リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって思っていたらだ~りんが起きて来てごめんちょっと今日は急ぐから朝御飯窪春菜俺の分は要らないからって健康診断だから朝御飯窪春菜禁止と同じようなもんだねってなんて送り出したらガレージにあたしの車止めておいたとかいってたから月極駐車場に昨日停めたよなぁって思ってたらかなり前に起きて菅谷梨沙子駅循環してからの普段うちのお父さんが泊まりに来たときに停めてる場所に仮置きしてあたしの車を菅谷梨沙子駅循環してガレージに入れておいたっていうそれだけのことなんだろうけど吃驚する発言だなぁって作ってたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからあれなんかいつもと違う車がガレージに止まってるってなんて言ってたからちょっと確認しに行ったらあたしの車だったから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに合わせておじちゃんが朝早くお出かけしなきゃいけないことがあってその分おばちゃんの車をそこに置いてくれてるんだよなんていう話していたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃん兄ちゃんがだ~りんがいないっていうから用事で早く出発してるって伝えたらなるほどねって菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺じゃ無かった出勤して行ってあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて珍しい運用だけどなんてだ~りんから連絡来たのが九時ちょっと過ぎだったから事務所ちょうど着いた頃だろうと思ってなんて床屋さん行く前に実家によって体内からの廃棄物処理場済ませてなんていう感じでこれから床屋に向かうところって珍しい連絡してきたなぁってアシスタントのかなともがいるから理系の得意な子だからって知っての起用だろうしってゆっくりしてきていいってこと伝えたらそれでも報告書のことがあるからいろいろとそんなこともしっかり気にしてるんだなぁってあたしも撮影だからってサクサクっときゃりーぱみゅぱみゅじゃなかったキャリーバッグからスカート出して衣装に着替えたりって屋外撮影じゃ無いからスタジオで着替える時に使う用のしっかり持ってきてたけど衣装がセーラー服っぽいのだったからほぼ意味ないけど万が一に備えてなんていう感じでサクサクっと収録に入ったりなんていうそれもお昼過ぎぐらいには終わるって言うからそんな長丁場じゃ無いっていうのも珍しいなぁってサクサクっと短時間ものだから撮影終わって楽屋に戻ってだ~りんに連絡してみたら床屋さん終わったからってことで長時間運転だから心配すぎてまた実家で体内からの廃棄物処理場でしっかり廃棄してからと思たたら親御さんから給油の依頼されたからその給油済ませて仕事へっていうことでなんて車そのまま間違えて乗りっぱなしにしないようになんてしっかりとその御駄賃貰うわけ無いって言っておいての奈々美ポイントが付くのに入れて給油してきたからポイントとあれは御駄賃として貰っちゃったなんて言う頼んだからそのぐらいは持って行っていいってことだったらしいてかなり珍しいこともあるもんだなぁって事務所にその後だ~りんが一時間ぐらいで着いて月末近いから月報を書かないとっていうことで日報は毎日つけてたからそれ見ながらそれ書きながらだなって手が気じゃなくていいから誤字脱字のためだけに一から書き直してたら資源の無駄遣いにならないようにってあたしがお昼御飯窪春菜かって来るねって少し遅かったみたいだからって言ったら頼むってことでサクサクっと買ってきたら玉ねぎ多めの炒飯窪春菜が売ってたからなんてプラスチック製じゃ無いスプーンもお付けしてもらってきたからって言ったらさっそく食べてるなぁって朝御飯窪春菜文どっかで食べてたんだろうからなんて勘ぐってもあれだしっていう感じでお昼食べながらそういえばプロレス101の選抜になった元アンジュルム笠原桃奈ちゃんがその選抜グループのリーダーになるって話題をまたかっさーらってたよって言われて寒すぎるおやじギャグだなぁって思ってスマホでニュース見てみたらそんな情報にびっくりして午後の仕事が思いっきりかなともが午前中にお問い合わせ有ったところリストくれたからそれでだ~りんがお電話していろいろと話ししてたりっていう取引先が一番多いから指導部長なんだもんなぁって改めて気になりつつ美希ちゃんも月末の報告書書いてたりってやっぱり指導する食だとそういうこともあるんだなぁって月初の方は雪の影響を鑑みて臨時休講を一回したとかそんなことも書いてたからすごいなぁって思いつつも仕事のことだから首突っ込んだらと思ったけどかなり疲れてたんだろうなぁって報告書書き終わってプリントアウトして署名捺印したら倒れたから長時間運転で体が来てるってことも分かった感じだけど少し休ませて仕事終わりでアンジュルムの神奈川県メンバー十つばきファクトリー泉羽ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行きと言いながら経由するのが第1020M-001-0725-0616行路っていうかなり特殊ものだなぁって知沙希ちゃんをあたしが乗せてくるみちゃんがリハーサル上がりの時間待ちで名Tねその間少し寝てから事務所始発菅谷梨沙子インター行きしてたんだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜を食べずに菅谷梨沙子駅循環してちょっと恵里菜パパの車止める場所に停めてからの恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環してガレージに停めてすぐ恵里菜用の鍵を返してから菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行で実家で体内からの廃棄物処理済ませて床屋行って終わって戻ったら実家の車の奈々美ポイント給油頼まれてそれから事務所行きしてなんていう諸々の後に普段の仕事でかなり疲れたなぁって知沙希ちゃんは恵里菜が乗せて先に帰ってくれてからの第1020M-0901-0725-0616行路で帰ってなんて恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていって思いっきり床屋さん済ませるために早く出発して実家で軽食作ってもらって体内からの廃棄物処理場済ませてから諸々してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!「

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか思いっきり早すぎるような気がしたけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行って床屋さんの時間から考えたら普通に出ても間に合いそうだったのになんて渋滞のひどさを考えて少し早めに行ってたんだなぁって実家で少し休憩してるっていうか体内からの廃棄物処理場済ませてなんていう確かに渋滞とか見通しの悪い交差点とかで事故りたくないから慣れてる場所とは言えどっていうそのプレッシャーから廃棄物処理済ませて床屋さん行った後事務所にきて普通に仕事してたっていうのが驚きだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普段自分がしてる仕事を他の人がするとどうなんだろうっていうそんなこと大した距離でも無いからあれかなぁって思ってたけどって床屋行ってやってもらってる間は髪の毛吸い込まないように寝てたからいつの間にか口開いてたらしいけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁってその後すぐちょっと実家にもう一回顔出したら思いっきりガソリン給油を頼まれてサクサクっていう感じでそこから事務所までっていうか実家で車乗り換えてからサクサクっと来て仕事してるんだなぁって思ったら少しだけ目が疲れてホットアイマスクしてぐっすり寝てたっていうか御昼御飯窪春菜の後ちょっとだけ取ってたっていうのもやっぱり視神経が疲れてるんだなってそっち系のサプリメントもしっかり買ったり買わなかったりだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうのはかなりびっくりじゃ無いっていうか半分犯罪っぽいっていうかそんな事して遊んでるのがあれだけどって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はだ~りんはあれだけど普通に白い御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!って当たり前だけど・・・

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って兄貴が早朝の運用で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行なんて珍しいなぁって思ったけど思いっきり実家でいろいろと頼まれてるんだろうと思ってたらただ早めにいって時間に遅れないためっていうのはあれだけどどっかで朝御飯窪春菜食ってるんだろうなぁっていうなんて元モーニング娘。のメンバーの朝食とか想像したら寝たが寒くなったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だねってまぁ・・・って思いっきりいつもの朝御飯窪春菜にいないっていうのはびっくりだろうけど体調不良で寝てたら恐らく野菜にも風邪ひいてたら影響出てただろうからあれだけどそれじゃ無くて朝早く出発していただけのことだからそんなに大したことじゃ無いってでもびっくりさせてたのは事実だからあれだけどなんての恐れないしねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!お兄ちゃんも本当に大変っていうか忙しい人だもんね!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・でも半休取って床屋さんに行ってただけだからその他ちょっと実家で雑用は有ったけどね!そんなに長いものじゃ無かったし!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って言ってももう知沙希ちゃんとくるみちゃんがリアル家族じゃないかって言うぐらいに溶け込んでいるから驚きだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当にもう一般的過ぎるあれだけど梨沙子が買ってきてたマーボーナスの元を使って思いっきり普通にナスを辛くないようにっていうか甘口だからそんな風に作ったのとあとはシフォンケーキじゃ無かった幸音ケーキだったらアンジュルムメンバーをそのまま粉砕して作ったようなボケになるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどかなり疲れてるようだからハロープロジェクトのメンバーのフルネームを見たときにいずれ結婚したりするだろうことを見越して子のメンバーの名前が誤解を生む可能性があるっていうのをわかる範囲だけでいいからOG含めて出してもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど下の名前かぶり系だと一岡伶奈と横山玲奈と田中れいな、ハロプロ研修生の林仁愛ちゃんが町田家に嫁いだらどっかで聞いたことある名前に聞こえてしまう事例、島倉りかと石川梨華と石井リカ、金光留々と段原瑠々、窪田七海と梁川奈々美、橋本桃呼(減・高嶺のなでしこ)と嗣永桃子、清水佐紀と小川紗季と中島早貴と森咲樹とおまけで森戸知沙希、生田衣梨奈と真野恵里菜、譜久村聖と室田瑞希、前田憂佳と宮崎由加、福田花音と鈴木香音、広瀬彩海と和田彩花と元ココナッツ娘。アヤカ、高橋愛と加護亜依、藤本美貴と野中美希、萩原舞と小関舞と里田まい、三好絵梨香と梅田えりか、小片リサと入江里咲と新垣里沙と山木梨沙と菅谷梨沙子、市井紗耶香と江口紗耶と北原沙弥香、宮本佳林と西村風凛、櫻井梨央と北川莉央、工藤由愛と岸本ゆめの、島村嬉唄と里吉うたの、平井美葉が木手家に嫁ぐなんてなったら有名なアニメに出てくるキャラが結婚したのかぁって突っ込まれる恐れあるし、野口胡桃と高瀬くるみ、安倍なつみと田口夏実、北原ももと嗣永桃子、橋迫鈴と川名凜、太田遥香と工藤遥、尾形春水と飯窪春菜ぐらいかなぁ奇しくも2018年卒業の胸のサイズ自虐トリオのうちの工藤遥を除いたダブルはるなって言うこのぐらいかなぁ~!メンバーの結婚によって結婚後の本名で紛らわしくなりそうなケースと言えば!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなまぁ・・・元カントリーガールズの山木梨沙ちゃんだと未来の旦那様の苗字が菅谷または新垣だった場合いっぱい書き間違われる恐れがあるっていうことだよね~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックなハロプロ研修生出身までデーターが脳内にあるっていうのも、ものすごいことですけど遠藤彩加里ちゃんと竹肉朱莉さんと植村あかりさんの組み合わせをいい忘れてるの気づいてて突っ込ませなんだろうなぁと!

 

ド>それ言おうと思っててすっかり忘れてたよ!石山咲良ちゃんと小田さくらの組み合わせも!

 

州*‘ o‘リ>すごいなぁ~!って確かにメンバーの下の名前の表記次第じゃ一文字余計に作先輩と間違われる相手との結婚かも知れないと勝てあたしとかその例だしっていう・・・元カントリーガールズ山木梨沙ちゃんがお嫁に行く相手次第でっていうその一言にびっくりしたなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>まだまだ先とはいえハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんの場合結婚相手をよく選ばないとあたしの苗字を連呼してるみたいなケースもあるよね~!ってまぁ・・・その実例が元メロン記念日メンバー柴田あゆみさんの結婚後の本名で起きてるからっていうと岡村美波ちゃんとか元こぶしファクトリー野村みな美ちゃんもそのケースに当てはまりそうだなぁって!

 

ド>それはあれだな苗字と下の名前が同じ読みだから友達から下の名前で大声で呼ばれてるのかどうか紛らわしいやつだね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>まさかの人生で一回だけにしたい洗濯の結婚関係で将来のハロプロメンバーの本名が大先輩と丸かぶりになったり下の名前と苗字が同じ読みになってしまうとかっ千絵う・・・大坪茉乃ちゃん辺りはまぁ・・・聞いた瞬間公式ニックネームだとうちの妹を読んでるのかそれとも大坪茉乃ちゃんのことなのか紛らわしい問題発生してるもんなぁ~!

 

ド>その通りなんだよね~!思いっきりそれどうなんだなんていう話をXでしていたら他の方もそれがどうなるのか気になったって言う人がいるぐらいだからね~!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?ナスの炒め物おいしい?

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!ちょっとすごい色が気になったけどおいしい~!

 

知沙希>ふふふ!麻婆ナスじゃなくてこれナスの味噌炒めだもんね~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>そうですね~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもそんなに難しくない一言で終わりそうなところでハロープロジェクトの歴史上で物故者になったメンバーってどんなメンバーさんがいるか教えていただきたいですって複数にいると聞いてるので~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるんですけどもまぁ・・・あまり表建てあげる内容でも無いけど元カントリー娘。メンバーの柳原尋美って言うメンバーが1999年7月16日だからくるみちゃんの生後4か月になる日の夜にハンドル操作を間違えて運転してた車から投げ出されて運転してた車の下敷きになって緊急性気胸と言う病気で亡くなったっていう事例とあとは元℃-ute鈴木愛理ていうメンバーが原因不明の無くなり方をしてるっていう情報があるぐらいだけどねってその他だとメンバーの身内の方が亡くなった事例っていうのが本人のブログで語られてたのなんていっぱいあるけど一番びっくりしたのは横山玲奈ちゃんの親御さんのことだね!まさかの第12期メンバー尾形春水の卒業前最後の新曲リリースイベント出演の時に体調不良ということで欠席しつつ実際には埼玉に大急ぎで戻ってたんだから舞台おださくの墓を終えてだけど!

 

知沙希>それファラオの墓だよ!タイトルが思いっきり小田さくらさんのお墓になっちゃってる!どこ間違えてるの?

 

ド>あ・・・ファラオの墓だったか!すまんすまん!

 

リ*‘ ゥ‘)>そこボケるところじゃ無いよ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの情報の正確さは昔からだもんね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんがリハーサルでくたくたっていうのも顔に出てるし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきりオフだから!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも月末だけど仕事があれだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今年うるう年だから29日まであるよ?

 

ド>あ・・・早いことに越したことはないからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!