リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが午後から撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっと菅谷梨沙子駅循環してくるって昨日かなり疲れてたから眠れるようにって感じであれだったんだろうけどしっかりと優樹ちゃん補充しすぎて脳内の疲れが取れてたからねって感じで菅谷梨沙子駅循環に出発していって作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから思いっきり朝から元気だなぁって感じでもうすぐ朝御飯窪春菜出来上がるよっていう感じで話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから本当にもうちょっとって長女ちゃんのお弁当もあたしが少しだけなんてウィンナー焼いたりとかして普通の御飯窪春菜も用意してたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからにいちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんをん添えて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通にけろっと運転して行ってるから相当疲れが取れてるんだろうなぁって感じで作りつつ梨沙子の長女ちゃんが梨沙子に手をひかれて通園バスまで行ってきますって梨沙子の次女ちゃんが玄関でお見送りでお留守番しててねって梨沙子に言われておばちゃんといい子にしてるって言うから少しだけ待っててなんて言ったら一人でおもちゃで遊んでるのをミラー越しに見てたから梨沙子が割と早く戻ってきて燃えるごみの日だったから出してきたなんて確かにそうだったなんていうの偶に忘れてるなぁって料理作るからってことで梨沙子の次女ちゃんと梨沙子がに見舞漏れられながらキャラクター風なっていうかほぼも持ちの顔イメージしてピンクのさくらでんぶをいっぱい使って許してにゃんで有名だった元芸能人の似顔絵弁当なんていう感じで作り終えてちょっと午後からお仕事だからこれ食べていいよって次女ちゃん用も少しサイズ小さ目で作って冷蔵庫でしっかり冷やして菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて知たら事務所に着いたのがお昼ちょっと前どころじゃ無くて午前中のおやつの時間に着いちゃったって早くても構わないとは言われてたけど今日はアーティスト写真を更新するよっていうことでその撮影になんて早めに済ませてしまえばなんていう感じでレシピ原稿を事務所で集中して書こうってことで写真撮影をなんて一例でキャラクター弁当だと著作権的に問題ありそうだからハロプロOGの似顔絵弁当って似ているかどうかは微妙ですがなんておおよそイメージキャラクター通りにっていう参考にしたのは許してにゃんで有名だった方なんて言うそんな触れ込みかいて手順を整理して諸々だなぁって感じでそれで提出したら確かにキャラ弁だと問題ありそうだからってあえてのももちの顔かぁって懐かしいってでも老けてそうだけどなんてマネージャーさんに言われて同い年ですよってごめんねなんて謝られるとか気にしてないけどただそれ伝えただけなんてお昼御飯窪春菜の時間帯になったからだ~りんがいる数学指導部長室に顔出したら何か難しそうな顔してたから近づかない方がいいかなぁって思ったら時計見てもう昼御飯窪春菜の時間かぁって息抜きしなきゃって首を左右に伸ばしてたら豪快に音がしてたから大丈夫か心配だけどお昼御飯窪春菜買いに行こうって誘ったら運動不足だから少し歩かないとなぁって事務所周辺のお買い物っていう感じでサクサクっと済ませて御昼御飯窪春菜を一緒に済ませてからって結構なもの食べてたからあれだけどゴミ箱も業者さんが来て処理していくから特に問題無いってアシスタントのかなともと話しながら新学期そうそうは少しのんびり目に行こうとか各講師陣の担当学年の割り振りは中学1年生と2年生はなんて後は美希ちゃんとの打ち合わせ飲みってことで学生メンバーのスケジュールは直近じゃ無いとあれだけど新学期のスタート時期の見積もりからなんていうそんな話し合う仕事だったんだなぁって3月は少しクールダウンしておかないとメンバーが可愛そうだしヒナフェスとライブとで結構追い込みかけてるだろうからなんて後は英語指導部の方の講師陣をちょっと増やそうってことも検討してるとかそれなりに仕事あるんだなぁってテキスト作りもしてたのはそのためかぁって平方完成関連のところは定番の逮捕ネタで物語風に教えるんだなってその方がイメージと手順が頭に入るからなんて理屈だけの学校の授業を超える面白く勉強できる環境を整えるのが仕事だなんて言ってたもんなぁって三角関数の加法定理も咲いたコスモスコスモス咲いたとか使う例もあるけどって中学3年生の平方根の計算で有理化が一番苦労するところだけどなぁって話も聞いていろいろと苦労してるんだなって仕事上がりでくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしが乗せてだ~りんがわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと泉羽ちゃんを乗せてなんて第1020M-0901-0725-0616行路から帰るとかかなり無茶してるよなぁって梨沙子が次女ちゃんと買い物行ってたなんていうの聞いて安心したりしたけどお魚いっぱい買ったとかちらし寿司にするつもりって聞いてたけどなんかお祝いする内容あったかなぁって思いながら先に帰ってだ~りんが後から帰って来るの一人だよなぁって思ってたらすみれちゃんを配達し終えたところで奈々美ポイントはあれだけどちょっと飲み物買って帰るって連絡が来てすみれちゃん宅前とかにでも自販機で飲み物かって運転して来る気だなぁって理解してあれだったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所でかなり頭抱えながら仕事して終わったら首の骨を伸ばしたら鳴りすぎてびっくりして1日の仕事の終わりに第1020M-0901-0725-0616行路して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていう運用もすごいけど来年度の授業計画っていうのを煮詰めながらって美希ちゃんと二人きりとは言わないまでも仕事してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり珍しいことじゃ無いけど菅谷梨沙子駅循環して戻ってきたとか言ってあたしの車思いっきりエンジンが温まってたというか水温計が思いっきり2つぐらいついてたから結構温まってるんだなぁってかなりびっくりしたけどだ~りんの車の方もそれなりにっていう感じだったんだろうけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きといういつもの運転だからあれだとは言っても視神経が疲れてたから仕事の間の考え事の時は目を閉じて寝てるように見えたりっていうのはあったらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・午前中は行楽弁当というかそんな感じで作ってみるなんていう話聞いてたから毒入りのじゃないんだろうなぁって分かってたけどそういうのの撮影か寝て作ったものって梨沙子とかに簡単なお昼御飯窪春菜として作り置きしておくって可能性も聞いてたから料理好きなんだろうなぁって上國料萌衣ちゃんじゃ無かったあれだけどっていう疲れでボケが始まったけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど初めての運用からなんていうことで第1020M-0901-0725-0616行路っていうかなり複雑な運用そうだけど第0616行路からすぐ帰るはずなのに頻度が少ないからってことで緊張して思いっきり近くの自販機で飲み物買ってたんだろうなぁってそれほどに疲れてるっていうか緊張してて大変な仕事持ってなんて言ったらあれだけどこなしつつなんて運転好きなだ~りんでも大丈夫なんだろうかって思ったぐらいだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうのはいつものような感じだけど時々内線で話してるとお喋りした層に来るからびっくりするんだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は知沙希ちゃん関係のお祝いでって妊娠じゃ無いけどちらし寿司だよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい疲れてそうなっていう感じであれだけどそれはそれであれかなぁって仕事とかいろいろストレス抱えて無いとは言えないだろうけど首周りが疲れてボキボキ鳴ってたって怖ろしいようなことが無ければなんてハロプロメンバーのライブスケジュールの運用表を作ってたなんていう恐らく本職の内容をごまかすための言葉だろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そう言っても仕事上いろいろとあるからっていうかそっちも年度末が近いんだろうなぁっていっても長女ちゃんの呼吸じゃ無かった幼稚園とか保育園の卒園式があったりで有給休暇取らないとなんていうことでスケジュール調整大変な仕事してるんだろうなと言っても1部はハロコンのタイヤとの兼ね合いもなんて気遣ってくれてるけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりいろいろとあるからね~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って明日ちょっと届き物でくるみちゃんの誕生日ダイヤ改正の時刻表とこの前ちょっと壊しちゃったから買い増しでマスククリップが届くから受け取りよろしく!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ほぼ家族化してるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!思いっきり知沙希ちゃんの卒業発表2周年っていうことで奇抜じゃ無いけどちらし寿司でっていう感じでマグロの切り身もいっぱいは言ってたりするし酢飯窪春菜だからなんて干しエビもいっぱいいれてカルシウムも取れるようにしてるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの関係の歴史上っていうとあれだけどマニアックなファン視点ていうと大袈裟かもしれないけどいろいろ所属グループがある中でかなり個性的だったグループっていうの教えて~!今も続いてたらあれだけど~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど個性とは違うけどインディーズデビューシングルのリリース直前に悲劇に見舞われてたっていうのは知沙希ちゃんがかつて至カントリーガールズの前身カントリー娘。がその最たる例だけどその他に結成時のメンバー構成が最年長と最年少がともに神奈川県出身っていうグループのは実はBerryz工房しかない特徴という意外と知られて無い話もあったりするし、モーニング娘。結成時は思いっきり県民が誰もいないグループだったなんていうマニアックな情報を集めている人しか気づかない事例があったりするけど、もっとマニアックに極めるとグループ結成後初の突然脱退メンバーが6月生まれっていうのが℃-uteとカントリーガールズっていう非常に珍しいケースだけど他にも何かあるかなぁって探していたあこんなマニアックなって言われそうなところで、Berryz工房と℃-uteのハイブリッドとも言われたりしてたのがこぶしファクトリーで結成時からメンバー増員しないけど減っては行ってたところがその所以で8人で結成してメジャーデビューして2年目に複数人脱退してるのが℃-uteっぽい要素の特徴とも言われてるし最後の迎え方も5人で解散ライブとそれを持って一人が芸能界を引退・・・からの後にアップフロントグループに所属してたけど数年後芸能界引退して行くところが岡井千聖と野村みな美ちゃんの類似点だったりっていう井上玲音ちゃんがBerryz工房サイドからの許してにゃんおばさん的な活動の仕方してたりっていうこともあげられるかなぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックなところを見てるっていうか℃-uteさんとこぶしファクトリーさんの共通点が解散時のメンバーが5人っていうのとかメジャーデビュー2年目に複数人がグループ離れてるところが同じとかって普通気づきませんよ!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなところまで見てるって・・・グループの活動休止とか解散を持って芸能界を引退と事務所には残ったけどその後芸能界引退してる・・・て岡井千聖さんと野村みな美ちゃんの共通点を上げなさいって言われてそんな風に答えを導ける人いないよ~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる!お兄ちゃんだからこそできるようなものだけどグループの解散公演と同時に芸能界を引退が萩原舞との共通項だって気づきやすいと言えばあれだけどその前だと人数的にはカントリーガールズもそういあるけど山木梨沙ちゃん引退してたよなぁってなかなかマニアックかな!

 

ド>それも確かにあるね~!グループの解散や活動休止を持って芸能界を引退したハロープロジェクトの元メンバーを名前上げていけば元こぶしファクトリー野村みな美と和田桜子、カントリーガールズだと山木梨沙ちゃんと元℃-ute花咲舞じゃ無かった萩原舞で引退しようと思ったら芸人さんに止められてその方と結婚して1年後に離婚してた元メロン記念日斉藤瞳の事例とかあるからなぁって・・・もう一つマニアックなところで言えばグループを卒業と同時に芸能界を引退するグループのリーダーって事実上新沼希空ちゃんが初めてのケースになる可能性があるしグループ卒業後約半年後に芸能界を引退してるとなるとJuice=Juiceの2代目リーダー金澤朋子ちゃんぐらいだし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の情報処理能力は非常に高いんだろうけどそんなマニアックにいろいろと把握してるんだなぁって調べてみたらなていう感じだけどグループを離れてからしばらくして芸能界を引退のケースでは野村みな美ちゃんとか岡井千聖ちゃんと金澤朋子ちゃんの事例ってことねって本人単独の卒業公演を持って芸能界引退だと新沼希空ちゃんが役職メンバーでは初って!なかなか気づかないよ!

 

ド>まぁ・・・確かに気付きにくいパーツではあるからね~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?次女ちゃんお誕生日明日だっけ?

 

州*‘ o‘リ次女>ううん!あたしの誕生日はおじちゃんの誕生日2日前っていうかつばきファクトリーの八木飯お姉さんの2日前だよ~!

 

知沙希>あはは!八木飯お姉さん・・・ってちゃんつぃたお名前言えるかな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!八木栞お姉さん!

 

知沙希>大正解!確かに大胆なお料理で有名なお姉さんだけどね!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>ちょっとリハーサル付で頭が回ってないです~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!ってくるみちゃんも週末のハロプロ研修生発表会があったりとか知沙希ちゃんもハロプロOGのM船が運用に入ってたりって許してにゃんおばさん遊季だったかなって聞いてるけど~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメントが夕方以降あるから菅谷梨沙子駅配達してもらっていい?

 

ド>あ・・・いいよ?

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>・・・

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>・・・・

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

知沙希>次女ちゃん抱っこしてあげようっと!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ちょっとかゆみ止めのお薬飲んだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとスタジオ物が一本入ってるけどね~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・朝の出棺同じ時間だろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>出棺?出棺じゃ無くて出発でしょ?火葬場に行くなんて個人のお出かけ予定で組むおkとって先ずないし!

 

ド>それもそうかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!