今日は元Berryz工房メンバーの徳永英明じゃなくて徳永千奈美ちゃんが芸能界を去ったのが2021年の今日で丸3年になる日だし、カントリー・ガールズから最終的にはモーニング娘。第14期メンバーになった森戸知沙希ちゃんが卒業発表してから丸2年になる日だもんなぁ~!ってももちとビジネス不仲だと言われていた徳永千奈美の引退1周忌の日に知沙希ちゃんが卒業発表って『ち』で下の名前の読みが始まったり、苗字の方でも『と』を含む者同士とかなんかあるのかなぁ~!


恵里菜>それは考えすぎでしょ?でも、知沙希ちゃんと加賀楓ちゃん卒業した直後に譜久村聖ちゃんが卒業発表したよね~!


ド>まぁ、似た事例なら胸のサイズ自虐トリオの若手2人の卒業直後にモーニング娘。内で年齢順的に最年長な料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女こと飯窪春菜ちゃんが卒業とかと似てるかもしれない!


恵里菜>飯窪春菜ちゃんの誕生日の覚え方が、『料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女と言えば飯窪春菜』って(笑)


ド>加入した頃は苦手やコンプレックスなのが分からなかったけど胸のサイズと料理が苦手と聞いてから『料理の腕前と胸のサイズ以外はいい女と言えば飯窪春菜』に語呂合わせ変えたし!


恵里菜>まぁ、元ハロプロエッグメンバーの誕生日暗記用の良いお尻の形をしてる是永美記!って言うスケベ感丸出しな語呂合わせよりはマシだけど(笑)


ド>確かに!いい肉ごちそうしてもらいたい北原沙弥香はそうなるとかなりマシだな~!