸々あるなぁって愛香ちゃんは持病でしばらく休んでからのハロプロ研修生北海道のお世話係からJuice=Juiceへってそこで梁川奈々美ちゃんとの先輩後輩の関係が捻じれたとかって言ってたっけ?

 

ド>うんっ!まぁ・・・カントリーガールズ時代は愛香ちゃんが先輩で梁川奈々美ちゃんが後輩だけど、Juice=Juiceだと梁川奈々美ちゃんが先輩で愛香ちゃんが後輩という悩ましい関係になったけどその頃のリーダーが由加ちゃんだったからこそそこまで捻じれなかったっていう後から入ってきてもメンバー間はため口にしようっていうその方針のおかげもあったんだろうなっていうその党の梁川奈々美ちゃんもラジオ聞いてる限りだと途中から同い年の先輩の小関舞ちゃんを普通に舞ちゃんって読んでたぐらいだし・・・そういうところでフレンドリーなところで育ってた関係でうまくいってたのかなぁっていう気がしなくもないけどね!後忘れてた℃-uteでもそういえば外反母趾っていう足の病気で活動休止してたのが有原栞菜ちゃんっていう事例があったなって!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ抜けてたんかい!で何か気づいたとか?

 

ド>うんっ!まぁ・・・・そんなに大したことじゃ無いけど℃-uteの6月生まれって全員アップフロントを離れてしまったそのうち二人は芸能界引退までしてるという・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・言われてみれば!なんてかなりマニアックに気付くわね~!

 

ド>まぁな!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんらしいといえばらしいけど明日もくるみちゃんの運用でしょ?

 

ド>まぁ・・・でも現地入りがそんなに早すぎないから大丈夫かな!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!って今のところ暫定だけどCHICA#TETSUリーダーが島倉りかちゃんってことになってるからよくよく考えたら2000年生まれのメンバーがグループのリーダー的立場なのって島倉りかちゃんが唯一だったりするし!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・そう言われてみれば!おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっと撮影っていうのがあるからあれだけど天気が荒れ過ぎでなしになった!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちはさっき恵里菜が言ってた通りの運用だけど!ハロプロ研修生新メンバー島川波菜ちゃんと浅野優莉花ちゃんと西村乙輝ちゃんと大坪茉乃ちゃんって・・・なんか苗字いい忘れたら恵里菜のニックネームと同じでまだ慣れないんだよなぁ・・・ってとくるみちゃん乗せての運用でお台場往復運用!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!大坪茉乃ちゃんの名前聞いた時から確かにメンバーが下の名前にちゃんづけしてもあたしと被るよなぁってその辺後輩が使いたかったらあたしが譲るけどね!公式ニックネームと言ってもフルネームの最後の一文字省くだけの別のニックネームもってるし!

 

ド>たしかにな!それ繋がりで思いだした・・小田さくらちゃんのニックネームもおださく・・・ってその原点が恵里菜のニックネーム方式・・って座間出身同士でどういう継承してるんだよこれ・・・って思ったりって小田さくらちゃんだとビジネス不仲サブリーダーが大歩危かましての小田急ちゃんっていうのもあるからそっちに変更するかもだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>それはもう石田亜佑美ちゃんのことを仕返しで愛甲石田駅というしかないでしょ!

 

ド>小田急線ネタだったら・・・向ケ丘遊園の隣が生田駅って・・・現在のモーニング娘。は駅名に社名が入ってない駅だけでみると生田駅。愛甲石田駅、小田原駅・・・って見事に役職揃ってますセットで小田急とコラボしたらいいのにね!

 

リ*‘ ゥ‘)>ガクッ!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!