リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁて考えていたらだ~りんが起きてきたからノーマルな朝御飯窪春菜でいいんじゃないかぁって言ってくれたからごくありふれた普通の朝御飯窪春菜だから大根のお味噌汁作ってたらだ~りんが菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発して天気確認しに行ったなぁってそんなこんなで作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからすごい早かったかなっていったら梨沙子の長女ちゃんそんなことなかった七海お姉ちゃんと隣り合わせで寝たなんて言うから普段いる知沙希ちゃんとくるみちゃんとは違う人と寝てみたかったんだろうなぁって察しつつ大根のお味噌汁もうすぐできるよってことで話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたりってだ~りんがちょうど帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日からしばらく天気いいから菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤するよってことだ~りんから自転車の新沼希空気圧確認して補充しておいたからってそんな言い回しはじめて聞いたとか空気圧に引っ掛けてダジャレだろうなぁってなんて梨沙子に後を任せてだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで出発あたしも撮影だからってことでほぼ同時というかだ~りんが月極駐車場のところまでシートベルトしなくていいよって降ろしてくれてすぐエンジンかけてからの菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとして普通に事務所にって出勤時間がサラリーマンと同じっていうのはだいたい分かってたけど結構な距離運転してるんだなぁなんて改めて感じてサクサクっと撮影に行ってくるねって声掛けて手を挙げて答えてくれたなあってだ~りんも忙しそうだしってそっと出てからだ~りんが急に死んだっていう変なこと考えてたのかなってサクッと撮影先にマネージャーと一緒に移動してから撮影にしっかり臨むって言ってもバラエティだから長時間拘束されるタイプだなぁって途中の休憩時間数回に分けてだ~りんに連絡してみたらすぐ出てくれてたから結構大変だなんていう頭使ってる仕事だもんなぁって頭を使わない仕事の方がないだろうなぁって思いつつ思いっきりマネージャーさんとかスタッフさんがお子さんから聞かれて説明できなかった尻拭いの仕事だなってかなり珍しい感じの一日になりそうって数学に関して得意か不得意でかなり変わって来るもんなぁなんてそれを苦手な人でも良く分かるように解説しちゃうだ~りんのセンスもすごいだろうって休憩終わって撮影に戻ってからのかなり珍しい感じでいろいろとバラエティの収録がお昼ちょっと過ぎというか午後三時ごろに終わってマネージャーさんと御昼御飯窪春菜楽屋でのお弁当だけだったからちょっとなんか食べて行こうってことで思いっきりデザートを買いにって事務所の近くのコンビニに入ったらだ~りんが歩いてたから声掛けたら忙しいってあれ嘘だったのかなぁって思ったなんていったら結構頭使いすぎて優樹ちゃん不足で頭痛くなったからちょっと買いに来たところだよなんて飲み物だけじゃ体内からの廃棄物処理場に行くしか歩くところないからなんてそんな危なそうな話してたりって脳内に優樹ちゃんを一杯補充して疲れも吹っ飛んだりっていうそんなあぶないお薬みたいな言い回しはあれだけど午後からは学生メンバーの学年末試験に関わってくる質問にバンバンって高校2年生メンバーとかそっちの授業が多いんだろうなって思ったらわかなちゃん世代の質問もいっぱい答えてるってどれ回答して誰に返信したかとかローカルアイドルの運営さんからのお問合せにてアシスタントのかなともがいるからかなりテキパキしてたけどさばききれないんだろうなぁって全国で数万人規模の生徒抱えてっていう一華ちゃんと美希ちゃんが英語の方してたりリハーサル等々で一華ちゃんがしばらく首周りの都合上制限有りってことで質問返答を主に担当してたりって珍しい運用もあるんだなぁって少しだけお手伝いしてなんて思ったけど足手まといになったらと思ったりなんてローカルアイドルからの質問の返答のやつだけどこへっていうの宛名確認してレターパックに詰めるの軽く手伝っててんやわんやだったから温かいココアを買って仕事上がりのだ~りんに御馳走したら目の周りが血流良くなったなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと泉羽ちゃんを乗せてなんてだ~りんが帰る運用あたしがかなりマニアックな運用担当になったけどだ~りんが遅いから先にお風呂入ったり晩御飯窪春菜の用意というか梨沙子とどんなもの作るか話し合ったりして作り始めたらちょうどだ~りんが定時よりも一時間ぐらい遅れてなんてお腹の調子が良くなりすぎて体内からの廃棄物処理場にちょっと行くのにくるみちゃんと知沙希ちゃんをちょっと車で待たせてしまってたなんていってたからお腹の状態ぐらいならって一緒に降りてもらってコンビニで買い物させてたりしたとか言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんだから朝御飯窪春菜前にって恵里菜の車を菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて最近矢島舞美ハラスメントで動かしてないよなぁってことで持ち主が俺だけど菅谷梨沙子駅まで通勤手段に使ってるのがえりにぃってことでタイヤの新沼希空気圧確認したら減ってる感じしたから補充して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤していってくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き恵里菜がすぐ後ろをついてきたりしてたけどその後仕事終わって諸々あったしって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり撮影がスタジオだったこと思いだしてほぼ後ろを煽らない程度っていうかだ~りんの方が速度節制して久しぶりの運転にもしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってそれにしてもすごい量のっていうか数万と言ってもいいけど教えてる生徒の数が多すぎて事務所のスタッフさんからの質問とかローカルアイドルグループの運営さんとの仕事上の連絡してたり北陸方面だと新年早々の災害の関係でしばらく支払い免除の期間設ける分他のところは一割ぐらい上乗せにすること伝えて了承貰ってたりって本当にそこまで乗ってさすがに事情が事情だから分かってもらえてるんだろうけどなんてそれでもすごい仕事量だなぁって一人でそれを抱えてるっていうのもってお疲れさま!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・バラエティの収録だって聞いてたから相当かかるんだろうなぁって思ったら収録のちょっと合間に連絡くれてたりってこっちが忙しすぎて呼吸する暇もないぐらいっていうさすがにそんな暇がないけどって呼吸できなかったら大変なことだしっていう冷やかしもいれてたからあれだけどなぁってでも最後の質問をどこの誰宛かっていうのをまとめてホッチキスで留めて袋詰めだけは手伝ってくれて助かったしってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもマネージャーさんたちの質問にもすべて答えてるっていうか順列と組み合わせとか三角関数と三角比とか結構難しい説明だけどサインとコサインとタンジェントの基本的な覚え方が坂を上って行って飛び降りるのがサインで坂を下りて云々とかそういう例えもなかなかだなって相互関係でみるとどっちも同じ斜辺が分母に来るからそれを消せばタンジェントがすぐ出るよっていう主に使うのが45度とその前後の30度と60度なんていうそんな教え方もしてるとはってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていう匂いがするっていうかかなり遊んでもらってる感じがするんだろうけどってお腹空いたからあれだなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は非常に珍しいっていったらあれだけど鶏肉の照り焼きじゃ無かった焼きものだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり連休中は結構ハードな仕事してたっていうかその分の小田ちゃんをこっそり渡されてびっくりしたけどあれも近いって言ったら俺ら以外からすると変なこと勘ぐってんじゃないかって疑われてもおかしく無い言い回しかなってか女王に意識してるっていうのば心から見透かされてそうな約一名がいるけどなんて空気圧確認してくれてたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だねってまぁ・・・ってまぁ・・・なかなかハードな連休だったからってそれも野菜のハロプロ卒業記念日の朝から大慌てというかかなりハードな仕事こなしてあと二日はゆっくりしてたようなもんだけどっていうそれhそれでいいんだろうなぁってそうしたら仕事貯まりすぎて大変ってかなり過労気味なんていうこともあったからそれも結構大変だったりするけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って泊まらせていただきどころかほぼ家族化してるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいっていうか鶏のささ身をたくさん使ったネギ入りの酒蒸しをっていうお肉でいっぱい栄養取ったりなんていうそんな感じでしっかり栄養バランスとってもいるけど他にも花粉症対策もあってブロッコリーを大量に買ってたりするからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクト関係の研究も仕事の合間とか息抜きにされてるのは耳にしているんであれですけどハロープロジェクトの歴史上で土偏の漢字が入っているメンバーってどんなメンバーがいたかっていうのを教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番有名なところだと知沙希ちゃん絡みの稲場愛香ちゃん、ハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんある方を呼ぶときのベリキューが言うとどっちの意味なのか悩ましい子もそうだし、元Juice=Juiceメンバーの大塚愛菜ちゃん元モーニング娘。リーダー新垣里沙、辺りが一般的には思いつくところだろうけど他に誰かいたかなぁっていうぐらいマニアックすぎて度忘れしてるものも多いから結構シンプルだったりするけど土そのものだったら土居楓奏ちゃんとか元ハロプロ研修生の土居麗菜とかいてもこんなもんだとは思うけどっていう下の名前の漢字で土偏の漢字使うケースってそうそうないよなぁ手いうかなり珍しいと言ったらあれだけどねって・・・机辺の漢字だったらそれこそ多い方で植村あかり、植村葉純、譜久村聖、田村芽実、元ココナッツ娘。アヤカの本名、松浦亜弥、笠原桃奈、松本わかなこと本名松本智津夫、高橋愛、橋迫鈴、山木梨沙、生田衣梨奈、石川梨華、菅谷梨沙子、梅田えりか、三好絵梨香、宮本佳林、梁川奈々美、浅倉樹々と佐藤優樹は現美羽には村構えっていう部首だけどね、岡村ほまれ、櫻井梨央、弓桁朱琴、加賀楓、大瀬楓、嗣永桃子、清野桃々姫、米村姫良々、村上愛、村田めぐみ、田村芽実、柴田あゆみ、柳原尋美、ざっくり思いだしただけでもこれだけいるからね~!なんて机辺の方が得意だったりするていうのはちょっとあれだけどって・・・結構いるんだなぁって意外と言われそうだけどね~!こんなもんかな!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなにっていうか土偏と言ったら確かに愛香ちゃんが一瞬でよぎるっていうか出てくるのは想定していたけどハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんとかそういうところはしっかりていうか土居楓奏ちゃんって土と木どっちも盛ってる子じゃんって!疲れすぎてて忘れてんだろうけど!

 

くるみ>凄すぎる~!ってそれにしても机辺の漢字を持っているメンバーがなんていうの聞いて無かったですけどそう考えると結構ハロープロジェクトに机辺の漢字を持っている方って多いんだなぁって!下の名前だと思いっきりって梨と桃の率がすごく高いっていう!岡村シリーズで岡村美波を度忘れ感がすごいです~!

 

ド>まぁ・・・ざっくりだからね~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!って机辺だったら八木栞ちゃんもでしょ?有原栞菜もそうだしって同じ字で部首が机辺だったって聞いてたから何で度忘れしたんだろ・・・てまぁ・・・疲れてる頭に聞いてざっくり返しが普通だからあれだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!そんなことがっていうか机辺の漢字を持っている歴代メンバーって知沙希ちゃんもじゃん!思いっきり三つも書いてるのにとか思っちゃったけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!っていうかだ~りんの頭にメンバーの名前にどの部首の字が入ってるかとかそんな細分データーまであるから糸偏だったらどうなるかなぁ・・・

 

ド>紗耶ちゃんと紗友希ちゃんが絶対いい忘れちゃいけないリストとして出すだろうな・・・!市井紗耶香もだけど!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃんってそういうの覚えるの得意なの?

 

ド>おじちゃんそういうの本当に得意だよ~!なんてあんまり意識してないけどね~!

 

州*‘ o‘リ長女>そうなんだぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?ってこぼしちゃったのね!すぐ拭いてあげなきゃ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごめんなさい!

 

知沙希>大丈夫よ!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>聞いてみたいことあるけどぱぱがすごい疲れてる顔に見えてるからやめとく!

 

ド>データーはいっぱい用意してるんだけどなぁ~!なんて言っても無理しないに越したことはないかぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり週明けのリハーサルとかで体結構酷使してるみたいだし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!パパとママ寝ちゃったからお姉さんたちとねんねするしかないじゃん!

 

知沙希>がくっ!それもそうね!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちもお薬飲み終わったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!午前中は事務所でちょっと書類まとめってだ~りんもだろうけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・明日朝早く菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家方面行きするからくるみちゃんと知沙希ちゃんのことは恵里菜に任せるよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ分かってていってるけどね~!

 

ド>そうだったんかい!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!