リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと菅谷梨沙子駅循環してくるって普通にいつも通りの時間っていうとあれだけど始発の少し後ぐらいに出るって普通だなって感じで朝御飯窪春菜作り始めてたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから小さい子のかまってちゃん起こしで寝坊を防げてるっていうそんな感じでいってたから寒いしってことで少しだけ厚着してたりっていうそのすぐ後に梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから結構早いなぁと思ってたら体温計をって言うことで出棺じゃ無かった出勤前に体温測ってヤバかったら休むつもりなんだなぁって確認したら平熱だったしってくるみちゃんと知沙希ちゃんも測って見るってことで測ってみたらごく普通かちょっと微熱かもしれない程度の誤差でデリケートな営みが近いかどうかぐらいの範囲だなぁってしてたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒を済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんを菅谷梨沙子駅まで配達して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きかと思ったら兄ちゃんが面倒だろうから普通通りに乗せてってくれっていうことでくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に乗って菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで兄ちゃんの職場経由便でなんて梨沙子が長女ちゃんを連れてもうすぐお別れになっちゃうからなねT制服を着せて通園バスまで行ってくるっていうことで梨沙子の次女ちゃんとお留守番していたらなんか業者さんが来たから次女ちゃんとにちょっと待っててねって伝えて郵便受けに何か入っているか見に行ってみたらだ~りんが買ったって言ってたくるみちゃんと北川莉央ちゃんの誕生日ダイヤ改正の時刻表が入ってたなぁってみたらすぐ郵便局の人が来てレターパックだったからそれもだ~りん宛っていうことで三重県からの届き物って受け取っていたら梨沙子が戻ってきてあたしが頼まれてた届き物あったら云々がちょうどそんなタイミングで来たんだねってことで梨沙子の次女ちゃんがあたしを呼ぶのにおばあちゃんっておばちゃんとおばあちゃんでは大違いだけど似た言葉間違えてるなぁって直ぐ戻ってサクサクっとなんてだ~りんにラインで連絡入れたら会議中でも無かったからってお腹の調子が良すぎて体内からの廃棄物処理場にいたから出れなかったってことでサクサクっと全国版の時刻表とこの前買ったのにまた買ってたマスククリップ届いたよって伝えたら事務所でちょっと地震が起きたっていうことで軽く揺れてるからまたって感じで一回ライン電話切ってサクサクっと調べたらだ~りんの実家方面というかその先が震源の地震らしいことが分かってサクサクっとだ~りんに連絡しようと思ったら連絡くれて実家方面大丈夫だったし事務所経由で七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんの安否確認したら里咲ちゃんだけ連絡取れなかったなんて言うから大きな地震じゃ無いから大丈夫だろうとか言ってたけど万が一を想定してたけど学校にいたから連絡取れなかったってあまりにも安直すぎる理由で腰が砕けたなんていう話が来たから来年度の授業計画立てながらだからって実家確認したか聞いてみたらちょっと揺れてただけで問題ないよってことで連絡は貰ってるなんて心配事項が多いなぁって梨沙子の次女ちゃんが梨沙子と遊んでたから御昼御飯窪春菜どうしようかっていう話をしたらさすがにカップラーメンとかはまずいからて料理だけど五目炒飯窪春菜でいいかなって梨沙子が作ってる間次女ちゃんが積み木を積み上げて遊んでたのを見守ってたら丸いのが気に入ったみたいで転がして手で押しながらって危ないところに近づいたら止めに入ったりして御昼御飯窪春菜できたよってことで梨沙子が呼んでたからおもちゃ触ったから手を洗いに行ってから御昼御飯窪春菜を食べようねってサクサクっと手洗い済ませて御昼御飯窪春菜を三人で済ませてから少し時間をおいてだ~りんに連絡したらすっかり地震は収まった見たいってことで油断できないけどなんて色々とその後も仕事してたりって兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんと泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんを乗せて帰るのは無理だから兄ちゃんの分だけ菅谷梨沙子駅までの逮捕出動頼むねって連絡もらっていたら梨沙子が長女ちゃんを迎えに行って兄ちゃん直々に帰りのことは聞いてたからって矢島舞美ハラスメント予報だったもんなぁっていってもまだ降りそうにないけどってとりあえずお迎えに行って戻ったらだ~りんと知沙希ちゃんとくるみちゃんが帰ってきていてお風呂済ませてなんてくるみちゃんが自主練したいってことでだ~りんの書斎で黙々と練習してたりするみたいだけどお風呂後じゃ汗余計かっくよなぁって思いながらも兄ちゃんがお風呂済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが仲良く遊んでたりするけどくるみちゃんがリハーサル後先に一口食べてもう寝ますって珍しい事態だからあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから矢島舞美ハラスメント対応っていうことで菅谷梨沙子駅配達するはずだったけど知沙希ちゃんとくるみちゃんも同じぐらいに出発希望だったから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで少し飛ばし気味でいってえりにぃの職場経由しちゃえっていう感じで言って事務所で一日仕事と思ったら途中で地震発生で実家に電話したり里咲ちゃんと凜ちゃんと七海ちゃんの安否確認したりって午後も普通に仕事して泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きしてきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていいうか思いっきり実家方面が地震でちょっと大変かなって心配事が増えて帰ってきたら体内からの排気ガスがすごく臭くてびっくりさせてくれる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってまぁ・・・朝起きてすぐに菅谷梨沙子駅循環して戻って来るのはいつもの事だからあれだけど朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに兄ちゃんの職場経由追加してそれでも兄ちゃんに間に合わせられるように運用を組んで事務所着がちょっと早めのなんていうその分事務所の体内からの廃棄物処理場にしばらくこもってたりってお腹の調子が乳酸菌飲料の採りすぎか何かで相当なことになってたり心配事増えて疲れてるようだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・恵里菜の報からまさかマスククリップ到着と時刻表到着が知らされるとは思ってもいなかったからあれだけどその後別件で梨沙子と電話してたらちょっと揺れ感じたから一回電話切って実家にかけてみたら最大震度がなんていうことで見たら大したことなかったからみんなに心配かけたかなぁって里咲ちゃんと凜ちゃんと七海ちゃんで震度の情報得られたしってなんてお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってだ~りんが大体のそういう把握してる内容でやっぱり災害系っていうか地震関係はおおよその駅の位置でそこから海にいって何キロの場所だろうっていう見立ての話とかも聞いてびっくりしたぐらいだからあれだけどそこまで大きな揺れじゃ無かったって一応実家にも連絡してたっていうそれだけ最近増えてるって年始からあれだったしってそれ思うときにしてしまうのは無理もないかなぁってあたしも遠い親戚がそっち方面住まいだから気にしてたりしたけどね!ってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんにべったりっていうくるみちゃんがリハーサルしすぎて疲れて一旦寝るっていうことで行ってそのまま寝ちゃったから霊柩車は用意しないまでも本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はお昼作りすぎたからだけどほうれんそうのお浸しと骨なしの鮭の切りみの焼いたのだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝から甘えていいのかなって思ってたけど矢島舞美ハラスメント対策っていうことで情報が出てたから菅谷梨沙子駅配達してもらうつもりだったのが兄貴の御厚意で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに乗せてもらった上に職場経由便ダイレクトだと通勤手当のことで何か言われるだろうからちょうど交差点で止まったからってことで降ろしてくれたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だねってまぁ・・・ちょっと帰りは泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せる都合上無理だってことで菅谷梨沙子駅まで野菜のお迎えで頼むっていってしまうぐらいだからあれだけど矢島舞美ハラスメントだから傘だけは持っててくれって言っておいて正解だったなぁってパラパラっとしか振って無かったから外れ感があるけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・いろいろと大変だろうねって感じだけど!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんもリハーサルしすぎて一回仮眠してたもんね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと野菜いっぱい食べましょうっていうとあたしが共食いしてる印象を持たれるけどほうれん草のお浸しと一緒に鮭の切り身を叱りとっていうかじんわり火を通していい感じに仕上げてたけど後は神戸牛の御飯だれをかけて食べたりしても良いかもね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの歴史っていうか現役のメンバーがまた増えてたところで歴代の先輩方も含めて五十音のこれで始まりあれで終わるのパターンでもちろん漢字じゃ無くて読み方で増えたパターンとか教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど過去の分のアップデート版だったら全部はさすがに多すぎるから一部抜粋だけど「ま」で始まって「あ」で終わるのが牧野永愛ちゃんと牧野真莉愛、「や」で始まって「み」で終わるのが矢島舞美と梁川奈々美と柳原尋美、「い」で始まて「い」で終わるのは井上玲音のみ、「い」で始まって「か」で終わるのが市井紗耶香と石川梨華と石井リカと井上春華、「お」で始まって「い」で終わるのが小関舞と岡田唯、「い」で始まって「な」で終わるのが一岡伶奈と生田衣梨奈と飯窪春菜、「ふ」で始まって「き」で終わるのが藤本美貴と譜久村聖のモーニング娘。リーダー期間両極端な二人だけっていう事実もあるし、「た」で始まって「み」で終わるのは田口夏実と田村芽実と谷本安美、「つ」で始まって「こ」で終わるのが筒井澪心と嗣永桃子、「や」で始まって「り」で終わるのが矢口真里と八木栞、「ふ」で始まって「ん」で終わるのが福田真琳と福田花音というほぼ本名そのままで読み的にはあまり変わらない紛らわしいコンビがいたり、「ま」で始まって「な」で終わるのが松本若菜ちゃんと真野恵里菜、「も」で始まって「き」で終わるのが森戸知沙希と森咲樹、「み」で始まって「か」で終わるのが宮崎由加と光井愛佳、「お」で始まって「な」で終わるのが尾形春水と大塚愛菜、「こ」で始まって「か」で終わるのが元スマイレージサブメンバーの小数賀芙由香と小林萌花、ざっくり書き出してこんなもんかなぁ!あまりアップデートできて無いけど!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなにマニアックな分類のパップデートでもなかなかいないんだなぁっていうかアンジュルムさんって結構「た」で始まる読みの苗字の方が歴代でも3人もいるんだなぁっていう・・・かなり変なところにデーターで気づきましたけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!って「も」で始まって「き」で終わる時点であたし出るだろうなぁってもう察し着いちゃうからあれだけどそれにしてもメンバーを50音順に並べつつもこの音で始まってこの音で終わるメンバーの複数人居る事例をっていう絞り込むにしてもかなりマニアックだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!そんな分類っていうかメンバーの名前を熟していないとできないけど疲れてるから性能が少し落ちてますよアピールでも普通の人からしたらそんなマニアックなこと聞かれてこれだけ出てくる人の頭の方が天才的だけど細かく答えすぎって言われそうだもんね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭の中どうなってるんだって思ってたけどそれだけの情報をしっかりと押さえてるっていうのも穂のつにすごい押さえ方だなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の脳内は検索用のエンジンかなって思うぐらいだけどそれだと50音順に出しそうだけど一部データーが抜けてたりっていうのもあってあえて言わなかったのもあるんだろうなぁってあえて触れない方向ったとしてもだけど~!

 

ド>まぁ・・・なかなか思いだせないものもあるからねって多すぎてっていうそれでも大体の8割ぐらい掴んでればいいかなぁっていうさすがに「の」で始まって「み」で終わるのは野村みな美しかいないなっていうそのぐらいの情報はつかんでたりするけどね!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?

 

州*‘ o‘リ長女>さっきくるみお姉ちゃん寝ちゃったけどすぐ寝れるの?

 

くるみ>うんっ!お姉さん結構疲れすぎて手お腹空いたら起きちゃっただけだよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>そうなんだぁ~!おててを合わせて変な練習しちゃった!

 

くるみ>お姉さんまだお星さまになってないってば!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりくるみちゃんもリハーサルとこっちに帰ってきてからの自主練で相当疲れて体酷使してたっぷり栄養摂取して寝るみたいだしね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲んだし!左わき腹辺りはお薬自分で濡れたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>濡れたじゃ無くて塗れたでしょ?まぁ・・・読み一緒だからあれだけど!

 

ド>たしかにって文字起こししてるのバレる・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!リモート取締役会はだ~りんと一緒だけどくるみちゃんの運用次第でだ~りんもオフにするんでしょ?

 

ド>うんっ!まぁ・・・メンバーがイベントとかの前の日だから休ませた方がいいとは思ってるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!